バトルフィールド・アース

満 足 度
9.3%
回答者数43




From: ボーイズヒ゛(NO MAIL) 11月 23日(木)02時25分48秒
普通に見るより違った見方をしたほうが楽しめるかな。普通の見方だとつまらなく感じるね。ミントの苦にさんトラボルタが一回目に消えたのは確かスティンアライブ以降だったような気がします。まだ個人的にトラボルタには消えてほしくないですね。ちなみにトラボルタのデビュー作は魔鬼雨だったような気がします。まちがってたらごめんなさい。
From: hiro(NO MAIL) 11月 22日(水)13時45分45秒
この映画は、なかったこととしてトラボルタにはがんばってほしい。
From: ミントの苦に(NO MAIL) 11月 22日(水)03時07分34秒
これでトラボルタは消えていくでしょうね。これで、2度目か・・・。もう浮かび上がることはできないでしょう。
From: ラムネ(NO MAIL) 11月 20日(月)17時53分58秒
はははーくだらなすぎて最悪かな。でもC級映画として見れば笑えた。トラボルタはB級が好きなのかな?
From: ルリ(NO MAIL) 11月 20日(月)10時29分13秒
バリーペッパー目当てで見に行ったんだけど...本当につまらなかった。サイクロ人が人間よりバカなのが見ていて悲しくなる...。トラボルタは、パート2を作ろうと思っているようだけどバリーには出て欲しくない!
From: ペッパー警部(NO MAIL) 11月 19日(日)03時18分45秒
なんでトラボルタは楽しそうに演じているんだ?見ている方は寒くなってくるよ。ペッパーはがんばってるね。今30代でしよ。役者として今がいいじきだね。お願いだからこの映画のせいでB級映画の帝王にならないでね。はあ〜トラボルタのこれからが心配(T-T)。
★★
From: よしを(NO MAIL) 11月 18日(土)00時21分39秒
予告編をはじめて見た時になんとなく悪寒が走ったのでやばい雰囲気は出してましたが、個人的にバリー・ペッパーが好きだったのでそれだけでまだ堪能できました。でも地球人が反乱を起こしてからの都合が良すぎるほどの怒涛の快進撃は「ID4」を思わせぶりで、ちょっと展開に無理があるな・・・とは思いましたが。いかにも続編が出そうな終わり方でしたが、パンフレットには後編が2002年に公開予定と書いてました。この掲示板を見ると先行きが不安ですね・・・・
From: 未度ラド(NO MAIL) 11月 17日(金)06時24分02秒
うちの近くの映画館では、たった3日で打ち切りになってしまった。どんな映画なのかわかるでしょ?
From: トン・ジョラボルタ(NO MAIL) 11月 13日(月)20時55分22秒
最悪です。なんともいえない感覚が怒りを誘う。(笑)友人とつっこみを入れながら観ればそれはそれで楽しいかも。
From: ばとらーわん(NO MAIL) 11月 13日(月)14時46分34秒
最悪じゃぁぁぁぁぁ俺の2時間返せある意味コメディー映画よりもおもしろい映画でした。それにしてもあの終わりかた・・・まさかpart2に続くんじゃないでしょうね最悪ですねーこんなものに金千八百円也をつぎ込んだかと思うとむなしい宣伝にだまされた映画のことじゃなくて本のことをアピールしてたのねん寒い!!!!!!私の嫌いなコメディアン早矢仕や鼓舞兵よりも寒いこの映画にふさわしいパーセンテージですね!X-men見た後これだったからつらいつらいなんど眠りそうになったことか
From: ガガガ(NO MAIL) 11月 9日(木)12時48分28秒
なぜ、脚本の手直しが行われなかったのだろうか。トラボルタ以外のすべてがカラ回りしていた気がする。
From: 機械野郎(NO MAIL) 11月 9日(木)02時08分08秒
テレビの深夜映画で見たとしたら絶えられるかも・・・ってレベルサイクロ人は走れない(笑)
★★★
From: よいき(NO MAIL) 11月 4日(土)17時40分48秒
直前に観た◯ン◯ジ◯ルよりは個人的には面白かったけど。はなっからB級だと思っていたからかな?バカバカしいくらいカッコいい展開だったような気がします。9分で地球を制圧する割には…って感じもしましたが。まーいいじゃん。で★3つ。
From: グルーチョ(NO MAIL) 11月 4日(土)00時31分57秒
作品としては文句なく★。個人的には★★★★かな。笑いすぎて疲れた。B級というよりバカ映画っすねー。バカ映画好きとしては:どこまで真面目なのか、コメディのつもりなのか(サイクロ人の描き方は戯画的で、コミカルにしてるんだろうけど、全っ然可笑しくない、所が失笑を誘うんだけど、)、判然としないので始末に悪い。見せ場である空中戦とか暴動シーンが平凡で一番退屈。中途半端にブラックな終わり方も気に入らなかった。ので、個人的評価から★一つ減らしました。「北京原人」にはまだまだ及びませんね。
★★★
From: けいすけ:映画偏差値55(MAIL) 11月 3日(金)22時29分52秒
 たぶん評価は低いだろうなあと思ってましたが、これほど低いとは(笑)。個人的には可もなく不可もなく、といった印象。最後の盛り上がりはなかなかだったと思います。 確かにバリー・ペッパーは「プライベート・ライアン」の狙撃兵役の方が味が出ていた気がしました。まあ、いつも同じ感じの役をやるわけにもいかないでしょうが。 「バトルフィールド・アース」はトラボルタがかねてから映画化を熱望していたみたいだけど、あまり思い入れが強すぎると客観的な視点を失ってしまって、多くの人が楽しめる”いい映画”にはなりにくいのかな、なんて思ってしまった。
From: じゅふsbdhshj(NO MAIL) 11月 2日(木)20時02分01秒
こんな映画に同情は要らないよ。つまらない見栄で、評価しないでほしい。評価1でももったいない、ゼロで十分。
From: こうzみっく(NO MAIL) 11月 2日(木)09時38分08秒
ひどすぎる・・・。1800円かえせ!ごく普通に観ても楽しめなかったです。(笑)
★★★
From: ぴっける(NO MAIL) 11月 1日(水)18時35分06秒
普通じゃん。そんな悪くないよ。これよりヒドイ映画はいっぱいあるよ、最近でも。だって一応ストーリー出来てるもん。最近ストーリー自体が『は?』って映画多いから。ごく普通に見れば充分楽しめると思います。
★★★
From: dunst(NO MAIL) 10月 29日(日)23時22分33秒
すごい悪評なので、覚悟して行ったけど、普通でした。もちろん傑作です!とか言わないけど、バカでいいんじゃない?って感じ。ただ、金かかってそうなのに、雰囲気は思いっきりB級なのはもったいないな。あの学習マシーン欲しいなぁ。サイクロ人の学習マシーン(作ったのは他の星の人かもだけど)使ってユークリッドってあんた...(笑)
From: ROSE(NO MAIL) 10月 29日(日)22時56分57秒
詐欺にあった気分(・_・、