薔薇の眠り

満 足 度
37.5%
回答者数6




From: ゆうみん(NO MAIL) 11月 24日(金)00時15分34秒
「永遠の眠り」かのごとくつまらなくて終映が待ち遠しかったです。
★★★
From: メロン(NO MAIL) 11月 14日(火)00時27分11秒
前半の二人の女性の生活を行き来するあたりは刺激がすくなく単調だったからちょっと辛かったなー「ぼくのバラ色の人生」の監督だってことを観たあと知って苦笑い・・・あれはいまいち!今となっちゃ、内容は男の子の変な踊りしか覚えてない。真実の愛に目覚める女性の話だったのかな、、、と観終わって思ったんだけど、どうなんでしょう。とにかく観て楽しむタイプの映画ではなく、観て考える映画だったーーーしかもずっと英語なのに、いきなりメルシーはないっしょ(笑)
★★★
From: メロン(NO MAIL) 11月 14日(火)00時26分38秒
前半の二人の女性の生活を行き来するあたりは刺激がすくなく単調だったからちょっと辛かったなー「ぼくのバラ色の人生」の監督だってことを観たあと知って苦笑い・・・あれはいまいち!今となっちゃ、内容は男の子の変な踊りしか覚えてない。真実の愛に目覚める女性の話だったのかな、、、と観終わって思ったんだけど、どうなんでしょう。とにかく観て楽しむタイプの映画ではなく、観て考える映画だったーーー
★★
From: 樹南(NO MAIL) 11月 7日(火)10時43分40秒
なんか〜もっと最後になにかあってほしかった。終わったあと・・なんだったの?って思ってしまった。私があーいう映画があんまり好みじゃないってことだと思うけど。
★★
From: KOU@神楽坂(NO MAIL) 11月 5日(日)20時01分33秒
うーん、これはまるでフランス映画。『ふたりのベロニカ』と『スライディング・ドア』を連想しちゃった。すごく不思議な雰囲気の映画なのですが、不思議さだけで100分間をもたすのは辛いっすよ?ただ、ハマる人はハマるだろうな、とは感じました。支持者がいるのは、頷けます。
★★★★
From: みん(NO MAIL) 10月 25日(水)23時17分57秒
試写会で見ました。おもしろかった&泣けた!デミ・ムーアは良かったけれど、男優さんが私はあまり好きじゃないです。少女はかわいすぎ。結末を知った上でもう一度みたい映画と思っているので、公開されてからまた見に行きたいです。ちょっと発見。先日ビーナスフォート(お台場)に行ったら薔薇の眠りのイベントがやっていました。薔薇の花占いには、200円割引券も付いてるし、明日(27)には4時半から5時半まで梅宮アンナが来るし、良かったら皆さんも行ってみては?イベントは来月の12日まででした。映画の鑑賞券やワイン、時計が当たる抽選会もやっていたよ。友達がワインを当ててた。羨ましい。