ブルー・ストリーク

満 足 度
77.1%
回答者数12


★★★★
From: ちび(NO MAIL) 3月 11日(土)03時24分35秒
ふらっと観にいった映画で、期待もしてなかったのになかなかおもしろかったので、うれしくなっちゃいました☆終わり方がアメリカ映画ぽっくてかっこよかった&気持ち良かった。
★★★★★
From: moko(NO MAIL) 2月 11日(金)00時21分07秒
モワーとしている日にとにかく笑える映画を見ようと思いこのに映画を見ました。もう大正解!!笑わしてもらいましたよたっぷりと。ファンキーなのりにみをゆだねるともう最高です!なんだかな〜〜。と思って過ごしてる人、これを観て元気になってほしいです!
★★★★
From: ふうじ(NO MAIL) 2月 4日(金)01時16分22秒
難しいことを考えずに楽に見れて楽しかった。只の暇つぶしのつもりで見たのだけど、なんか得した気分になった。たまにはこういうなにも考えずに見れる映画もいいなー、と思った。
★★★★
From: ラフレシア(MAIL) 2月 3日(木)10時59分42秒
マーチン・ローレンスの眉間の皺と目の動きが見てて飽きなかった。主人公の背景とかシリアスな要素になりがちな部分を廃して全編笑いで押し通したのが良かったように思いました。
★★★★
From: むっちゃん(NO MAIL) 2月 2日(水)10時28分57秒
主人公のめちゃくちゃなところも良かったが、まわりの刑事達のボケぶりがたまらなく笑えた。作品としての出来云々よりも、素直に笑える作品だと思う。面白かったです
★★★★
From: super-cop(NO MAIL) 2月 2日(水)10時20分15秒
面白い。泥棒が刑事になって、次々事件を解決。昔の相棒と鉢合わせなんか笑えるよ
★★★★★
From: ぼっちゃん(NO MAIL) 2月 2日(水)06時47分38秒
本当にアイデアの勝利。最近にないウェルメイドな一品。ドナルド・ウェストレイクの小説「ドードマンダーシリーズ」を思い出した。 正月みたなかで一番のでき。
★★★★★
From: リーダー(NO MAIL) 1月 31日(月)04時24分51秒
今回の正月 新春映画で見たものはほとんどつまらなかったがこれは テンポよく、笑えて良かったです。最高です。これは掘り出しものでした。
From: NORI(NO MAIL) 1月 27日(木)12時31分39秒
なかなか気に入るコメディがない。もうちょっと目新しさがあるのかと思いきやそうでもなく、マーチン・ローレンスがどんどん誤解されていってヒーローになるその展開も普通。だから、よっぽどキャラクターがたってたらその魅力で持って行けるのかもしれないけど、早口でまくし立てるあの手の黒人キャラは、コメディでは“またか・・・”と思ってしまう。英語はよくわからないけど、韻をふみまくったセリフとか耳に心地よかったりするんだけど。でも私はコメディは好きなので「ウォーターボーイ」でションボリしてもこりずに「ビッグ・ダディ」を楽しみにしているのでした。
★★★★★
From: (NO MAIL) 1月 26日(水)23時57分53秒
映画でこんなに笑ったのは過去にないですね.まっ,つぼです.英語がわかれば更に何倍も面白いんだろう〜.ま,見てみ.元は取れるよ.
★★★★
From: マグ(NO MAIL) 1月 26日(水)23時14分36秒
基本的にはお笑いって感じだけれど、しめるとこはきちっとしめるってとこが気に入った。主人公が善人になっちゃったりしないし、変に女がからんで脱線したりしないで物語が進むのもいいね。
★★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 1月 21日(金)10時55分44秒
マーチン・ローレンスの芸風を受け入れることが出来るか否か、で楽しめる度合が変わるでしょう。 物語としては別に特別なものはないが、展開がスピーディーなのでそれなりに楽しめるっすよ。