09.Mar.2011

 

もう何も言うことはありません
明らかにナニか悪いモノに取り憑かれてます

そう
ヲレたちの本来の居場所に戻ってきた
ってこと
です

 

全開!
Bad Wednesday Boys
イェェェェェ〜!

 

 

 

ありえません
完璧な一週間周期の天気推移です
月曜に南岸低気圧で雨が降って
その後に冬型

言うまでもないことですが
紫です
言うまでもないことですが
全然ムリです

 

しかぁ〜し!
親分は言いました
「いや一応行ってみるだけ行ってみるっちゅう手もありますよバカの聖地へ」
え〜それはちょっと
つーか今のとこどゆわけだか光が入ってるから
さくっとフラッグシップ行って
速攻落下てのはダメすか?
赤色ぐらいで

「う〜ん、だったらこうしましょう
あ〜行って
こ〜行って
へてからに
こう来て
こう来る

てのはどうかな?」

いぐ!
それいがせでぐだざい
でもそれって紫なんすか?

「紫なの!」

一部の賢明なる隊員が第一案を支持したりもしたのだが
アホバカパワーは常に勝つのだ!
いぐぞいぐぞ
アホバカツアーだ

 

お!
なんだなんだ
殴り込みか?
つーかカッチョイイです
オヤブンと帝王の新しい足です
???

 

本日
とうとうバカバーイズ全員集合
熱湯チャレンジ以来である
つーかみんなサボり過ぎだっつーの
特にGロボ!
キミだ!
というわけで
かなりヤな予感がいたします

 

本日のゲストは

ボーイズ4名以外に

ショッカーの一般戦闘員3名
カワサキさん
ISOクン
クロイシさん
である

御愁傷様です
なにもよりによってこんな日に参加しなくても
こうなったからには
一蓮托生である
テッテーテキにアホな目にあってもらいます

 

つーわけでまずは
フラッグシップに登る

あらかじめ言っておきますが
これは単なるアプローチであって
滑るためでわまったくありませんから

 


「うわぁぁぁぁぁ!キタ〜!」
ナニナニ?
「クラック入ったぁ〜!」

 


今ぼふって言ったぞ
「撤収ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

いやホントは「撤収」わ間違いです
これって単なるアプローチに過ぎないわけですから

「尾根をキッチリ移動します」
そうそう
滑るんじゃなくて移動ですからね

 

スミヤカに撤収いや移動行動に移る隊員諸君である
そこ軽く遊ばない!

 

 

だから遊んじゃいかぁ〜ん!

 

 

こらぁぁぁぁ
右のキミわガイドだろ!

 

痩せ尾根ありぃ〜の


軽く登り返しありぃ〜の

 

木の葉落としありぃ〜の

 

いいかなミンナ
これわあくまでアプローチだから
遊ぶんじゃないぞ
いいな!

 

粛々と命令を拝聴する隊員諸君である

 

こらぁぁぁぁぁ!

 

ま、ちょっとぐらい良いか

 

おりゃ〜!

 

さくっとね

 

よいしょっと

 

帝王それわヤリ過ぎだから

 

つ−わけで第一段階アプローチ終了

 

まあまあ
ホットドッグでも食べて
ゆっくり行きましょう

こら〜
ガイドがそんな甘っちょろいことでどうする〜

 

キサマもか〜!
つーか持ち込み禁止!

 

ほんじゃホットドッグも喰ったことだし
アプローチ最後の1ピッチ行くかね

 

よいしょよいしょ
つーか最初からコッチに来れば良かったんじゃないのでしょうか?

 

「なんか言ったかっ?」

いえなんでもありません!

「ごちゃごちゃ言ってないでちゃっちゃと登らんか!
ど〜だ紫らしくなってきただろ 」

アイアイサー!

 

とうとう本日の爆撃目標に到着

 

つーかココっていつぞやの
「スラフ祭りだ」
の爆撃目標と同じなんでないの?

 

ひじょ〜にヤな予感がしますよぉ

 

こら〜ノンビリ座っとるバヤイか!

 

どば〜っと

 

あんなことや

 

そんなことや

 

とてもココには書けないような
いろんなアホバカなことが

 

盛りだくさんあった挙げ句に

 

ショッカーの一般戦闘員との戦闘現場を視察し

 

遥かなる

 

アホバカツアーは

 

つつがなく
終了した
のであった

 

ナイスサポートサンキューですテッちゃん

 

相変わらず信頼度バツグンの親分に感謝いたします

 

つーわけで
何か言うことは?

 

まあ相変わらずワケわからんレポートなわけで

さらにワケわからん動画版も御用意いたしておりますので
よろしかったら
どぞ!

 

「Bad Obsession」

 

おっと週間復活?
「Born Under A Bad Sign」

 

 

さすがにコレがズンドコだろ
もうイイカゲンにしなさいっての!

 

来週は

・・・

ないな

 

 

P.S.
え〜
既に
ど〜でも良いことになってしまったのですがぁ
昨日予告編をちゃっちゃと作ってアップしたのですがぁ
シャレのわからんレコード会社が
サウンドトラックをボツにしてくださったので
再生不可となり
みなさんには大変御迷惑をおかけいたしました
本編ができてしまった今となっては
まったく蛇足以外のナニモノでもないわけですがぁ
悔しいから
サウンドトラックを置き換えて再アップしてみました
ヒマでヒマでしょうがない人だけ見てください

ちなみに音を消して
ダウンタウンブギウギバンドの
「スモーキンブギ」
を流して御覧いただければ
監督の本来の意図が見える
わきゃない

さらにちなみに
置き換えたサウンドトラックは
「スモーキンブギ」のパクリ元ですから
オマエらだってパクってんじゃね〜のかよ!

「スモーキンブギツアー teaser rev.2」

 

back