美術館の隣の動物園

満 足 度
55.0%
回答者数5



★★★★
From: よしを(NO MAIL) 12月 16日(土)20時45分10秒
シム・ウナの演技が好印象。「カル」での怪しく暗い女性を演じたのとはまた違う、彼女のかわいらしさが素直に出ているような役だったと思いますし、彼女が演じた女性像はおそらく多くの女性の方にも共感できるかと思います。随所でのコミカルな部分も面白かったですし、架空人物、背景と現実との交わり具合も映像的にはなかなかのものだと感じました。いい作品でした。これからの韓国映画も期待できそうです。
★★
From: 杏ちゃん(MAIL) 12月 1日(金)15時27分50秒
ストーリー的には、フライヤーを読んだだけで結末が読めてしまう感じ。でも恋愛したいなあとか、メロメロじゃ嫌だけれどラヴ・ストーリーに触れたいなあだとか思っている人にはお勧め。ちょっと幼いラヴ・コメディー感覚で見ることができる映画かな。
★★★★
From: iwako(MAIL) 11月 21日(火)15時50分15秒
何といってもシム・ウナがかわいい。映画のお話も、キュート。おいしいお菓子を食べたみたい。アン・ソンギの出演の仕方もなかなかよかった。ついでに、レイト・ショーでやっている「風吹くよき日」もみて、アン・ソンギの若い頃もみてみました。こちらも、なかなkでした。
★★★
From: 苺 一恵(NO MAIL) 11月 11日(土)19時59分34秒
ストーリーはありきたりだけど、とても可愛らしく、ハッピーエンドなのがなによりも嬉しかった。韓国映画は初めて観ましたけれど、好印象。これから色々な作品を観てみようかな、と思います。
★★★
From: kanji(NO MAIL) 11月 11日(土)17時07分21秒
シム・ウナが、とてもかわいい。映画自体もコミカルな作りで、最初と最後は楽しめる。でも、中盤だらだらしてる。そんなに面白くなかった。シム・ウナが好きでない人は見なくてもいいかも。いたって普通のラブストーリーのような気がする。けれども、素晴らしい部分はあるんだよね、セリフとか。アン・ソンギも出演しているし、韓国映画好きになりかけている人は、見る価値ありかな。