06.Apr.2011

 

最後の最後にやってきた
最初で最後のワンチャンス

二人の魂がヲレたちを呼ぶ
再びあの高みへ

今度こそ
ヲレたちの望みをかなえてくれ

 

 

みんな覚悟はできてるか!

 

あれ?
隊長?
ちょっと待ってくださいよ?
ヲレってユメ見てたの?
ここは伊良湖?
もう波乗りシーズン始まってたっけ?

 

ん?
親分?
と?
隊長?

ナニナニ?
どゆこと?

 

え!
もしかして隊長カラーガイドに復帰?
ガイドどころかボードもヤメたんじゃなかったっけ?

 

わ〜!
なんだなんだ?
どうゆう展開なんだ〜?
わから〜ん!

 

つーわけで
行ってみよ〜!

つーか隊長ナニやってんの?

 

ちなみに
ド暑いです
一気に半袖Tシャツいっちょです

 

しかも

 

フザケタことに
ロープウェイが動いとらんときとる!

もちろん林道からオールハイクじゃ
上等じゃねぇか
行ったれ行ったれ!

 

瞬殺でここまで来たわい
ザマミロ

にしてもクソあちい

 

隊長ぉぉぉぉぉ!!!!

 

日焼け止め塗りたくりである

 

そんなワケで秒殺でここまで到着
隊長ぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

隊長アイゼンの付け方忘れたんじゃないの?

 

チョチョイのチョイです

ホントですか?

 

あー!
隊長ソレ左右反対です(ウソ)

ブチっ!
あっ?

 

あ!
親分今年はアイゼン持ってきましたか?

「うるせい!余計なことを言うんじゃない!」

 

唐突にチョ〜久々のNSNLさん
たまにはかーちゃん子供おっぽり出して白馬にも来るように!
イヤおっぽり出されるほうだな

 

また来ましたよシビれるロケーションに

 

「まだ喜ぶのは早いっ!もし右に滑落しても助けにはいかないから勝手に帰ってくるよおに! 」

 

「そこ!離れない!」

 

「密集体型で着いてきんしゃい!」

どーでも良いけど暑過ぎだろ!
こんなに暑いのになんでカチカチなんだよ
アイゼンの先が2ミリぐらいしか刺さりません

 

うわ〜
すっげぇ〜
滑りてぇぇぇぇ!
どうせだからアソコまで行かない?

「行かんわバカモノ!」

 

シビれまくる隊員諸君である

 

そしていともアッサリ目標地点に到着!
楽勝だバーロー!

ワオ〜
やったぁ〜
IC、テッちゃん見てるかぁぁぁぁ〜!
隊長も一緒だぞぉぉぉぉ!
もうヲレたちのことバカにできまい!
バカもここまでやりゃ本望じゃザマミロ

じゃ目標も達成できたことだし
とっとと撤収〜!

あ〜あ
登るだけなら楽しいのに
滑らなきゃいかんのがカッタリイなあもお

 

まあこんなカッタルイとこを滑らなきゃいけないわけですがね

ちなみに真ん中に見えますのが
このシュートの名前の由来でございますね

 

ヲイヲイ

 

みんなナニ緊張してんだよ

 

緊張したりシビれたりしとるバヤイじゃないぞ
早く帰ってお茶でも飲もうよ

 

じゃとっとと行きますか

 

隊長
道具はかなりクタビレてるけど
滑りはまったくクタビレてないね
キレキレです
このままマジで復活しましょう
これからは海だけじゃなくて山でも隊長がヲレの被写体です

 

 

ゾクゾクするね

 

隊長のシェー

 

見えてきました〜
アレがアレで〜す

 

ちなみにこっちは

 

デブリ畑でつかまえて

 

うっふ〜ん
ソコソコソコ〜ん

 

うっふ〜んは良いんだけど
右か左かどっち行く?

 

その前に一応やっとかないと

 

シツコクやっとく

 

つーわけで左に行ってみた

 

まあどっちでも良いんですがね

はっきり言って右はデブデブデブリンデブリーランドだったわけです
(NK特派員のアリガタイ御報告による)

 

発見!
代掻き馬

隊長は昔しっぽのあたりを滑ろうとして
下からテッちゃんにソコは繋がってないと指摘され
登り返したそうです
隊長らしいねえ

 

うぉぉぉぉぉ
なんだかスゲ〜調子良い地形の宝庫なんすけどぉ

 

ハイスピードでドロップする隊長

 

脚はすっかり終わってるのに
120%楽しんじゃいました
ここマジでサイコーです
ナチュラルバンクの玉手箱状態!
言うなれば
インドネシアの奥地で人知れず割れるパーフェクトブレークみたいな感じ
行きたくても遠過ぎて行けねえんだよ!

 

ダレ?
コケてるのわ?

 

わはは
隊長で〜す

 

素晴らしい瞬間

ICとテッちゃんがいる
間違いなくそこにいる
ヲレたちいつも一緒だよな
そうだろみんな!

 

 

ゴメン
ヲレはお別れはしないよ

 

つーわけで無事終了

 

と思ったら林道除雪しやがりやがり
ざけんねい!

 

老体にムチ打つようなことしやがって!
へは〜

 

今日が素晴らしい一日だったのは
ICとテッちゃん
そしてテツオさんのお陰です
ありがとう
あ、もちろん隊長もです

 

ヲレはこれで雪山シーズン終了です
親分ありがとうございました

そして隊長は来シーズン
カラーのガイドに復帰するのか!?

 

動画版はこちら


another beautiful day pt1
another beautiful day pt2

長過ぎて2部構成になっちゃいました〜
どうせ最後までちゃんと見れるヤツぁおらんと思うので

another beautiful day teaser

予告編です〜
ヲレって新雪だな〜
もとい
親切だな〜

 

 

 

 

back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

大変遅くなりましたが
ヲレにできることはこれぐらいしかありません

the Wanderer
good bye wild rose
IC & T2 in the moment

ロッジにロングバージョンを収録したDVDを置いておきます
二人に会いたくなったらロッジに来てください

 

 

ちくしょう目が霞んで二人の姿が良く見えねえよ
IC「イチロヲさんの一番の弱点は視界不良だからなあ」
テッちゃん「あぁそうですね(笑」
いつだって二人はヲレたちのそばにいてくれるんだろ?
だったら心配ないや