60セカンズ

満 足 度
56.7%
回答者数71



★★★★★
From: ニコラス最高!(NO MAIL) 11月 2日(木)20時04分39秒
いい感じの娯楽映画。(笑)くだらないツッコミは やめましょう。欲を言えばもっとニコラスにキレてほしかったかな。
★★
From: ナス 修子(NO MAIL) 10月 30日(月)17時38分41秒
役者のキャラが生かされてないと思うアンジェリーナジョリーとか、淡々と繰り広げられてて、ついていくのが辛かった。アメリカ人のひとは好きなのでしょうか。なんで車盗むンだろあんな弟のために、、なんて
★★★
From: まるめ(NO MAIL) 10月 28日(土)22時28分02秒
最近ダサく続きのニコラスケイジものとしてはまともなほうです。いちおうお話になってるし、ニックのきめポーズとか入ってるので。でも彼が大好きな人か、車大好きな人か、余り映画に興味のない人以外には薦められない。
★★★★
From: さやか(NO MAIL) 10月 26日(木)13時08分26秒
普通に面白かったと思うな。ニコラスのカーチェイスもなかなか見物だったと思うけど。確かに内容は意味なし。でもニコラスが好きだから全然ok!見終わった後は爽快感まちがいなし!! 
★★
From: O(NO MAIL) 10月 24日(火)01時18分25秒
車好きの人ならソコソコって感じカーチェイスもふつうだったし、内容もイマイチ。ニコラスケイジ最近どうした?けど、観るなら映画館で!フェラーリサウンドにはシビレた。
★★★★
From: 二コラス(NO MAIL) 10月 21日(土)19時38分15秒
私の見たところでは、カーチェイスなどのアクションがとてもかっこよかった。その他にも、二コラスの迫真の演技が見れて、前作の8mmや、救命士より楽しい!!絶対見もの!!
★★★★
From: ヴィル(NO MAIL) 10月 19日(木)01時53分18秒
思ったよりも、面白かった。車大好きだから♪
★★★★
From: アンニ(NO MAIL) 10月 14日(土)23時09分32秒
好きです、この全くの意味のなさ!現実ではありえないことを見せてくれるのが映画だとすれば、こういうのこそ映画の醍醐味だと思う。まぁ、一緒に行った人は怒ってたけど、最低だって。
★★★★
From: ウメ(NO MAIL) 10月 13日(金)20時07分14秒
ニコラスケイジが格好いいと思うのは私だけでしょうか?なんか不思議な魅力がひかれています。私のなかでは、感動できる映画=面白い映画というちょっとおかしな方式があるのですがこの映画は久し振りに感動無しでもおもしろい!と思った映画でした。
★★★★
From: Twee(MAIL) 10月 11日(水)23時00分58秒
ストレス解消になりました。SFXにはないリアルさがいい。ムスタングが疾走するシーンは思わずいっしょにアクセル踏み込んでいました。でもストーリーは単純だし、刑事が許すシーンなどはつまらない。アンジェリーナをもっと活躍させれば、よりクールな映画になっただろうに。「60秒で・・・」の意味がわかりにくかったのは英語で見ないからか?
★★★★
From: 啓君(NO MAIL) 10月 11日(水)19時45分12秒
スリルと興奮で、アット言う間に終わってしまった。クルマ好きには、お勧めの一本!
★★★
From: 樹南(MAIL) 10月 11日(水)10時05分01秒
まーまー面白かった。車好きにはたまらないと思うし、映画を見終わったあとは飛ばしたくなること間違いなし。車を盗む天才なんだろうけど、簡単に盗みすぎって感じがしました。えっと最後のニコラスケイジと、警察のおっかけっこの盛り上がりはおもしろかった。
★★
From: 裕也(NO MAIL) 10月 10日(火)20時41分00秒
ストーリーは、例えるならばあと一本柱をとったら全壊してしまう廃ビル。兄弟愛も仲間同士の友情も警察の逮捕にかける情熱もみんな薄っぺら、ステレオタイプ。でも演技がクールというか、煩くないので、見ていて不快には感じなかった。車を盗むシーンは、何だかわけのわからない機材をいっぱい使うんだけど、全く説明のないまま進んでいくので、見てるこっちは関心しない。ただわけがわからないだけ。泥棒同士の連帯感も伝わってこなかったな。唯一ハラハラドキドキしたのは、最後のカーチェイスか、あそこは、ユーモアに溢れていておもしろかったな。バックのまま高速移動したりね。まあ特別腹も立たないけど、ニトロ以外、印象に残らなかったので星2つ
★★★★
From: hisa(NO MAIL) 10月 9日(月)20時08分30秒
車好きの私としては、色々な豪華な車が沢山出てるしニコラスの演技も良かったと思う。
★★
From: takao(NO MAIL) 10月 8日(日)23時56分58秒
ストーリ的に盛り上がりがイマイチ!!ニコラスの演技はいいんだけど、昔の凄さが伝わってこないし、悪役がなんか迫力に欠けていた。盗みのテクニックもイマイチ出てこないしまあ〜車は豪華だったけど・・・
★★★★
From: ほうどんど(NO MAIL) 10月 8日(日)22時24分26秒
よかったよ。ニコラスっぽくて。ストーリーは娯楽ものレベルだけどね(笑)。
★★★★
From: mawamo(NO MAIL) 10月 7日(土)19時35分25秒
痛快!見終わった後は爽快感が。やはり映画はハッピーエンドだね。華麗な車泥棒のテクニック、ラストのカーアクションがみどころかな。それと、ニコラスの前頭部にふさふさの毛。車泥棒専門刑事と、車泥棒のボスが悪役ですけど、刑事の方がより悪役らしかった。車泥棒のボスをやっつけるあっけないシーンは、「刑事はやはりイイ人だった」ってことにするためのシーンでしたね。高級車がいっぱい出るので、車マニアにはたまらないでしょうね。ところで、メルセデスは合い鍵がないと盗めないみたいですね。どうなんだろ。
★★
From: みき(NO MAIL) 10月 7日(土)01時58分01秒
多分、車好きの人にはいい映画なのかも。私にはさっぱりわからなかった。ニコラス・ケイジは情けないカオでちょっと苦手。でも、アンジェリーナ.ジョリーがいいです。彼女はなんであんなに魅力的なんだろう。彼女が出てくるとなんか引き込まれる。ホントは星,一つだったけど、彼女がいたから。もっと出番があればよかったのに。。。彼女に期待してただけに。
★★★★★
From: ミルクロック(NO MAIL) 10月 4日(水)17時43分49秒
ちょっとクサイといったらクサイかもしれないけどテンポがよかったし、曲もカッコ良かったと思います。車に興味がなかった、というか嫌いっだったけどこの映画で「車かっこいいなぁ〜。」と思えました。何回でも見たい作品!!
★★
From: TT(NO MAIL) 10月 4日(水)14時27分50秒
クルマが大好きで、期待して観たのですが、正直、イマイチでした。フェラーリ550マラネロ、F40、ジャガーXJ220など、「オオッ!」と思わせるようなクルマがたくさん出てきますが、映画としてはただそれだけ。ストーリー展開が単調で、飽きます。なんか昔の『キャノンボール』みたいな感じ。都合のイイ展開でメデタシメデタシという、お気楽なノリの映画でした。マスタングで逃げる主人公をBMWで追う刑事って設定は意味ありげでおもしろかったけど……。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 10月 3日(火)06時28分12秒
前後半ともに面白かったのですが、やはり後半のカーチェイスに目が釘付けでした。音も凄く耳が... しかしアンジェリーナ・ジョリーの出番が少ないし、「60秒で車を盗む」のキャッチコピーが?といった感じでした。
★★★★
From: Rachael(NO MAIL) 10月 3日(火)01時49分48秒
観終わった後には何も残らない、数日経った今では結構記憶もあやふやなんだけど、それでも観ている間はカッコいい車と音楽、カメラワークに酔った。こんなかっこ良さだけを抽出したような作品もたまには良いと思った。確かにアンジェリーナ・ジョリーは、大した事やってなかったけど、それでいてあの存在感・・・やっぱり彼女にしか出来ない役だったのでは?
★★★
From: 60(NO MAIL) 10月 2日(月)16時01分14秒
アンジェリーナがもっとでてるとおもったら、あんまでてなくて残念!ニコラスが車に話かけてるシーンが笑えた!ニコラスがちっと格好良くみえた!車でバックするシーン!!
★★★
From: ひさえ(NO MAIL) 10月 2日(月)10時46分33秒
昨日は映画の日とゆうことで見に行きました。専門用語とかそんなに来車好きではないのでわからない部分ありましたが基本的には少し笑える部分とかあってよかったし、カーアクションもよかったけど、刑事さんがあんな簡単に許していいの??とも思った。でも、あの刑事さんきっと車ニコラス・ケイジより好きなんだろうなぁ・・・アンジェリーナさん。凄いかわいかったけど、映画の飾り物って感じがしました。他の作品の彼女が見てみたいな。
★★★★
From: よしを(NO MAIL) 9月 29日(金)22時05分44秒
「女は60秒でハートを盗む。」・・・・っていってもアンジェリーナ・ジョリーってそれほど目立った活躍はないし位置付けは弱かったような気がします。「60秒」というテーマのはっきりとした意味も本編では語られてなかったし、車好きならもっと楽しんで見れるんだろうな。刑事もあそこであっさり許しちゃうのもなんだかなあ〜二コラスのせいであんなことになったのに・・・・でもそんな疑問もおさえての二コラスの車に対しての偏愛ぶり、車をサクサクと気持ちいいくらい盗んでいくところやカーチェイスのシーンは迫力あっておもしろかったっす!!
★★
From: TEMMA(MAIL) 9月 29日(金)00時24分44秒
ホモセクシャルの人が、どんなにゴージャスな女性が総出演のポルノ映画を観ても興奮しないように車に全く興味のない私が見るべき映画ではなかった。アンジェリーナ・ジョリーだけが私を睡魔から、救ってくれた。唯一の見せ場のカーチェイス場面も、それほどスゴイ出来とは思えなかったし、カージャンプをワンカットで見せないのはスタントさんに失礼だろう。それとも、本当に飛んでないのかな。
★★★
From: rebekah(NO MAIL) 9月 29日(金)00時15分33秒
久々に お気楽で いいプログラムピクチャーを見せてもらったって感じです。さすがに音楽の使い方も抜け目ないし、(これから行くぞって時に ラジカセから "ローライダー" を流す ところなんて、いかにも って感じだったけど ^^;)お約束の A・ジョリーのお色気あり、カーチェイスの合間のユーモアありで、要所要所 上手くバランスがとれてて、さすがにソツのない映画づくりしてます。ただ、男所帯に女が一人っていうのは、ちょっと他の映画ならすぐに波風立ちそうな気もしますけど、上手く「車好きのプロフェッショナル」と「兄弟愛」でまとめちゃったところに、ハリウッド的な良心を感じますね。(ちょっと物足りないかな?という意味も含めて)なんか池波正太郎の小説にに出てくる盗賊団のようにも思えてこないこともないけども(?+笑)。終盤の工場でのシーンは 直前まで折角カーチェイスで盛り上がったところなのにお約束過ぎて盛り下げてしまう感じもありましたけど、まぁ その辺は A・ジョリーの「ビッチ」っぽさ(もちろんいい意味の ^^ )に免じて ★3つ としましょう。
★★★
From: fumi(MAIL) 9月 28日(木)20時41分51秒
監督が「どーしてもニコラス・ケイジで撮りたい」といったのは分かる気がします。彼だと画面の締まり方が違うように思うので・・・。でも、あんなに簡単に車が盗めていいのか!?とか、泥棒がカッコよく描かれていいのか!?とか突っ込みたくなってしまいました。ま、それを言っちゃ映画にならないのですけど・・・。車が多種出てきて、好きな人にはたまらないでしょうね。詳しくない私でも、お!っと思う車もあったし・・・。でも、映画としては、星3つが妥当かも。特に後に何も残らないので。
★★★★
From: チェリー(NO MAIL) 9月 28日(木)17時27分12秒
ニコラス・ケイジあんまり好きじゃないけれど、この作品の彼はかっこ良かった。でも他のメンバーがどじったりして、イライラしました。車については詳しくないけど、全体的にかっこ良くてスピード感がありました。
★★★
From: りょう(NO MAIL) 9月 28日(木)15時13分18秒
かなりワルのニコちゃんを予想していたが、すっかり足を洗って善良な市民になっていたため、拍子抜けしてしまった。勝手な想像するのは危険だ。
★★★★
From: 櫻井 翼(NO MAIL) 9月 28日(木)14時40分29秒
ニコラス最高です。あの表情にメロメロ。カーアクションのカメラワークも目が回ったり、瞬きを忘れて乾燥してしまいました。
★★
From: CA18DE(NO MAIL) 9月 28日(木)13時42分14秒
寝てしまいました。。。高級車好きにはたまらないのかな?スピード感はいまいちだし、盗みのテクもいまいちだし。つまらなかった。。。ニトロ使うまでの、スピードのあがりかたが、遅すぎ!
★★★★
From: ニコラス検事(NO MAIL) 9月 27日(水)23時32分17秒
 けっこうよかったです。確かに車が好きな人にはいいと思います。ラスト:笑っちゃいました。 アクセル踏ませて麻薬の残骸を吹き飛ばすシーンが印象的ですね。あと、アンジェリーナの助手席の窓から入るのが素敵でした。 『60秒』何かいな?セキュリティに関する時間かな???どなたか教えて下さい。 下のやつ(わたしの)文章みすっちゃいました。ごめんなさい。
★★★★
From: ニコラス検事(NO MAIL) 9月 27日(水)23時30分43秒
 けっこうよかったです。確かに車が好きな人にはいいラスト:笑っちゃいました。 アクセル踏ませて麻薬の残骸を吹き飛ばすシーンが印象的ですね。あと、アンジェリーナの助手席の窓から入るのが素敵でした。 『60秒』何かいな?セキュリティに関する時間かな???どなたか教えて下さい。
★★
From: 桜子(NO MAIL) 9月 27日(水)13時53分37秒
車好きの人にはたまらないと思う。私の感想としては、面白かったけど、なんだか物足りない・・・。もうすこし、どきどきとかはらはらとかがほしかった。私の彼氏は「かっこよかった〜!」ってよろこんでた。
★★
From: U5(NO MAIL) 9月 25日(月)01時05分52秒
最後に黒人の刑事が兄弟愛について語りだしやがったシーンで吹きだしそうになったぜ。でも、この映画の象徴だよね。一流のキャストとスタッフで作られた超B級映画って感じ(笑)相変わらずアンジョリーナ・ジョリーはエロかったけどね!
★★
From: asapooh(NO MAIL) 9月 24日(日)17時02分02秒
ニコラス・ケイジがみんなの尻拭いをして回るだけって感じで魅力なし。盗みのテクももっとすごいのかと思ったのに、大半はバッテリからショートさせる典型的なもの。がっかり。ハマーが盗まれるとこは面白かったなぁ。
★★★★
From: さんどるふ(NO MAIL) 9月 23日(土)17時16分49秒
タイトルの「60秒」の意味が最後までわかんなかった。タイトル付けに疑問を感じた。でも、ニコラス・ケイジ好きだから許しちゃう。スピード感もあり、車好きにはたまらない作品だったのでは。
★★★★
From: hisa(NO MAIL) 9月 22日(金)00時04分01秒
車が好きな俺としては、大満足〜♪ただ、車を盗むのが、『ニコラスさん』じゃなかったら・・・★を、五個にしたのに〜
★★★★
From: あけみ(NO MAIL) 9月 21日(木)20時31分39秒
車を50台盗んだ所で、チャンチャンって終わるのかと思っていたらそれなりのオチがついてけっこう楽しめたのでは・・・?ポンコツの「エレノアちゃん」に一緒に乗るかい?ってきかれて、「ワァ〜オ!もちろんよ!!」って言える彼女がカッコよかった。車を知ってるって感じが・・・。だって私にはどう見てもポンコツにしか見えないんだもの・・・。
★★★★
From: ニック(NO MAIL) 9月 21日(木)19時14分58秒
最高!スカッとしました。ストーリーなんて何にも考えず観ました。ニコラス・ケイジと車大好きの私にとっては超クールな作品でした!臨場感あふれる音楽とスピード感、よかった!ただ、ニックの役があまりにも「カッコ良すぎ」で私的に好きなニックの「おとぼけ」「いきなりキレル」演技が観られなかったのが残念。
★★
From: みかん(NO MAIL) 9月 19日(火)13時36分59秒
アンジェリーナは一体、なんの為に出演していたのか分からないです。ニコラスも映画出過ぎ。なんで、高級車を50台盗むのも訳がわからない。車好きな人ならきっとたのしいかとは思いました。
★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 9月 19日(火)10時57分19秒
ストーリーは破綻しているけど、こういう映画は楽しまなきゃ損!!理屈抜きに単純に楽しみました。音楽を聴きながら、気合をいれてるニコラス・ケイジがかっちょよかったです。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 9月 19日(火)06時59分02秒
人間ドラマの部分は希薄なのだけれども、それ以外はとても楽しい。カーチェイスのシーンも、迫力あるように撮影されていた。アンジェリーナ・ジョリーの存在感は希薄だけれども、ほかの泥棒仲間もいい役者を揃えているし、しょうがないかな。それにしても、仲間を呼び集めるくだりは、「アルマゲドン」を思い出したよ。この映画では2人だけだけど・・・。呼んだのは。
★★★★
From: YuYu(NO MAIL) 9月 18日(月)16時08分28秒
ひさびさのニコラスケイジです。(救命士観なかったので)いやいや、もぅ、かっこいいですぅ。ボッケーっと楽しめましたし。面白かったです。アンジェリーナは下唇の真ん中の溝が不自然。でもかわいい。かわいいといえば、ピザ注文係の男の子。がわいい。
★★
From: TAK(NO MAIL) 9月 18日(月)14時39分26秒
期待してただけに少し残念。もっと多くの車のチェイスも観たかった。
★★★★
From: りっきー(NO MAIL) 9月 18日(月)01時10分19秒
まあ、単純にアクション映画としておもしろかったです。スピード感は、タクシー2と五分五分かな?ジョリーはよかった。存在感あるね。
★★
From: caras(NO MAIL) 9月 18日(月)00時01分32秒
僕はハートを盗まれませんでした。アンジェリーナジョリーはいただけって感じ。
★★★★
From: ジャック(NO MAIL) 9月 17日(日)23時34分17秒
6秒でハートを盗まれました。アンジェリーナ最高。ストーリーはどうでもいい。もっと彼女をだして欲しかった。
★★★★
From: ぼっちゃん(NO MAIL) 9月 17日(日)01時47分55秒
不完全燃焼のTAXi2を観て、なんだかな〜と思っていた自分にとってやっぱカーチェイスはハリウッドか〜と憎たらしくなるくらいのもんでした。
★★★★
From: KANO(NO MAIL) 9月 15日(金)20時46分57秒
観終わってから、車で帰ったけどなんかパトカーに追っかけられたくなった。カーアクションシーンで何故かふと『石原軍団もこの位頑張んないとね』って呟いてしまいました。ニコラス・ゲイジ好きじゃなかった。でもすっきりさせてもらってありがと。
★★★
From: hiroKi(NO MAIL) 9月 15日(金)19時50分03秒
車好きの映画ですね。なんとなくただ高級車のカーチェイスをやりたかったってかんじの映画。制作がジェリー・ブラッカイマーだけあってアクションシーンはかっこいい。車泥棒の一人一人のキャラクターもいい。アンジェリーナ・ジョリーはとってつけたいらないキャラかも・・・
★★★★★
From: (NO MAIL) 9月 14日(木)14時17分35秒
めっちゃええ〜
From: ひが(NO MAIL) 9月 14日(木)01時32分28秒
あれは最高につまらん.ニコラス・ケイジをあんな役に使うなんて許せない.絶対に許さない.
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 9月 13日(水)17時10分43秒
内容的にはどうってことない映画。何も考えないで観るにはいいとは思います。ただ、アンジェリーナ・ジョリーは、なんかいただけで、何か活躍しました?使い方がもったいない。
★★★
From: hoho(NO MAIL) 9月 12日(火)21時03分16秒
特に目新しいことは何も無いし、メッセージ性も低い映画なんだけど、それなりに楽しめる映画だと思います。ニコラスケイジが音楽をかけて気合を入れるところは好きです。もっとああいう場面があればニコラスケイジが生きたかなって思う。あと個人的には、車のエンジン音がとても良かった。しびれるなぁ...。
★★★
From: yuuki(NO MAIL) 9月 11日(月)22時34分37秒
 タクシー2の方が車のセンスも良かったし面白かった、ただアンジェリーナ・ジョリーが良かったので星二つ追加。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 9月 11日(月)17時13分13秒
車好きにはたまらない。シェルビ−GT500かっこよかった。
★★★★
From: M(NO MAIL) 9月 11日(月)05時43分02秒
おもしろかったー!ハラハラドキドキでとっても楽しめました。橋のシーンでは、それはないでしょ、っておもわず笑ったけど。車がめっちゃかっこいい!
★★
From: しょーちゃん(MAIL) 9月 10日(日)18時50分03秒
ストーリーの内容はイマイチだったけど、そこそこ楽しめました。(^o^)ニコラス・ケイジと高級車がカッコよかったです。
★★★★
From: あきら(NO MAIL) 9月 7日(木)12時24分23秒
ニコラスケイジはアクションをらさせると結構上手いですね−結構面白かった・・ある映画雑誌で「そそる女」として今回のアンジョリ−ナジョリ−が紹介されていたんですがそれほどでもない。構成/脚本/まあまあでまあ見て損しないと思います。
★★★
From: umi(NO MAIL) 9月 7日(木)00時31分48秒
ニコラス・ケイジ嫌いの私でも、拒否反応起こすことなく観れた。
★★★
From: あぶらかたぶら(NO MAIL) 9月 5日(火)08時24分11秒
最近のN.ケイジの映画のパターンが見えてきたなあ、という感じがしてファンの私としては悲しいです。最後も、やっぱりそうかといったお決まりのエンディングでした。意外性を求めず、単にアクション系がみたい人にはいいのでは!?
★★★★★
From: 山田(NO MAIL) 9月 4日(月)23時27分15秒
最近の若い人には分からないかもしれませんね。カッコイイ車に憧れていた私達の世代にとってはたまらないものがありました。
★★★
From: くー(NO MAIL) 9月 4日(月)16時52分30秒
アンジェリーナ・ジョリー最高!カーチェイスの迫力は良かったけど、ストーリーはイマイチ・・・かな???アンジェリーナを、もっと出しなさい!
★★★★
From: H(NO MAIL) 9月 4日(月)12時34分16秒
前の方の席でみたので最後のチェイスは迫力満点。アンジェリーナ・ジョリーがもっとぶっとばせばなおよかったけど。
★★
From: ぽむ(NO MAIL) 9月 4日(月)06時07分10秒
いやぁ「タクシー2」はおもろかった。これは寝た。
★★★
From: Mei(NO MAIL) 9月 4日(月)02時09分06秒
やっぱり車を運転している姿ってかっこいい。本当はもっとアンジェリーナが演じているシーンがあれば良かったのに・・・内容はあまりいいとは思えないけど、まあまあ楽しめました
From: 映画批評(NO MAIL) 9月 2日(土)21時53分48秒
くだらないストーリー且つもはやマンネリという感のあるカーチェイスシーン。N・ケイジはもう少し作品を慎重に選んだほうがいいのでは?
★★
From: PORIE(NO MAIL) 9月 2日(土)07時43分19秒
いろんな要素をつめこみすぎ
★★
From: PORIE(NO MAIL) 9月 2日(土)07時42分46秒
良かったのは車を盗むシーンだけいろんな