26.Apr.2011

 

毎年、シーズン初めはサイテーだ
体が波乗りとは対極の状態にある
それが今年は今まで経験した中でも一番の
サイテーかもしれない
まるで花粉のサイテーさに比例するがごとくに

 

冬の間からずっとココがかなり良いというポイントに
サイドーカーチームのニイミさんタダウチさんシゲさんが入ってるというので行ってみた

セットで胸
面も形も良く
まさしくファンウェイブ
でも当然ながら人が多い
しかも3人が入ってるピークはショートオンリーである
はっきり行ってシーズン初めのパドルサイテー状態ではロングで入りたい
でもさすがに空気読めない君になるわけにはいかん
しかたなくファンボードで入った

したらば絵に描いたようなサイテーなヲレであった
なんとか他人の迷惑にならないようにするだけで必死である
マジでサーファーやめようかとも思いました

 

ラッパ君発見
ガムテープが良い感じ
パプ〜パプ〜

 

しかも後ろ脚がリードにひっかかって邪魔
だって見えないんだも〜ん
パッパラパ〜ン

 

 

つーわけで本日はタダウチさんの一人舞台であった

 

 

 

あっシゲさん!

 

タダウチさん
波も良いし
悔しいです

 

うわっ!
シゲさんサイコーのセット!
と思ったらやらかしてくれた
ウレシイね

 

タダウチさん

 

ヲレ
波の選択も悪い
そういう感覚も既に鈍っておる

 

タダウチさん
ザマミロ!

 

ヲレ
立った瞬間スタンス前過ぎ
気づいた瞬間コケた

 

ヲレ
ショボいセットをかろうじて横に滑る

 

ヲレ
またしてもワイドなセットに捕まる

 

ホラね
こんな人多くちゃヲレわ無理だわ

 

以下タダウチさんオンパレード

 

 

 

ヲイヲイ
ウォーキングしてるよこのヒトわ

 

あ!居た!
シゲさん

 

あれ?
ニイミさんは?
またしてもスミマセンです〜

 

鏡?

 

 

 

クッソ〜
今に見ちょれ
ヲレだって
・・・
ダメかな
???

 

 

ほんでわまた

 

 

back