03.Mar.2011

 

この期に及んで
降らんでええっちゅ〜ねんモォ
しかもちゅ〜と半端なことすんなっつーの

あわよくばアホバカへとへとツアー開催できんかと
いろいろと裏工作もしてみたりしたんだが
あぁもお全然ダメぢゃわい
こうなりゃみんな一心同体
どうでもスキにして〜ん
お・ね・が・い
IC

あれ?
帝王わ?

 

 

つーわけで
今期何故かまだ行ってない「ど定番」ルートにユク

 

いきなりキュートーですかい!

 

シールに負けるかバーロー
割れまくりナンボのもんぢゃい!

散々クラブ活動サボりやがってGロボ
根性叩き直しちゃるわ!

 

なんだか妙に登りにくい雪だな〜

 

つーかだんだん離されてないすか?

 

こら〜遅れるな〜

 

高齢化が進むスノーシューチームである

 

まだキミタチそんなモン使っておるのかね?
鼻水ダラダラ〜だぞそんなんぢゃ
(意味不明)

 

シラジラしく先頭で登りまくるGロボである

 

全然ラクショ〜でついていけるわバカモノ

 

ドロップ直前にお祈りを捧げるICである

キリスト?
アラー?
ヴィシュヌ?
シヴァ?
ブッダ?

うるせえな
「山の神」
ぢゃ

 

パ〜プ〜パ〜プ〜

パ〜プ〜じゃないっ!
雪がシャレにならん状況だっての

 

あらよっと

自分撮り君ポーズを考えるGロボである
ヤレるもんならヤッてみれ

 

そんじゃちょっと不安なブブンもあるがぁ
じゅーぶん注意して
ドバーっと行ってみれ〜

妙に納まりの良い状況のICである

 

来た〜
久々のソウルスライダーKさんである

 

ザパー!

 

ずばー!

 

しゅぱー!

いとも簡単に切れまくり
またしてもスラフ祭りである
スパスパである

 

まあスラフは大したことはないんだが
20cmの新雪の下の
ザクザクにしてやられる
滑りにくいことこの上なし

 

滑るより撮る方が重要課題な最近の我々である

 

わはは
こりゃ滑りにくいわ

笑ってる場合じゃなかろう!
どーしてくれる!

 

久々のGロボをシークエンスでどうぞ

 

続いてZZシークエンス

 

「もうJJは使わん!」宣言 by クラックブロス(兄)

 

この雪はスキーにはさらに手強いと思われ

 

さすがソウルスライダーである

 

素晴らしい
恐れ入りやした

 

ほんじゃ次行ってみよ〜

 

なんだか

 

急に

 

さぶくなって来ちゃったんですけど〜

 

発見しました
「山の神」の御神体!
アリガタヤ〜アリガタヤ〜

こらGロボ
つつき廻すんじゃない!

 

どーでも良いけど
一気に真冬に戻っちゃいました〜

 

またスパスパ行くかもしれんけど
まあ気をつけて行っちゃって下さい

うわっ!
わわわわわわわ!
ドババババババ!
あれぇぇぇ〜!
ザパ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

はっきり言ってまったくシャレになりません

全部切れまくります
スパスパです
あぶねいです

 

しかも雪ドバドバ降ってます

 

ダメだこりゃ

 

「こんな切れまくる雪滑ってられっかバーロー!歩いて帰りま〜す」
とうとうICまでキレまくりです〜

 

つーわけで
延々歩いてグルっと廻って帰りましたとさ
メデタシメデタシ

 

どうだっ!
サイコーの極水ツアーだっただろ!

ありがたきシアワセです〜

 

良いねえこおゆうの
段々盛り盛り
だんだんモリモリ
きてますよ〜ヲレたち
来週はいったいどうなっちゃうの?

 

つーわけで豪華動画2本立てでどぞ!
ちなみに2本の違いはほとんどわかりません(笑

「切れまくり 2011」

「ほぼ月間Gロボ #4」

 

back