アメリカン・パイ

満 足 度
76.7%
回答者数15




★★
From: くーちん(NO MAIL) 8月 15日(火)14時05分33秒
最初はまぁまぁおもしろかったけど、あまりにもストーリーがセックス中心すぎて、私としては半分ぐらいきたところでくどくなり、しらけました。アメリカ人じゃないと本当に共感して楽しめない部分も多かったと思います。
★★★★
From: れお(NO MAIL) 8月 15日(火)01時26分01秒
久々の「自分の笑いのツボに合った」コメディだったので存分に楽しんできました。明るいシモネタばっかりで来るのも、かえって潔い!と思います。インターネット万歳!のシーンが一番面白かったなぁ。
★★★★★
From: らんち(NO MAIL) 8月 4日(金)11時44分58秒
すんげー面白かった。気分爽快!個人的にナターシャリオンが好み。
★★★
From: あい(NO MAIL) 8月 3日(木)10時16分25秒
元気もらいたくて期待して見たけど、ちょっと肩すかしくらったかも。「メリーに首ったけ」みたいのを創造していったのが悪かったのか。思ったより正統派なコメディだと思った。前半〜中間は良かったんだけど、最後に向かって全て大円満に向かっていくのが、ちょっとこっちが置いていかれる感じがして引いてしまった所がある。まぁ、これからの彼らがまたいろんな道を歩んでいく予感は感じれたけども。でもアメリカの映画だからこのカラッとした明るさがだせたのかもしれない。もし日本人が撮ったらもっと心の暗部に焦点があたって、どろどろしたものになってのでは。そっちの方が好みだったりして。
★★★★
From: kate(MAIL) 7月 26日(水)15時10分19秒
あの頃に戻りたいよ(笑) 男ってみんなそんなにやりたいものなの? アップル・パイ使ってまで...(笑) 
★★★★
From: yayme(MAIL) 7月 19日(水)15時54分23秒
この映画以来、大ブレイクのJason Bigsに注目! この映画の中ではチャビィだったJasonですが、最新作のLoserでは少し痩せててかわいいです。今のところ立て続けて同じジャンルの映画にしか出ないのが残念。
★★★★
From: タラコっち(MAIL) 7月 15日(土)07時42分45秒
『グローイング・アップ』『ポーキーズ』を彷佛とする、青春Hコメディ映画の佳作。息子の為に、いろいろと性教育してくれる父親のユージーン・レヴィが最高〜ス。ハイスクールの学生1人1人の個性もキチンと描けてるし、女性キャラも単純な性の対象ではなく、しっかり自己主張してるのがいい。女性にもオススメ。
★★★★
From: Jasmine(NO MAIL) 7月 10日(月)00時20分20秒
 あのダサかったミシェルがプロムの夜は...突然の豹変に笑いました。女の子たちにもぜひみてほしい!
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 7月 8日(土)17時35分19秒
親父さんが、いいところで笑わしてけれた。日本にはこうも理解のある人もいないどろうが。クリス・クリインとミ−ナ・スバ−リのカップルがさわやかでよかった。
★★★★★
From: るり(NO MAIL) 7月 7日(金)16時21分36秒
すっごく面白かったです。男の子たちだけじゃなくって女の子たちの意見も尊重されてて良いです。主人公のお父さんが面白かったですね。なぜか、いつも息子の失態を見てしまう人(笑)こーゆー単純なストーリーって大好きです。
★★★★
From: RYUICHI(NO MAIL) 7月 4日(火)19時29分31秒
ここまで徹底的に下品だと気持ちいいですね〜お父さんの理解ありすぎが恐かった・・・いかにもアメリカって感じがしていいですね〜日本ではこういう映画は出来ないでしょう。おもしろくもなさそうだし。
★★★★
From: ピンクの電話(NO MAIL) 7月 3日(月)23時37分14秒
あのおやじさんがかなり好き。妙に子どもに理解があって、いろんなアドバイスをくれたりするし。(笑)でも、あんなに躍起になってドーテイを捨てなくってもいいのにね・・・。(笑)
★★★★
From: りんご(NO MAIL) 7月 3日(月)07時51分18秒
試写会で見ました。くだらないんだけど、ちょっとほろり。お金を出しても、見る価値はあるかも。アップルパイのあんな使い方・・・。笑えました。かなり。(笑)
★★★★★
From: Shun(NO MAIL) 7月 2日(日)12時43分48秒
意外な拾い物だったもし見たくなったら、すぐに劇場へいったほうがいいかもね!?
★★★★★
From: アップルパイ(NO MAIL) 7月 1日(土)23時37分38秒
くだらねぇ!!!でもめっちゃ気に入った!