オータム・イン・ニューヨーク

満 足 度
28.2%
回答者数47




From: 後藤恵美(NO MAIL) 11月 24日(金)00時27分47秒
リチャードギア様もラブストーリーに主演するには限界にきてますな。渋いけど爺様過ぎて。愛と青春の旅立ちが懐かしい・・・
★★
From: shizuko(NO MAIL) 11月 21日(火)12時09分19秒
この映画は飛行機の中で見たのですが、お金払って見なくてよかったと思いました。ストーリーは予想したとおり、たんたんと物語りは進みます。NYの景色がきれいなので、風景を見たいならいいかも・・
★★★★★
From: NY的(NO MAIL) 11月 19日(日)01時18分17秒
私も男一人で見たよいつも映画は一人ですビデオはね、一人じゃ寂しいけれど。。映画館は一人と決めてる恋人同士で見る人には期待外れだったのかな私としては、NYを舞台とする映画の中ではランク高かったです逆にあの美しさの中で期待通りの青い展開ではお腹いっぱいになってしまうただし、最後の親子&孫の3ショットには興ざめまあ、それを差し引いても最高でしょう。
★★
From: よしを(NO MAIL) 11月 18日(土)10時17分05秒
この手の映画ではやはり女性客とカップルが多い中、なぜか野郎一人で見にいってしまいました。冒頭のニューヨークの風景はここに住んでみたいな、と情緒に浸らせてくれましたがその後のギアとウィノナの強引くっつけカップルぶりには苦笑いせざるを得ませんでした。後半は何処にでもあるようなべったべたの展開でしたがラストでジーンとしてしまったのは映画館で見てるから、というのがあったからでしょうか。
From: じゅんこ(NO MAIL) 11月 15日(水)19時28分56秒
う〜ん・・・。これは・・・。NYの景色の美しさ(特に秋!)は十分伝わってきました。お誕生日会のウィノナは女の私から観てもすごく可愛らしいし、ギア様のカッコ良さも健在。ただ、それだけの映画。全体的にだれだれ。レディースデイで安く見れたのが救い。(笑)もっと、何とかならなかったのかな、これ。
★★★
From: これや(NO MAIL) 11月 15日(水)18時23分19秒
「詩」と言ったらよいのでしょうかニューヨークの景色を楽しめばよいのでは???まあ、彼氏といったら間違いなく、彼は退屈することでしょう・・・
From: ドチビブス(NO MAIL) 11月 14日(火)22時17分55秒
リチャード・ギアの当たり前のような展開に、ちょっとがっかり。せっかく、ハンカチを用意していたのにな〜。でも、相変わらず、ダンディでよろしい!!
From: みにこ(NO MAIL) 11月 13日(月)10時07分41秒
リチャード・ギアとウィノナ・ライダーの夢のような組み合わせに期待して見に行ったのに、本当にただそれだけの映画でした。キャスティングがいいからってここまでストーリー展開を無視していいのかー!!テレビの2時間ドラマだってもっとおもしろいぞー!!怒り爆発だった。
★★
From: moko(NO MAIL) 11月 8日(水)00時23分01秒
一言で言うならロマンチックのパッチワーク。って感じです。リチャードギアはかっこいいしウィノナかわいいしニューヨークの秋はきれい、夜景も綺麗、クリスマスまで織り込んできれいに作り上げたのにまったく心に響かない仕上がりでした。
From: hitomi(NO MAIL) 11月 7日(火)20時39分30秒
いきなりのウィノナのもの欲しそうな顔に嫌な予感がしたが、本当につまらなかった.何で突然ほんとの恋に目覚めたのかさっぱり分かりませんでした. 恋愛モノでこんなにつまらないものは珍しいです.
★★
From: くみ(NO MAIL) 11月 7日(火)10時17分28秒
宣伝でみて、これは泣きまくるぞ!!と、意気込んで見たけど、期待はずれ、、意味がよくわからないままジ・エンド・・・
★★
From: rabi(NO MAIL) 11月 7日(火)08時41分48秒
んーむ、リチャードギア好きなんだけどなぁ。しかもエンディングも今ひとつ。風景はきれいなんだけど。秋よりも冬のほうが長いし。ま、デート向きな映画ですかな。
From: Cameron(MAIL) 11月 5日(日)18時43分57秒
本当に期待はずれでした。 二人の出会いも、もっとドラマチックなのかと思っていたのに。 CMが良すぎた気がします。 せっかくいい俳優が出ているのに、演技もいまいちだったな。 泣いて泣いて泣きまくるような、ストーリだと思っていたから、残念の一言。 後味悪い感じです。 でもニューヨークにすごーく行きたくなりました。
From: 更紗(NO MAIL) 11月 3日(金)22時42分25秒
泣けると思って行ったけど、とってもがっかり。2人がつまらない役者にみえるほど…。ストーリは読めちゃうし、2人の設定もつまんない、恋愛も親子愛も病気の事も全てが薄っぺらくて腹立ってくる。ホントがっかり!
★★
From: 三代目谷口商店(NO MAIL) 11月 3日(金)07時56分22秒
冬のNYはきれい。でも寒いやろ〜。なのに病気なのにウィノナはかなり薄着。こっちまでさむくなってきた。はなしとしてはかなりありがちであった。やはり公開前に役者が来日する映画は面白くないことをこの映画でも実証してくれたかんじ。でもNYはうつくしい。正月にいってみたくなったよ。
From: リチャード(NO MAIL) 10月 30日(月)11時37分47秒
期待はずれだった。感情移入ができなかった。展開がはやいし。二人が愛しあってく過程がもっと描かれていれば。。。
From: ラフレシア(MAIL) 10月 26日(木)23時45分42秒
「そりゃ確かにニューヨークはオータムだったけどよ〜!」という言葉に想いを集約したいと思います。(一部ウィンターあり)
★★
From: KATA(NO MAIL) 10月 23日(月)18時51分20秒
あんなにTVで宣伝するほどのものでは・・・・まあ、個人的には、いくつになってもリチャード・ギアの泣き顔は好きですけど・・・ 
★★★
From: kako(NO MAIL) 10月 21日(土)23時34分52秒
確かにストーリー展開はないけどそれなりに楽しめた。秋のNYは、素晴らしく美しくまた、ウィノナは、いくつになってもかわいすぎる・・・・
From: ミスター感動(NO MAIL) 10月 21日(土)14時22分40秒
はあ、あんなに期待したのに。。。なんでウィノナが、あれほどのエセプレイボーイに惚れるのかがわからない。その描写が足りなさすぎ。納得いかないね、これ。景色は素晴らしくよかった。
From: fumi(MAIL) 10月 19日(木)21時12分00秒
お定まりの脚本で、簡単に次が読めてしまいました。予想や期待をいい意味で裏切ってくれることを望みましたが、最後までずるずると・・・。どんなにお金持ちでいい男でも、あんな軽薄な男と恋に落ちるものだろうか?信じられなーい。でも、景色はきれいでした。
From: ジェリ(NO MAIL) 10月 19日(木)09時45分22秒
こんなにつまらん映画は久々だ。風景は確かに美しいよ。でも、それがなんなのだ?主演の2人にちっとも説得力がないし台詞も陳腐。あくびばかりして、涙が止まりませんでした。
★★
From: かん(NO MAIL) 10月 16日(月)13時08分28秒
ウイノナが病気に思えないぐらい元気そうなのと、リチャードギアの女好きすぎる役にがっかり。唯一よかったのはマンハッタンの景色と紅葉の美しさです。
From: タラコっち(MAIL) 10月 15日(日)20時32分09秒
撮影は素晴らしいが、完全なキャスティング・ミスだと思う。リチャード・ギア、ウィノナ・ライダー、演技がクドくて、絵空事になってしまった。傑作『シュウシュウの季節』を撮ったジョアン・チェン監督だけに、このハリウッドナイズされた作品は、心底カッカリです。
★★★
From: gold(NO MAIL) 10月 14日(土)22時00分02秒
期待し過ぎると、、、有名な俳優でなければ、面白かったのかも名の通った同士だったので期待も大きくなってしまうのかもしれないよくあるラブスト−リ−なのでどちらかが好きな人は楽しめますよウィノナは、他に代わるひとがいない役者だし、リチャ−ドギアもそう悲恋が悲恋のままでなく、いろんな要素が合わさってしまったので、感情移入が難しかった。もう少し単純なスト−リ-(自分の子供が出てくるのも中途半端なので、、)で王道を行って欲しかった気がします。
★★★
From: モモ(NO MAIL) 10月 13日(金)15時02分37秒
ビジュアルも出演者も最高なのに最高の美しい秋のNYを演出してるのにストーリーの展開がない!もったいない。でも映像がほんときれいで今の季節にぴったりなのでみつぼし
From: いく(NO MAIL) 10月 12日(木)21時32分40秒
ウィノナは確かにかわいいし、ギアもダンディでお互いハマリ役だったかもしれないけど、ストーリー全然おもしろくない!何あれ?ネタばればれ。アート的にはきれいだったし、おしゃれだったけどちょっとこのストーリーじゃね・・・試写会で、ちょうどその日「X−メン」も当たっていて結局こっちを選んだんだけど後悔。ま、お金出さなかったからこそ救われたってカンジだけど。
From: ひまわり(NO MAIL) 10月 12日(木)03時02分51秒
一番よかったのはプレビュー。映像は美しいけど安っぽいメロドラマになってしまっている。リチャードギアも新たな役柄に挑戦しもらいたいもんです。
★★
From: 樹南(MAIL) 10月 11日(水)10時00分18秒
映画館の予告編でみたいと思って見たのですが、あんまり盛り上がるところもなく、泣かせる演出もなく・・・全然泣けずに終わりました。気が付けばあっというまに・・・死んでいたって感じで。リチャードギアはかっこよかった。ウィノナライダーはかわいかった。って感じでした。
★★★★
From: (NO MAIL) 10月 10日(火)17時56分24秒
ある愛の詩を思い出しながらみてたのだけど、これはこれでじーんときた。同じようでかなり違う。リチャードギアは嫌いだったし、ウィノナライダーも?な時期があったので、心配だったけど、そんな私でもいいと思えた。金持ちでなくても、不治の病でなくても通用すると私は思うけど。
★★★★
From: お姉様(NO MAIL) 10月 6日(金)04時25分48秒
こんな恋愛は普通はない。年の差は理解出来ても卓越した経済力と不治の病が一緒に絡む条件は万にひとつ。ある意味おとぎ話と思えば理解出来る。日本の映画界でこういうシナリオ売りこもうとしてもリアリティがないと言われて没になる
★★★★
From: みき(NO MAIL) 10月 6日(金)01時00分14秒
所沢で1000円で見れておトクでした。あまり期待しないで観たらけっこうよくって。。。最初はリチャード・ギア、最悪って思ったけど、だんだん好きになってました。かっこよかった。ストーリー的には先が読めてしまうんだけど、ウィノナライダーもかわいかったし、秋のニューヨークの街並がとても素敵でぜいたくな気分になれる映画でした。でも、私が感動してるとき、彼氏は隣で寝てました。あれは、女の子と見に行く映画かも。。。
★★★★
From: ラックス(NO MAIL) 10月 5日(木)19時05分05秒
あまりの評判の悪さに、どれくらい臭くて面白くないんだろうと全然期待しないで見たせいか、娯楽映画としては思ったより楽しめました。と、言うよりウィノナのあまりの可愛さに参った!バンビの様なクリクリな目!ギアの自分に酔ってる演技にはちょっと笑えたけど・・。
★★★★
From: DNAlive(NO MAIL) 10月 5日(木)16時41分52秒
N.Yの秋の美しさと共に描かれるラブストーリー。作品自体に作り込んだ感じはしなかったものの、それが実際の恋愛においての現実味を感じさせた。自分は非常に感動しました。
★★★★
From: うづ(NO MAIL) 10月 5日(木)04時50分52秒
リチャードギアはらいっぱいになってしまった。けどまあいいんじゃないでしょうか。ウィノナかわいーし。
★★
From: じゅんこ(NO MAIL) 10月 2日(月)23時23分00秒
予告の方がじーんときたきがする。実際本編ではまったく泣けなかった。でもリチャード・ギアが相変らずかっこよかったのでいいとしよう。あんな黒ずくめのスーツが似合う人はあの年ではそういないと思う。映画はうーん、ちょっと中途半端だった。
From: さくらんぼ(NO MAIL) 10月 2日(月)00時21分53秒
台詞の重みが全然なかった。詩などを盛り込んではいるけれどそれがストーリーとうまく絡み合っていなかったような気がするというか、ただとってつけただけといった感じ。ウィノナの役作りはちょっとかわいこぶりっ子すぎてどうもいただけなかった。役の年齢との差に無理があるのかも。ストーリーも極端で人間臭さがなくて自分は好きじゃなかった。
From: ユカ(NO MAIL) 10月 1日(日)22時25分43秒
最後まで感情移入できなかった。リチャード・ギアはただのすけべなおじさんに見えるし。年齢差のある恋愛にしても説得力が無い。CMのつくりが素敵だっただけにがっかり。
From: くろこだいる(NO MAIL) 10月 1日(日)21時04分02秒
主役二人のキャラが魅力無さすぎです。いや、俳優さんの問題ではなくて、設定とか性格とかがあまりにも貧弱すぎて。自己中の超ドリーマな女と、下半身の抑制のできない中年男、としかとれませんでしたな。二人を取り巻く周囲の人も、あんまり印象深くなくてねー。ドアマンの人とか、もっと使うべきだと思うよ。男の娘だけは良かったけどね。あー、つまんなかった。「マルコビッチの穴」の後で見たのが余計にまずかったかな?(笑)
★★★
From: ルコラ(NO MAIL) 9月 30日(土)14時46分19秒
演技で見せる映画でしたね。セリフが極端に少なくて、余分なカットを極力減らしている。そういう映画だと思ってみていないと見逃してしまう映画だ。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 9月 29日(金)02時37分16秒
ウィノナ・ライダーは可愛かった。ウィノナが病気っぽくないというが、ウィノナの病状と同じ人を見たことないので分からない。ウィノナの顔は青白かったし、か弱そうだったので気にもならない。季節とシャーロットをリンクさせているのは、いい。ただ、クライマックスでの盛り上がり不足。どこで泣けるのか分からない。結局、最後までそこそこ楽しめた。そんなに悪い作品ではないとおもう。
★★
From: マルコ(NO MAIL) 9月 26日(火)12時44分17秒
うーん・・・最後まで入り込めなかった。もっとリチャードがウィノナに振り回されたりして欲しかった。あとウィノナが病気っぽくなくてかわいいからダメ。
★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 9月 25日(月)17時31分21秒
設定が悪いのか、役者が悪いのか。とても不治の病を持っているように見えないというのは、みなさんと同感。さらに年令も、ちょっと無理があるんじゃない?なんか、演技にあまりやる気を感じないんだけれど。設定も陳腐だし。結局、病気に惚れたのでしょ?リチャード・ギアは、なんてひねた目で見てしまいます。とても感情移入できません。
★★★
From: 陽炎(NO MAIL) 9月 24日(日)18時21分54秒
 ほんとプリテイウーマンの続編ていう感じで、別に新鮮な感動はなかったなー。ごめんなさいね。確かにウイノナはかわいかったけど、作品にメリハリがあまりなくってね予告でみたハリソンフォードとミシェルファイファーの映画に期待したいです。あとデミムーアのもね。
★★
From: 森優(NO MAIL) 9月 24日(日)18時14分03秒
なんかほんとに涙が出なかった。ウイノナ・・・ミスキャストだと思う。健康そうだよ。もうちょっと酷にしてもよかったんじゃないでしょうか。ヴィデオでみてもよかったかなー。でもリシャードギアかっこよかたよー。
★★★★
From: Noriko(NO MAIL) 9月 23日(土)23時55分50秒
プリティウーマンのなれの果ての様なリチャードギアが最後に出会うべき女性がウイノナライダーだったのじゃないかと思わせる映画。ストーリーはひょっとしたらありふれているかもしれないけれども、2人の演技の良さとニューヨークの街の描き方が美しく、わたしは非常に泣いちゃいまいした。とても美しい作品だと思います。
From: ヤスコン(NO MAIL) 9月 23日(土)01時33分26秒
ウィノナは、とてもじゃないけど不治の病には見えない