ビッグ・ダディ

満 足 度
33.8%
回答者数17



From: ビトン(NO MAIL) 7月 27日(木)12時46分47秒
なんというか、物足りない映画。アダムサンドラー好きな人なら面白いのか?あの子役は双子なんですね...。ちゃんとチェックして見ればよかったです。
★★
From: きよりん(NO MAIL) 7月 22日(土)23時34分27秒
やっぱーアダムサンドラ―はウエディングシンガーでしょう?ちょっと期待しすぎたかも?アダムの色気が出ないで終わったのが残念。最後はちょっとかっこよかったけど・・・ねっビデオで観るときは双子の違いを見分けよっかな?かなり残念。
★★
From: かんちゃん(NO MAIL) 7月 18日(火)12時57分01秒
ノリについていけなかった。なぜ映画館に行ったのか...少し後悔しています。
★★★★
From: パティー(NO MAIL) 7月 15日(土)14時40分47秒
楽しかった!気楽に見れたしよかった。
From: tomoko(NO MAIL) 7月 10日(月)00時48分18秒
思っていたより(期待し過ぎ?)つまらなかったハリケーンと迷ってこっちにしたけど 失敗した
From: オズ(NO MAIL) 7月 7日(金)16時28分17秒
アダムサンドラーがいつもと全く同じ演技。これって映画館より、ビデオで見たほうが面白いような気が...
★★★★
From: みさ(NO MAIL) 7月 6日(木)03時02分11秒
素直に見て、おもしろかった。すっごいCGとかよりも、派手なアクションとかよりも、こうゆうしみじみな映画のほうがスキ。
★★
From: fumi(MAIL) 7月 3日(月)20時13分33秒
このアダム・サンドラーはもう一つ、魅力が感じられなくて残念。近くにいたら、いらいらしそう(笑)。頭いいのにいいかげんで、子供、というか・・・。でも、そんな彼が徐々に責任感を感じて、段々大人になっていく過程は、妙に説得力があるようにも思いました。実際に、突然5歳の男の子が来たらあんなもんかもなあ、とも思うし・・・。
★★
From: みんみん(NO MAIL) 7月 3日(月)11時51分13秒
とにかくアダムサンドラーのダメ男ぶりがイヤ。いや、こーいうストーリーなんだから仕方ないんだけど、こんなヤツが近くにいたらウザそうです(笑)ジョーイ・ローレン・アダムスは、これから期待の女優さんですねー
★★
From: みき(NO MAIL) 7月 1日(土)22時27分09秒
得に何も感じない普通の映画でした。アダム・サンドラーですが、どうも好きになれない・・・。子役の男の子はとてもかわいかったですね。ジョーイ・ローレン・アダムスってベン・アフレックの[チェイシング・エイミー]に出てた人ですよね?あの甘い声が印象的です。ケビン役を演じた俳優さん(名前忘れた!)最近、何かのビデオか映画で見たような気がするんですけど・・・。誰か教えて下さい。
★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 7月 1日(土)00時03分52秒
アダム・サンドラーのキャラに頼りすぎて人間が描けていない。父親や恋人に散々窘められながらも成長しなかった男が、小学校の先生に「ダメ親」と言われると、突然真人間になるのか?理解出来ない。アダム・サンドラーが好きな単純なアメリカ人向けのコメディだった。
★★★
From: RYUICHI(NO MAIL) 6月 27日(火)18時27分46秒
前半は少しやりすぎな感じはあったものの、所々笑えた.でも後半から急に展開がスピーディになってなんか納得できない上に、コメディーっぽさがなくなってしまったような気がする.もう一ついうと、ラストでアダム・サンドラーはハッピーエンドではなく、駄目人間のままの方があってる気がした.
★★★
From: れお(NO MAIL) 6月 27日(火)00時19分02秒
子役のお子様の可愛さには無条件降伏です。笑えるところもたくさんあって、楽しい映画だったんですが、後半の展開はいくらコメディでも強引すぎる気がします。個人的にスッキリしてないので、辛めに3個止まり。惜しい!
★★
From: あや(MAIL) 6月 26日(月)10時39分54秒
飛行機の仲で見たからかな・・・。おもしろくなかったです。アダム・サンドラー嫌いじゃないけど。
★★★
From: liefish(NO MAIL) 6月 22日(木)19時25分45秒
いつもといっしょのアダム・サンドラーでした。今回はまわりの役者さん達に助けられていた。子供めちゃくちゃかわいいです。
★★★
From: ゆみこ(NO MAIL) 6月 18日(日)22時27分56秒
ハッピーエンドだし、すんなり楽しめます。ジョーイ・ローレン・アダムス、いいですよね!もうすぐ公開の「クール・ドライ・プレイス」では、今回の役とほとんど同じ境遇で似た性格の女性を演じていました。子供好きって感じだから?もっと冷たい役も見てみたいです。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 6月 18日(日)21時50分25秒
映画自体はどうこういうところは特にない普通の映画。アダム・サンドラーのほかの映画と同じような、冴えない30男の話で、毒も刺激も抑え目の、みんなで見られるような仲良し話。で、これを観にいったのは、ジョーイ・ローレン・アダムスを見たかったから。改めていい女優さんだと思いました。もっとメジャーになって欲しい一人です。