BLOOD THE LAST VAMPIRE

満 足 度
58.3%
回答者数6



★★★
From: てる(NO MAIL) 12月 13日(水)14時13分13秒
監督が押井じゃなくてよかった
★★★
From: のり(NO MAIL) 12月 8日(金)14時16分09秒
水準が高いアニメーション映画だったように思います。動きも滑らかだし、いろんな効果もよかった。雰囲気も出てたと思います。しかし、なんか物足りないと感じてしまいました。
★★★★
From: my(MAIL) 11月 30日(木)11時07分53秒
驚いた。日本のアニメはここまできたかと思うほど、よくできている。「人狼」でシナリオのくだらなさを引いても、作画監督の押井さんの実力はすごいと思った。この作品も、彼がシナリオを書いているのではないのだが、アニメとはいえ映像のリアルさは群を抜いている。押井さんは、シナリオに挑戦するかのように、映像表現を駆使している。まるで今までのシナリオのくだらなさをあざ笑うかのように。“シナリオがトロくても、俺が映像でなんとでもしてやるさ”くらいの意気込みが感じられる。このアニメでのリアルさは、今の日本での実写映画に、“シナリオ”でも、“えがく”部分でも挑戦しているようにみえる。
★★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 11月 26日(日)17時00分28秒
剛速球がぶち込まれた感じです。これでもかのこだわりでこれまたキャメロンが喜びそう。音響 画面設計 色彩等々すごいっす。客層も若いマニア系から、外国人まで多様でした
★★
From: あほあほマン(NO MAIL) 11月 21日(火)22時49分13秒
どう見てもOVAシリーズ第1巻と言った内容、映画としては評価できず。
★★★★
From: センドウ(NO MAIL) 11月 19日(日)23時55分39秒
アヴァロンの100倍は面白かった。IGはすごいなぁ。