チャーリーズ・エンジェル


満 足 度
75.0%
回答者数143




★★★★★
From: 不明(NO MAIL) 1月 8日(月)00時54分54秒
キャメロンの彼氏になりたい
★★★★
From: しい(NO MAIL) 1月 7日(日)00時57分25秒
 エンジェルちゃんたちがみんな可愛かった!特に東洋系のエンジェルちゃんが私の一番のお気に入り。私も女としてもうちょっと磨きをかけねばと……さいごのNGシーンも結構好きでした。
From: チャーリー(NO MAIL) 1月 7日(日)00時29分01秒
色気たっぷり。ただそれだけ
From: ハング(NO MAIL) 1月 3日(水)09時28分30秒
なんでこんなつまらない映画作ったんだろう。昔のTV版のほうがよっぽど面白かった・・・正月早々くだらない映画をみて時間を損した気分多少の期待をして行ったのがバカだった。
From: とし(NO MAIL) 1月 2日(火)21時55分52秒
新鮮味なし ビデオで十分楽しめませんでした。
★★★★
From: hoho(NO MAIL) 1月 2日(火)00時20分56秒
いち男として、綺麗すぎてクラクラした。特に3人の中では、東洋人っぽい女性(名前わからない)。他の女性は、映画では良く観るタイプだから、なんか免疫できてんのかな?あまり魅力的ではなかった。セクシーだったけど。何せ、あまりバスも強調できないから、他の2人が中何も着けてなくても、その東洋人っぽい人はTシャツ着てたりして。でも綺麗。惚れました。絶対DVD買うわ。
★★★★
From: ちゃ(NO MAIL) 1月 1日(月)20時53分06秒
笑えた、三人かわいかった。女を磨こうと思った。もう一度ビデオでみたい。ビデオで十分楽しめるとおもうけど、映画館の大画面であの素敵な笑顔をみるのもいいんじゃないかな。ドリュー最高☆
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 1月 1日(月)04時19分57秒
ドリューとルーシーが片足を高く上げてポーズを決めるシーンで思わず笑ってしまった。ストーリーなんてどうでもいいのが許せる作品だった。
★★★
From: 夜叉鬼(NO MAIL) 12月 31日(日)00時24分38秒
目玉であるワイヤーアクションが常人離れしすぎて、なんかツッコミのしがいのある映画だった。(笑)でも思った以上に迫力があったのでまずまずかなっと思った。話の流れもテンポよくて優秀映画だと思うけど・・・それゆえに面白味がなかった。個人的にキャメロンだけにしか興味なかった。もっといい女を起用して欲しかったな。
★★★★
From: なっち(NO MAIL) 12月 30日(土)13時00分37秒
わたしが好きなところは、キャメロンがステージで踊ってるシーン。かわいいから!それに男装がはまりすぎててほれぼれしちゃいました!いろんな衣装みてても楽しいしサム・ロックウェルの悪役も大すき!!最後、死なないでほしかった・・
★★★★
From: シッカン(NO MAIL) 12月 29日(金)23時45分20秒
エンジェルたち、も〜、最高〜!サム・ロックウェル、超〜タイプ〜!ギャグあり、パロディあり、七変化あり、エトセトラ、、、ピチカートファイブの歌あり、坂本九の「上を向いて歩こう」あり、腹相撲(?)あり、れれれのれ、、、う〜ん、も〜、楽しかったよ〜ん。かなり凹んでた気持ちが、元気になったじぇ。ありがと〜、エンジェルたち〜!
From: ストレンジラブ(NO MAIL) 12月 28日(木)02時15分43秒
入りを間違えたのか まったく楽しめませんでしたかなりつらかったです・・・
From: ケイケイ(NO MAIL) 12月 27日(水)18時01分44秒
まるでマンガみたいで アクションシーンもワイヤーが 見えそう!ドタバタしてるだけでユーモアも お色気もなし 新鮮味も まるでなしハッキリいって つまらない。
★★★★
From: キャメロンに首ったけ(NO MAIL) 12月 25日(月)22時56分49秒
いやぁ、キャメロンが可愛かった。こういう役の彼女が一番好きだなぁ。足が長いしキック姿も決まってたよね。女性3名ヨカッタけど昔のファラフォーセットみたいに色気が無いので★1つマイナス。(話が古くて知らない人が多いかしら?!)
★★★★
From: チェリー(NO MAIL) 12月 25日(月)13時51分02秒
女版5レンジャーってかんじかな
★★
From: ジュボネン(NO MAIL) 12月 23日(土)19時33分09秒
毒が無い分まだ憎めないという所で留まってくれてて良かったです。正直もっと”やっちゃって”るんじゃないかと思ってました(オープニングはかなり赤面物だったけど)。けれどもあの最初のカンフーのシーンが助けてくれてます。なかなかのスピード感でした(ただ最後まで持続はしなかったようです)。ストーリーを追う映画じゃないですね。脚本家が3人もいるのが笑えた。がんばれ。これでお客が入んなきゃやばいけど、入ったから良かった良かった。
★★★★
From: 山ちゃん(NO MAIL) 12月 22日(金)23時58分06秒
「ミッションインポッシブル」「マトリックス」「007シリーズ」を足して割ったような感じでした。なかなかキレもよくて、お色気もあって結構じゃないですか。今回のエンジェルたちは今風でまた新鮮。
★★★★★
From: U子(NO MAIL) 12月 20日(水)14時44分34秒
今日3回目見に行きます。ほんとに、楽しめます!そもそも娯楽以外の意味を求めて、この映画を見る人はいないと思いますが、「グッドボーニング、ミスターチャーリー」というときの彼女たちの楽しそうなことと言ったら!おそらく私が映画の中でいかりや長介を演じ「おいっす!」といったら、「おいっす!」と返事が返ってくるような気分だと思います。元気をもらいましたねー!おすすめです!!
From: ノブ(NO MAIL) 12月 18日(月)19時26分57秒
今年最悪の映画でした・・・。ストーリー(ちゃんと脚本作ったの?という感じ)もありきたりで、描かれている人物も魅力を感じないし感情移入も出来ない内容の空っぽの映画。最初の空中シーンは、おっ!と一瞬期待をさせますが、その後の展開は観ていて睡魔が襲ってくるほど退屈。アクションも見るべき所がなく、ほとんどパクリ。ワイヤーを使ってのアクションもぎこちなく、まるで糸につられた操り人形のようで不自然。ワイヤーアクションは、やはりきちんと訓練された人がしないと、この映画のような中途半端なアクションになってしまうと言う悪い見本の映画。おバカ度も中途半端で、観ていて辛かった。それぞれいい女優なのにもったいない。完全に、失敗作だと思います。
★★★★
From: みずき(NO MAIL) 12月 16日(土)23時08分18秒
あの3人の女の子がとにかくかわいい。女性は絶対気に入ると思う。わたしもあんなふうに強くなりたいと思った。
★★★★
From: トモ(NO MAIL) 12月 15日(金)19時44分26秒
わかりやすかった、最後のアクションはちょうかっこいい!こういう勢い重視のんはホンマきもちいいでなぁ。キャメロンの笑顔とお尻には脱帽するしかないです。
★★★★★
From: りとる(NO MAIL) 12月 15日(金)19時21分32秒
コメディー色が強くなりすぎないか心配だったけど、マトリックスでいやになっていたワイヤーアクションを凄いじゃんって感じれるぐらいアクションが気持ちよかった。
★★★★
From: よっぴ(NO MAIL) 12月 13日(水)23時24分36秒
とてもテンポのいい映画!!あっというまに時間が過ぎました!!もう一度じっくり観たいなあ♪
★★★★★
From: mihoo(NO MAIL) 12月 13日(水)22時52分56秒
30歳以上くらいじゃないと、わからないギャグもあったと思うけど、あのおバカさ加減がかなり面白かった。「オースティンパワーズ」には負けるけど、こちらはとにかく80年代の曲は懐かしいし、キャメロンの笑顔といい、コミカルな動作といい彼女を見てるだけでなんだか、無条件に楽しくなってしまう。しょっぱなから、TVシリーズの映画版っておもしろくないとか言っちゃうし、ロスでいい男は貴重よ〜とか、あとドリューが裸で落ちてきたときなんか、笑えましたねー。大人には馬鹿バカしいと思う人もいるかもしれませんが、日本でだって、ダウンタウンやさんま、たけし、などなどドタバタやってますが、面白いし。バカ殿だって大人も笑ってしまうじゃない?話それたけど、TVシリーズはこんなにギャグではなく、探偵ものでしたよね。「mission impossible」に続きこのさて次は、「バイオニック・ジェミー」か「0011ナポレオン・ソロ」とか映画版やってくれないかな。
★★★★
From: ごんた(NO MAIL) 12月 13日(水)18時55分02秒
かわいいし、カッコイイじゃないか。とてつもなく。それだけを期待して行ったら、彼女たち、結構いいアクションしてたし。キャメロンのファンじゃないけど、あの笑顔のパワーに負けた。
★★★★
From: ソネリ(NO MAIL) 12月 12日(火)00時45分47秒
3人がとてもかわいくて魅力的♪しかも強いってのが、観ててスカッとする。黒幕の人、カッコいいと思ってしまった私でした。
★★★★★
From: saku(NO MAIL) 12月 12日(火)00時10分32秒
全部好き
★★★★★
From: (NO MAIL) 12月 11日(月)23時10分16秒
キャメロンが好きで、観に行った。なんかルーシーもかっこよかった。単純で、わかりやすくておもしろかった。
★★
From: MASA(NO MAIL) 12月 10日(日)22時53分02秒
彼女ら三人集まっても、「悪いことしましょ」のエリザベスハーレー一人に遠く及ばんな、残念ながら。先にあっち見ちゃったからねー。まあストーリーはあんなもんかね。
★★★★★
From: FuMi(NO MAIL) 12月 10日(日)22時11分05秒
たまにはこーゆー理屈ぬきに楽しめる映画もいーよね。つーか、やっぱハリウッドって感じ。出だしのMotley CrueのBGMから80年代が最後までテイストされてますってね。ドリュ-のページ、作ったんで見て下さい。http://ohtsuki2000.tripod.co.jp/
★★★★
From: ジャック(NO MAIL) 12月 10日(日)21時15分04秒
なんも考えんとボーっと見るのが最適。話自体めちゃめちゃだが、キャメロンディアスのコスプレですべてOKよ。あと関係ないが、敵の黒幕がガチンコファイトクラブ1期生の網野に見えるのは僕だけ。
From: ハナモゲラ大王(NO MAIL) 12月 9日(土)21時05分48秒
私はこの映画には全く乗れませんでした。脚本,演出,映像みなダメダメ!!理屈抜きでも面白くない。いくらなんでもこれは大人の鑑賞には堪えない。女優陣がんばってましたけどああいう馬鹿っぽいコメディは似合いません。
★★★★
From: asapooh(NO MAIL) 12月 9日(土)15時21分46秒
あぁ理屈抜きで面白かったぁ。同じストーリーで、エンジェルスが男の人だったらぜんぜん面白くなかたんだろうなぁ…3人はゴキゲンなほどチャーミング!
★★★★★
From: ポン太郎(NO MAIL) 12月 9日(土)11時45分50秒
映画なんてそんな深く考えないで、面白ければいいんじゃないですか?という人にとっては★5つかな?
★★★★
From: guri(NO MAIL) 12月 8日(金)16時55分31秒
キャメロン・ディアスに☆3つドリュー・バリモアに☆2つルーシー・リューに☆マイナス1個人的には、ドリューがムーンウォークで去ってゆくシーンがくだらなくて好き。
★★★★
From: ユエン(NO MAIL) 12月 7日(木)22時49分39秒
うーん。婦女子向けのカンフー教室を開いてひともうけを企むなら今。^_^;アフリカからシベリアまで、当面入会希望者には事欠かなくなりそうですもんねえ。
★★★
From: あけ(NO MAIL) 12月 7日(木)22時11分04秒
ドリュー・バリモアっていいとこのお嬢サンなのに、あばずれぶってて(ほんとに「ビッチ」なのかもしれないけど)奔放で、でも何処となく純真さを感じさせる女優さんで、個人的には好きだな・・・と。内容的には「女はみんな女優よっっ!!」ってゆう映画でしょうか!?単純に面白かったです。でも日本を小ばかにしているシーンが気に入らないので、ー★。
★★★
From: TYUN(NO MAIL) 12月 7日(木)20時06分40秒
満足度が約80%!!めちゃくちゃ高いね!こういう能天気なアクション映画に、日本人は飢えているんでしょうかねぇ・・。だれかつくんないかな?あたしとしては一回でいいです。
From: TJ(NO MAIL) 12月 7日(木)12時26分57秒
そんなにいい映画ですか?ほんとにそうですか?ぜんぜん映画館でみるようなものじゃない。あまりにも子供じみすぎていてかなりがっかりです。
★★★★
From: 上岡さんのテ−プも終わり(NO MAIL) 12月 6日(水)06時57分07秒
この映画の予告編がとにかく格好良かったので楽しみにしてたんですよ。話の展開がどんでん返しもありテンポも良いので楽しめました。あれは、FF8じゃないか!
★★★
From: sho(NO MAIL) 12月 5日(火)23時40分00秒
「悪い事しましょ」と映画のハシゴしちゃったので、三つが限界です。「悪い事・・・」を4つにしたので。この作品は真面目にアクション観に行った人は、最悪・・・・と思うかもしれませんね!相撲のシーンなんて、日本を馬鹿にし過ぎ。これは、コメディーとして見るのが良かったんでしょう。そう考えると・・・あのアクション自体が無駄?とも思えてしまって・・・ヤッパリ良い作品の後に観てはいけなかったですね(−_−;)何も考えずに、ポー−っと見るには良いかもしれなかったです。
★★★
From: けいすけ:映画偏差値55(MAIL) 12月 4日(月)23時00分39秒
なかなか全体の評価が高いようですが、個人的には、うーん・・なんだかハチャメチャなストーリー展開に感じました。ある意味MI:2よりもトンデモな展開かも。「何だか変だぞ?」と思うところがいろいろあったけれど、あまりにも多すぎて、途中からそんなことはどうでもよくなりました。特に序盤がついていけなかった。アレックス(ルーシー・リュー)の紹介シーン(?)は、「あんたヴィダルサスーンかい?」とか思ってしまった。格闘シーンは楽しめたので、+★ひとつ。
★★
From: m.a(NO MAIL) 12月 4日(月)20時50分02秒
アクションしょぼいCG合成がしょぼい脚本がしょぼいコメディがしょぼい星ひとつでもいいがキャメロン・ディアスのセクシーさでひとつプラス(爆)
★★★★
From: chovin(NO MAIL) 12月 4日(月)16時04分51秒
考えて観るとおもしろくない。でも考えないで観るからおもしろい、そんな映画でした。3人がそれぞれキュートだったなぁ。
★★★★★
From: ユーリ(NO MAIL) 12月 4日(月)11時47分26秒
この映画に関しては、内容なんてどうでもいいなぁ。エンジェル達がすごい可愛いから、もうそれでいいと思った。皆楽しそうに演じていたのもよかった!続編希望・・・・
★★★★★
From: たい(NO MAIL) 12月 4日(月)11時28分34秒
痛快!元旦に観に行ったら一年間いいことありそう(笑)
★★★★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 12月 3日(日)23時06分32秒
この映画に期待する男心を徹底的に追求したエンターテイメント魂に感謝!一生愛します。
From: そうしん(NO MAIL) 12月 2日(土)20時55分23秒
いや〜、アクションシーンの出来はまずまずでしたが、映画全体の編集のテンポが悪い。お話も滅茶苦茶。キャメロン・ディアスはコメディエンヌとしてまずまずでしたが、あとの二人は今一つ。M:I2を思いっきりコメディ風にして、トム・クルーズの代わりにあの3人のコスプレやお色気を楽しむ映画ですね。M:I2よりは好感を持てました。そして、ビル・マーレー!あの偉大なるコメディアンをあの使い方とは!酷いというか贅沢と言うか・・・
★★★★
From: fumi(MAIL) 12月 2日(土)20時05分54秒
真面目に観たら「おいおい」「なんだと?」と色々思いそうだけど、気楽にみたので「わははは〜」と楽しめました。キャメロン・ディアスの足は長いし笑顔はキュートだし、ドリュー・バリモアは肉感的ででも可愛いし、ルーシー・リューは冷酷そうなシチュエーションと笑顔のギャップがステキだし、で、いい感じ出してました。ジャポニズムがバカバカしくて笑えました。
★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 12月 2日(土)11時32分32秒
アクションは面白かったが、コスプレの連発に男性観客を見下した姿勢が感じられたし、3人の個性の描きわけも不十分だった。脚本については牽引車(「市民ケーン」でいうと「バラのつぼみ」)に難があるのが特に痛い。観客一般はチャーリーの位置づけについてよく知らないし、また、その正体に対して強い関心はいだいていないであろう。キャメロン・ディアスはコメディに対する適性をよく発揮していた。携帯電話の怒りでそのまま勝たせてしまえばよかったのに。細かいことだが、作品の世界では変装技術がどの水準にあるのかきちんと設定してもらいたかった。
★★★★★
From: ゆう(NO MAIL) 12月 2日(土)11時27分24秒
面白かった。曲の選択はメジャーな物ばかりで、めちゃくちゃな組み合わだったけど、それなりに楽しかったです。
★★★★★
From: tak(NO MAIL) 12月 2日(土)00時11分40秒
面白かったです。特にオープニングのスカイアクションからハイテンションで、よかったです!!ちょっとパクりすぎなって気がしますが…楽しめたからいいかな。特に路地裏でのシーンが好きです、かっこよかった〜!キャメロン・ディアスが某ゲームのキャラみたいだった。
★★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 12月 2日(土)00時02分44秒
KORN、プロディジー、モトリー・クルー、エアロスミス、ファットボーイ・スリムから伊福部明、坂本九までフィーチャリングした豪華かつ意味不明の音楽とその下手糞な使い方に大興奮。『男たちの挽歌2』の死者を数える以上にこの映画でエンジェル達が着替えた回数を数えるのは難しいであろう。この映画が僕の今年の劇場映画70本目ですが、これがBESTです!(でも一つ星がちょっと少ないぞ、みんなそれでいいのか?)
★★★★
From: トト(NO MAIL) 12月 1日(金)18時21分46秒
内容はからっぽ。でもそんなことはおかまいなしに面白い!僕は結構好きです。何も考えずに見ましょう!
★★★★★
From: きんとき(NO MAIL) 12月 1日(金)13時29分38秒
観る前には幾らかの不安もあったのですが、いやぁ、最高に楽しめる映画でした。エンジェル達はキュートでセクシーでカッコ良くて、ストーリーもあれで充分です、チャーリーズ・エンジェルにバリバリのクソリアリティーなんて似合いません。これ1作だけのスペシャル版って感じだったけどぜひシリーズ化して欲しいものです。
★★★★
From: りえ(NO MAIL) 11月 30日(木)23時04分39秒
予想外にもナカナカ面白かった!!3人共かわいかったし。特にキャメロン。何も考えず純粋に楽しみました。女の子が憧れるヒーローって感じで。
★★★★
From: QQ(NO MAIL) 11月 30日(木)17時52分41秒
つまらない、と思いきや意外と自分のツボにはまりましたただ、ワイヤーアクション使いすぎのような気がするのだけど気分は爽快になるとは思います!!
★★★★★
From: りょ(NO MAIL) 11月 29日(水)15時07分51秒
寒いシーンを連発すると結構面白くなるもんだ。また、映画館では、みんなの雰囲気と共鳴して、どんどん楽しくなる。GPSとか音声認識ソフトとで場所特定って、、、まあ、この映画に関してはOKなのでしょう。グリーンデスティニほどの大げさなアクションシーンでなく、3人娘は素敵かっこよかった。私は、ルーシーリューが一番好きかな。
★★
From: らーめん男爵(MAIL) 11月 29日(水)00時54分31秒
なんだろう?アクションを期待して見に行って、アクションはすっごいノリノリ、コスプレもザッツ・エンターテイメント、サービス満点だったけど・・・、その他んトコで引いちゃって、入り込めませんでした。今の時代、床からカプセルが上がって来てそれがコンピュータって、許されるのはオースチンパワーズぐらいなのでは?その他、話も含めてルパン三世っぽいインチキっぽさが全開。ちょっと引いちゃいました。どこか心の中で、MI−2、マトリックスなんかのイメージとダブって見ちゃってた所があったのかなぁ?
★★★★
From: HHH(NO MAIL) 11月 28日(火)22時44分45秒
面白い!楽しい!これしか感想は書けません。ストーリー?もう忘れました。(鑑賞後約2時間)
★★★★
From: ゆかりん(NO MAIL) 11月 28日(火)18時01分04秒
スト−リ−は別として、単純に楽しめた。コスプレはかわいかったし、女性のアクション映画じたいあまりないので、見ていてスカッとしたね〜。こういう単純に「面白かった!」って席を立てる映画は個人的には好きです。
★★★★★
From: Kim(NO MAIL) 11月 28日(火)12時26分28秒
BRAVO!!女だったら観るべし!!あの期待以上だった面白さは ここでは語りつくせません。MACGいいですねー。そしてキャメロン。あんたにくびったけだぜ!!!
★★★★
From: 林檎スナイパー(NO MAIL) 11月 28日(火)06時13分24秒
キャメロンディアスもさることながら、あのアジア人が特によかったです。まさかビルマーレーがでてるとは思いませんでした。女性版MI2みたいな面もありますが、けっこう馬鹿馬鹿しい映画でした。でも好き。音楽の使い方がいけてなかったって書き込みが下にありましたがそのとおりですね。あんなに多彩でいいミュージシャン使ってるのにね。でも好き
★★★★
From: kate(NO MAIL) 11月 28日(火)00時35分28秒
主演の3人がよい。キャメロンはちゃんと眉毛かかなかったらそんなにかわいくないかもって思ったけど。惜しむらくは音楽だと思う。ブラーとかプロディジーとかかなり多彩なんだけど、使い方がいけてなかった。もっとデスティ二ーズチャイルドのメインテーマをフィーチャーすれば印象もひきしまったと思うのですが・・・。でもドリュー大好きなので星一つおまけです。
★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 11月 27日(月)20時38分44秒
女の子が強い映画ってもともと好きなので。それにコスプレも良かった。
★★★★
From: Ako(NO MAIL) 11月 27日(月)20時22分01秒
映画が始まったとき、こんな映画を観ようと思った自分が哀しかったけど、最終的には結構楽しめました。ツボにはまれば超笑えます。
★★
From: よいき(NO MAIL) 11月 27日(月)18時24分39秒
バカ映画もここまでくれば立派モノ。前半は本当に席を立とうかと思いました。バカ映画ってわかっていて作ってるしね。決して面白いとは言えないけど、まーこの評価になるのも許せます。ドリューとかキャメロンとかじゃなかったら評価ガタ落ちなんでしょうね。
★★★★
From: 阿部さん(NO MAIL) 11月 27日(月)01時35分54秒
今までいろんな映画を見てきたが途中で帰ろうかと思ったのは、初めて・・・見ているのが苦痛だった。。。
★★
From: いーぐ(NO MAIL) 11月 26日(日)20時25分03秒
内容はないですね。アクションコメディ。キャメロンディアス意外は登場人物が私的にはいけてなかった。もうちょっと魅力的な人選をしてほしかった、
★★
From: おりおん(NO MAIL) 11月 26日(日)14時48分04秒
もっと、複雑なスト−リィーと思ったら大間違い。昔のドラマ版は見てないが、映画化は失敗作だと思う。おかしな日本も出てくるし。ただ、キャメロンのダンスやおしりぷりぷりシーンが、ちょっとキュートであるので1ポイントプラスです。
★★★
From: サガワヤスコ(NO MAIL) 11月 26日(日)03時46分06秒
素晴らしかったです。スカっとしました。もちろん、「ああなりたーい!」って思いましたね^^
★★★
From: フロム(NO MAIL) 11月 26日(日)02時32分24秒
 バカ映画と思ったら、けっこう面白い。キャメロン・ディアスを主に、出演者のファンならばかなりセクシーなファンサービス有り。
★★★★
From: マチルダ(NO MAIL) 11月 25日(土)22時07分36秒
思ってたより、面白かったです。ちょっと見てて恥ずかしくなる所がありましたが^^;まぁヨシとしましょう。最後のNGシーンが良かった(^^
★★★★★
From: あら(MAIL) 11月 25日(土)21時05分01秒
香港アクションを期待して行かないで、純粋なコメディとして見れば最高です!だって、ムッチンドリューが宙に浮くアクションってそれだけで、コメディだと思います。まぁどちらにしろ、最高に楽しい映画でした。
★★★★
From: ねばぎば(NO MAIL) 11月 25日(土)14時04分39秒
 ルーシーリューの金髪姿はちょっとひくけど。おもしろいやね。ビルマーレーがねえ惜しい役ですや、良い俳優なのに。つーか、マックジーって誰?
★★
From: ゲッペルス(NO MAIL) 11月 25日(土)12時56分28秒
キャメロン・ディアスは良いけど、ドリュー・バリモア、もっと痩せろ以上
★★★★★
From: フルーツ(NO MAIL) 11月 25日(土)08時26分11秒
☆面白かったーーー!!!☆3人共かっこ良かったです!見る前は出演者にはあまり惹かれなかったというかあまり3人共好きではなかったのですが、この映画ではみんな魅力的でした!そしてかわいかった!他の出演者も良かったです。特に一番悪い役の男の人☆★メイクも良かったし音楽も最高♪♪♪監督さんはこの映画がデビューだったみたいですが、これからどんな映画を作るのか楽しみです!早く2,3・・・と作って欲しいなぁ〜!テレビシリーズの『チャーリーズ・エンジェル』も見たいです。2回見ましたが何度見てもスカッとします!!!
★★★★★
From: マルガリータ中将(NO MAIL) 11月 25日(土)02時34分26秒
面白かったですよ。気に入るかどうかは本人次第ですけど
From: SEIJI&momomomo(NO MAIL) 11月 24日(金)13時37分06秒
日本人を馬鹿にしたような映画見ていて不愉快だった。。。
★★★★★
From: すい(NO MAIL) 11月 24日(金)00時40分50秒
とにかく3人がかわいい!「ん?」と思う場面もあったけど(笑)最後まで楽しめたのでよかった。内容を深く掘り下げなくても、最後まで目が離せない楽しい娯楽映画があってもいいと思いますよ。
★★★★
From: ジャパニーズ、KATA(NO MAIL) 11月 23日(木)01時16分20秒
京都のシーンがあったけど、どうしてアメリカ人は相も変わらず日本と中国と韓国をごちゃまぜにしているの?もうちょっと勉強してって感じでした。京都でチャイナ服はないでしょう。そして足を使ったマッサージは韓国でしょうが!!10年前にアメリカで見たミュージカルで同じような感想を持ったけど、その頃と何も変わっちゃいません。製作現場に一人でも日本人がいればすぐわかる間違いなのに・・・ハリウッドなら徹底的に勉強して最高のものを作ってよって思いました。がっかりです。それが★ひとつ少ない理由。それを除けば満足です。またしても予告にだまされた・・・とは思いつつ、しっかり格闘していた三人に見とれちゃいました。内容はともかく、のりでみれば楽しいかも。
★★★★★
From: kaj(NO MAIL) 11月 23日(木)00時34分08秒
見ていて恥ずかしくなったな・・・でも最初のテンションから路地裏での格闘にはいった瞬間に鳥肌が・・・(単純?おもしろかったよースモーカー野郎がcoolでいかしてたなー
★★★
From: DB(NO MAIL) 11月 23日(木)00時16分45秒
3人がセクシーだ。それにやられた。が、しかしそれ以外は退屈でーーーした。
★★★★★
From: のん(NO MAIL) 11月 22日(水)20時26分52秒
「幾らなんでも無理でしょッ。コンナ事!」と思いつつのめり込んでいた自分がいました。映画終了後、気分は「私もエンジェル〜ぅ。」という感じでトイレで自分の姿を見たら「・・・・・。」一挙に現実に引き戻されました。(笑)キャメロンのイケテナイ男の子(?)にお熱をあげて闘いながらケイタイで話してる姿がキュートだった。敵にケイタイコワされて「ロスにはいい男は少ないんだからッ!」ってキレていた。女の子はどんなブサイクくんでも自分にとってハンサムくんならいいのであ〜る。そんな気持ち。女子には見覚えがあると思うし男子にはよ〜く覚えていてほしいです!女性向け映画って↓にも書き込みがありましたがそうかもしれませんッ。でもそうそう女性を楽しませるアクション映画ってないんですよ。
★★★★★
From: 元祖牛魔王(NO MAIL) 11月 22日(水)19時20分35秒
下のお三人方はインテリぶりたいだけでしょ?今年みた映画何百本の中で一番すなおに楽しめたんじゃないかしらん?っーぐらいばかばかしくっサイコーーーでした。ほうげんがんば!!まけんなよ!!       
From: TEMMA(NO MAIL) 11月 22日(水)15時09分31秒
私は、基本的には映画は娯楽で、イイ女やイイ男に出逢う為にあると思っているので直前まで★五つにしようと思っていたのだが、あまりに作り手の底意がミエミエで気が変わった。コスプレ・カンフー・お笑い、コスプレ・カンフー・お笑いの繰り返しをスピーディーに連発し、いつか見た過去の映画の見せ場のイミテイションをちりばめれば馬鹿な観客は満足するだろうといった客をナメきった、そのハリボテ式、近年流行のハリウッド流れ作業映画を看過したり、持ち上げたりするのは21世紀の映画の将来を見据えて、却って良くないことだと思うのだ。不格好であっても切れば血の出るような映画、口ごもりつつも何かを真剣に語っている映画をこそやはり私は観たいと思う。三人娘のハリキリ様に比べて、例えば名バイプレイヤービル・マレーのやる気のないくたびれた演技の酷さはこの映画に対する思い入れの無さを物語っている。オープニングで紹介された彼女たちの過去のプロフィール、特技が物語に生かされていないのもあまりに無神経だ。もし、シリーズ化する予定ならばせめて、もうちょっと脚本を練って候補に上がったキャサリン・ゼダ・ジョーンズ、アンジェリーナ・ジョリー、リブ・タイラーなど総出演で「プレイガール」を撮ってくれ。って、結局、イイオンナを見たいだけだったりして。
From: いjfhそfsじ、おほおとこ(NO MAIL) 11月 22日(水)03時06分00秒
この映画は、女性向けですね。男が観ても、失望と虚無感とで最悪の気分になります。3人ともあまりかわいくないし・・・。
★★★★
From: ひさえ(NO MAIL) 11月 20日(月)14時30分11秒
とにかく楽しめました。キャメロン・デアスのちょっと間が抜けたかわいさはもちろんドリュー・バリモア、ルーシー・ルーもかわいかった!!3人とも個性が出ていてよかったです。ストーリーも娯楽映画なのにきちんと筋が通っていたように思えました。アクションも程よくあったし、小さい女の子のあこがれの的だと思う!!この映画は成功!!私もサム・ロックウェルは要チェックだと思う。
From: NORI、OSARU(NO MAIL) 11月 20日(月)12時28分43秒
アクションなさすぎ&ひどすぎ。3人が可愛い以外な〜んにもない。それも中盤からは学芸会みたいになってしまって、ツラスギル。なんかねぇ〜、いいのかねぇ〜、こんなんで。この映画ごときのアクションで満足されてる方々、「グリーン・デスティニー」を観るべきです。もう終わっちゃったけど・・・
★★★★★
From: キャメロン(NO MAIL) 11月 20日(月)10時49分58秒
シンプルに『楽しい〜!!!!』と思える映画だと思います。全然飽きなかった。3人可愛すぎ、かっこよすぎ!!キャメロンのあの笑顔!!可愛すぎる!!衣装もコロコロ変わってファシヨン面でも楽しめた!
★★★★★
From: kaya(NO MAIL) 11月 20日(月)05時14分47秒
アクションが思いのほか本格的、スピード感抜群で良かった!所々、アメリカンジョーク?いまいち良くわからないギャグがあるのは、仕方ないけどちょっと残念。ちょっとだけど。
★★★★★
From: じゅんこ(NO MAIL) 11月 19日(日)23時17分59秒
くだらなさすぎ〜でも笑えた。さいこ〜ここまで徹底してバカだったら☆10こくらいあげてもいいわ。まじ笑えた。
★★★★
From: とく(NO MAIL) 11月 19日(日)21時27分54秒
理屈抜きに楽しめた。「馬鹿」もここまで徹底すると凄い!女の子との初デートで観たけど、エッチなシーンもないので、安心して観ていられた。ちなみに、そのコは、映画館から出たところで「ここに友達が迎えに来るの。バイバイ」と言い、チャーリーズ・エンジェルばりに去って行ってしまった…。(苦笑)
★★★★★
From: モス(NO MAIL) 11月 19日(日)20時59分18秒
2時間があっという間だった。パクリが少々あっても、ここまでスピーディにセンス良くつなげられれば娯楽映画としては上出来だと思います。3人の個性もうまくいかされてて楽しめました。
★★★★
From: ギャル系(NO MAIL) 11月 19日(日)20時17分33秒
ストーリーはおいといて、ルーシー・リューがいい。長い黒髪がなびかせ、長いすらっとした足でけりをかまし、クールで茶目っ気があるところが、男心をくすぐる。東洋人でも十分ハリウッドでいけるような気がした。
★★★★★
From: ponzu(NO MAIL) 11月 19日(日)15時24分54秒
ノリノリのまま最後まで楽しめました!ドリュー、ちょっとムリがあったようでしたがサービス満点でよかった。この人、いろんな役が出来るのね。
★★★★★
From: あこ。(NO MAIL) 11月 19日(日)11時10分58秒
すごく面白かった。アクションあり、笑いありで2時間があっという間でした。3人とも格好よくて特に私はリューシーが好きでした。彼氏に本当の事を言えなかったり、彼氏からの電話を待ったりしてるのが、普通の女の子っぽくて共感が持てました。
★★★★
From: マキシン(NO MAIL) 11月 19日(日)10時19分42秒
エンジェル3人は格好いい!3人とも個性あるし。アクションもビシっと決まってますよね。そのアクションにビル・マーレイのコミカルさがプラスされて、満足満足な映画でした。続編もあればいいな〜。
★★★★★
From: はじめ(NO MAIL) 11月 19日(日)00時06分23秒
MI2よりずっと楽しめた。アクションも良かったですよ。(一応昔、古武道やったので・・)。足上げ停止や、腰低めのポーズ、試しにやってごらんなさい。かなり筋力つけてないと、あそこまでピシっときまらないから。見終わった後の爽快感。・・個人的には講師」の女王様、良かったです。(笑い)
From: ぎぎぎ、キャラメル(NO MAIL) 11月 18日(土)23時33分13秒
駄目映画。いろんな映画のパクリばかり。娯楽映画だからといっても限度があると思う。あくまでも私的な意見です。私は、この作品は楽しめませんでした。ノリについていけず・・・。もう自分は若くないのかな(笑)。女性向けの映画ですね。
★★★★
From: コバーン(NO MAIL) 11月 18日(土)19時02分01秒
クールなB級映画を作ろうとしてクールなB級映画ができた。ドリューバリモアのプロデューサーとしての腕前なかなかではないでしょうか。日本パーティーのときに流れるBGMは、坂本九はおろか、ピチカートファイブにディーライトと、なかなかマニアックな選曲。誰か日本人が絡んでるな…。ルーシーリューの目尻もスゴイし。みんな一応アクションやってるし。さいごはNGシーン付きと、いたれりつくせりですな。
★★★★★
From: Rachael(NO MAIL) 11月 18日(土)03時34分04秒
 なんだかんだ言っても男社会の世の中。ムシャクシャしてる時は(そうでない時も)、この映画を観てスカッとしよー!…という訳で特に同性(女性)にお勧めしたい。「俺はカッコイイんだぜ〜」モードのT.クルーズなんかより、数倍イカしてるって。
★★★★★
From: クロ(NO MAIL) 11月 18日(土)01時49分48秒
笑えた。ストーリーはこんなものでしょと思えば気にならない。とにかく楽しめた!個人的にはキャメロンの踊りのシーンがすっごい好き。
★★
From: NANO(NO MAIL) 11月 18日(土)00時03分32秒
ケーブルテレビのアクションチャンネルでチャーリーズエンジェルを見ているからかもしれないけど、ドラマで充分。わざわざ映画にしなくても…。という感じでした。アクションはなかなかハデ。ジャッキーチェーンが登場してきても不思議ではないくらい。アメリカ番の韓国映画を見ているような気がした。
★★★★
From: 69(NO MAIL) 11月 17日(金)21時50分18秒
皆さんよくもそこまでこき下ろせますねー。そんなに悪くなかったと思うんですが…笑ってしまうシーンあり、美女3人が画面一杯に動き回って単純によかったと私は思うのであります。
From: ノリ、フジ(NO MAIL) 11月 17日(金)20時54分36秒
3人の誰にも思い入れもなく、昔のドラマのイメ−ジで行ったのでハラがたってきてしまいました。最悪!ルーシー・リューがチョットねー。ぜんたいてきにもりあがりにかける。
★★★
From: これや(NO MAIL) 11月 17日(金)20時31分17秒
最初の、女性アクションシーンは、新鮮でした。でも、だんだんと、スローダウンのち、途切れそんでもって、この3人以外で誰が、役にハマルかなと???と思案ここのコメントにあったように、3人のうち誰かにハマレば、あなたもハマルでしょう。
★★★★★
From: クスノキ(NO MAIL) 11月 17日(金)17時30分09秒
映像が斬新でカッコイイ、C・ディアスとルーシーはよかったけどドリューはちょとね・・・          あと字幕の言葉もなー。               個人的には気に入らない。                
★★★★
From: あきら(NO MAIL) 11月 17日(金)11時09分50秒
まあ殿方はみて損しないのではないでしょうか。悪役も美人3人もグッドです。タクシ−2でもそうでしたが日本文化が紹介されていた。「上を向いてあるこう」やオ−バ−な相撲アトラクションきくと日米同時公開だそうだから外人のリアクションをみてみたい。面白いけど複雑なのは僕だけ?
★★★★★
From: (NO MAIL) 11月 16日(木)23時36分46秒
知性とか品性とかを最初から求めないつもりで見れば最高の娯楽作品だと思う。レディースデイに見たのでめちゃくちゃ得した気分。いや〜、スカッとしました。
★★★★
From: まめ(NO MAIL) 11月 16日(木)22時29分12秒
ちょっと狙いすぎてるかな〜でも、エンジェル達とってもかわいい〜!!
★★
From: gagagaggaga(NO MAIL) 11月 16日(木)13時19分37秒
美女3人も30分であきた。
★★★★★
From: ガガガ(NO MAIL) 11月 16日(木)12時27分34秒
いやぁ これはとてつもなくバカで面白い映画だった。主演の三人にもうメロメロ。アクション最高、ノリ最高、続編熱望!!
★★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 11月 15日(水)23時41分08秒
本当にもう!最高です!!最初から3人の美女を見る目的だけに行ったのでストーリーなんか全く期待していなかった。でも、ストーリーもなかなかよかった♪でも、やっぱりも〜・・・エンジェル3人かわいすぎる・・・ここまでかわいいと罪だ・・・うっとりしてしまった!大好きなKOЯnの歌がかかってきたからめちゃくちゃうれしかったし、音楽のプロモとかつくってる監督らしいからやっぱりいい音楽つかってくれてるし♪そして!ノックス役のサムロックウェルかっこよすぎっ。特に悪くなってからのあなたにホレました!!ああ・・・今日は本当にイイモンを観た!絶対にもう一回観に行こうと思います。
★★★★
From: sakura(NO MAIL) 11月 15日(水)23時28分08秒
期待以上に面白い映画だった。個人的にはマトリックスよりも退屈しないで見れた。なんといっても3人の美女がそれぞれ個性的で役柄にもぴったし合っていた気がする。特にキャメロンの可愛さ。
★★★★★
From: りゅう、キャミー(NO MAIL) 11月 15日(水)23時23分48秒
いや〜、この映画、めちゃ最高。まさにエンターテイメントの傑作って感じですな。心に残る感動作とは別物の、楽しむための映画、観客をハッピーにさせてくれる映画って感じだね。見終わったあとスカッとすること間違いなし。テンポもいいし、内容も分りやすいし、何よりも3人のエンジェルたちがクールでキュートで強くてかっこいい!女性にも人気が出る作品だと思うよ。個人的にはキャメロンディアスのスタイルの良さに、首ったけ〜でした(笑)ふぅ〜ん。やっぱり映画って、人それぞれ感想が違うんだねぇ(しみじみ)わたしなんか、すっごく面白くて楽しめたけどなぁ。こんなにスカッとする映画はひさしぶりだったし。さて、明日は3回目のチャリエン、見にいこうっと(笑)
★★★★
From: 映画命のメーラー、しゃーらっく(NO MAIL) 11月 15日(水)22時20分16秒
 あまり期待しないで、チャーリーズ・エンジェルを観た。うーむ、面白かった。MI2よりも面白いかも。この映画は、下記にも書いてあったが「マトリックス」、「MI2」、「キャッツアイ」を混ぜたような映画。3人の女性がキュート。キャメロン・ディアスファンなので、この映画でますます好きになった。アクションも格好いい。馬鹿っぽいところもグット。久しぶりに見るナンチャン似のビル・マーレーもナイスであった。映画はやはりこういう娯楽映画も必要であるとつくづく思った。続編、是非とも制作してほしい。一体チャーりーは誰なんだろう?落ちがあると思ったのだが・・・すべっているギャグが結構あるのと見せ場を優先しすぎて話に無理があるのが気になるけど、楽しめました。
★★★★
From: きくごろう。(NO MAIL) 11月 15日(水)19時21分50秒
キャメロン&ドリュー&ルーシーがキュートそれにセクシー♪内容がないかも?と言ってしまえばそれまでだけど、この3人のキュートさで十分カバーできちゃうでしょう。すっごく面白かった!!映画の時間が短く感じました。個人的には、ルーシーの「バンザ〜イ!!!!!」がかなり笑えましたけど。(笑)
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 11月 15日(水)11時04分02秒
最初からかなり飛ばしすぎなところがよかった。ドリュ-・バリモアが、製作に参加していることもあってか、はちゃめちゃな流れもよかった。
★★★★★
From: ぴすた(NO MAIL) 11月 15日(水)01時13分48秒
肩の力を抜いて見れる久々の映画。テンポよくはなしは流れて楽しめました。
★★★★★
From: Kammy(NO MAIL) 11月 14日(火)22時44分33秒
個人的に物凄くハマっちゃいました。キャメロンキックにバルモアパンチ、ルーシーチョップ。ああ、なんで一生懸命闘うのでしょう彼女たちは・・・ケガもなく、血も出ず。キャメロンのディスコダンスは20年前の新宿歌舞伎町!?ルーシーのアコーディオンで3人はアルプス一万尺。オープニングのバルモアはジャジャーン、るぱぁーんしゃんせえい!!映画は楽しむもの。ハ〜イその通り。こんなマンガのようなお話をクールにキュートにありがとさん。この作品一番楽しんだのはビル・マーレーかも・・・
From: まみ(NO MAIL) 11月 14日(火)20時30分20秒
主役の3人はキレイだしルーシーリューはこれで気付いたけどきつそうな顔なのにそばかすが沢山あって可愛かったんだけど内容がペラペラだった。
★★★★
From: はるか(NO MAIL) 11月 14日(火)17時42分38秒
とにかく3人がキュート!この映画は内容よりもクールでキュートでセクシーな3人を見て楽しむ、でしょ。でのTVシリーズみたいな70年代ファッションも見たかったなぁ〜。ファッションに興味のない人はあまり良さはわからない映画かも。アクションはあんまり期待してなかったけど、かなり良かった!
★★★★★
From: かんな(NO MAIL) 11月 14日(火)15時44分56秒
主役の3人がクールでセクシーでおしゃれでとてもよかった。同じ女性としてとても楽しめる内容だったと思う。過去のドラマと比べると、アジア人が入ったおかげで親近感も増してよかった。
From: マジック(NO MAIL) 11月 14日(火)12時10分20秒
チョットネねー。007風のつかみ、マトリックスを思わせるアクションはいいとしても、要は「私たちカワイイでしょ、私たちカッコイイでしょ」っていう映画に見えて、この3人にそれほど魅力を感じていない私にとっては最悪な映画でした。
★★★
From: TOMO(NO MAIL) 11月 14日(火)03時24分01秒
なんか「M:i2」と「オースティン・パワーズ」と「マトリックス」を足して3で割ったような、いい意味で勢いのある映画、悪い意味でフザけた感じでしたね(笑)。とてもツッコミがいのある映画で、見ながらツッコミまくってたんですが、どうもこの監督はわざとやっているようだったので、かえって好印象でした(笑)。
★★
From: びよーん(NO MAIL) 11月 13日(月)23時59分13秒
小気味良いアクションの連続でホントに「それなり」に見せてはくれたけど、やっぱり「それなり」でした。予告のカッコ良さがピカイチだっただけに、やっぱり予告倒れか…というカンジ。タダ券持ってて良かった。緊張感が皆無で、なにより3人に知性が感じられないし、色気も安っぽい。C・ディアスが手足の長さを活かしてそれでも一番光ってたと思うけど、あの顔色の悪さはなんとかならないか〜。観たことを早々に忘れちゃうような、なーんにも残らない映画でした。
★★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 11月 13日(月)16時41分06秒
美女三人が暴れまくりで最高のエンターテインメント作品だと思います!ワイヤーアクションも”マトリックス”に引けを取らない程、多彩で、目がスクリーンに釘付けでした(笑)個人的にはドリューのワイヤーアクションがお気に入り!(←あの手を縛ったままでの蹴りがカッコイイ!)他、キャメロン&ルーシーもメチャクチャカッコ良かったですっ!ストーリーもわかり易く、誰が観ても楽しめますよ!続編が出来ないかなぁ..
★★★★★
From: 寅吉(NO MAIL) 11月 13日(月)13時06分39秒
銃をつかわず、素手で勝負ってのが良かった!とくに、3人の見栄のきりかたは最高!昔、男がブルース・リーや、ジャッキー・チェンの映画を見た後に真似したように、女の人も真似したりするんだろうか?
★★★★★
From: H(NO MAIL) 11月 13日(月)12時42分16秒
久しぶりに、何の気負いもなく「映画は楽しむもの」を実感させてくれました。
★★★
From: FAVRE(NO MAIL) 11月 13日(月)12時26分25秒
やはり、この作品でも出ました。ワイヤーアクション&スローモーションまたまた炸裂って感じです。彼女たち(エンジェル)がキュートなので楽しめます。そして絶対死なないケガもしないので楽に見れます。
★★★★★
From: ロロ・トマコ(NO MAIL) 11月 13日(月)00時27分38秒
肩の力を抜いて、100分間存分に楽しめました。元祖エンジェルズの知的さは無かったけど、新生エンジェルは、若さとお色気とお間抜けパワー炸裂でした。敢えて狙ったB級テイストのギャグ、レイドバックな音楽、脇キャラ達も中々イケテたと思う。分かりやすくて、ストレス解消にもってこいの一本。ちょっと元気になって劇場を出る事が出来た。快作です!
★★★★★
From: あきぼん(NO MAIL) 11月 12日(日)23時36分11秒
やっぱし最高だー。美人で格好良く、強い女性というすべての女性が憧れるようなキャラクターでもう満点あげちゃう。今まで悪をやっつけるのは男性が多かったからとくに楽しめた。ルーシー・リュウの講義(?)シーンが一番ツボにはまった。3人が格好良いから、文句つけるとこはなし。あー面白かった。
★★★★
From: 蜷川(NO MAIL) 11月 12日(日)23時09分08秒
なかなか楽しめた作品でした。最初からテンポよく話が進んでいく為映画に入っていきやすかったです。キャメロン・ディアスが好きなので彼女のアクションや、様様な衣装の彼女を見れてよかったです。 脇役の俳優、曲など「あっこの人出てる」というのが結構あったのも良かったです。続編でるならまた見に行きたいと思いました。
★★★★★
From: bros(MAIL) 11月 12日(日)20時41分28秒
男性が観ればサービス満点。でも女性が観ても、悪い気はしないと思う。このあたりのバランス感覚は、ドリューの功績でしょう。
★★★★
From: きゃお(NO MAIL) 11月 12日(日)12時40分17秒
映画的完成度から言えば低いと思うけど、客を楽しませる事に関しては大成功! べたな展開がはまります。仲間同士で作って、学園祭で上映するような映画かな
★★★★★
From: はにー、Sai、かな、tana、ユウ、ゆう、p、ささき(NO MAIL) 11月 12日(日)10時47分41秒
"チロリアン...おかしかった。なんで〜面白いじゃないですか!!!満足度低いよ〜(T_T)チャリエンFANの方!もっと上げていきましょう!!楽しい!かっこいい!面白い!!!それでいい!!!!キャメロン=ディアスってほんと最高ですね。わたしもルーシー=リューがいち押しです!ものすごい面白い。キャラが立ちまくってる!キャメロン細いな〜(羨ましい)あとサム=ロックウエルは要チェックですね!「キャメロットガーデンの少女」レンタルしちゃいました。他のキャストも皆素敵だった!!ビル=マーレーがガリガリかじってるシーンがわけわかんなくて面白かった。内容的にもとにかくエンターテイメントに徹してておもしろすぎ!!試写で見たけどこんなに見終わった後皆が楽しそうだった試写会は初めて。とにかく文句なくかっこよくてキュートでおもろい!!見終わった後10人位に「必見」メール送った。必見!!"
★★★★★
From: tadokoro(NO MAIL) 11月 12日(日)01時38分41秒
キャメロン・ディアスのダンス・シーンにノック・アウトされてしまいました(笑)。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 11月 11日(土)23時50分27秒
キャメロン七変化、ドリューの大仮想大会、ルーシー変身ショー、といった感じで、とにかく、三人が楽しそうにやっているので、見ている方まで楽しくなってきます。キャメロン&ドリューのファンの私としては、二人が共演しているだけで満足です。色気あり、ぼけあり、アクションありで、三人の誰かが好きなら、かなり楽しめると思います。ま、でも、かなり思い入れも強いので、冷静に点数つけると、このくらいかな、というところです。
★★★★
From: iori(NO MAIL) 11月 11日(土)22時50分05秒
3人とも魅力たっぷりでかわいかったです。ストーリー的には単純明快でわかりやすい。とにかく男性にはもちろん、女性にも「かわいい」と納得させるキャメロン・ディアスの魅力はすごいなぁ
★★★★★
From: 月影星之介(NO MAIL) 11月 11日(土)20時31分19秒
この映画は3人のうち、誰かにハマれば5つ星でしょう。(笑)キャメロン・ディアス最高!内容はhayaさんの書かれた通りありきたりですがそこが返って純粋に楽しめるプラス要素になってます。映画館に行くのを迷ってる人がいたら是非!
★★★★
From: skywalker(NO MAIL) 11月 11日(土)20時30分06秒
テレビで夢中になった世代としては 一抹の不安が ありました。でも テレビで楽しんでいるかのような テンポで 物語が展開。100分間 夢中になって観ました。3人のエンジェルの かわいさ 強さ 色気に 惚れました。物語が平凡でしたが エンジェルの魅力が それを補って有り余っていました。ナタリー役のキャメロンディアスの 笑顔は本当に最高です。
★★★★★
From: haya(NO MAIL) 11月 10日(金)10時48分37秒
ストーリーはありきたりでしたが、3人がとてもかわいかったです。ルーシー最高!!