エドtv

満 足 度
45.0%
回答者数5




★★★★
From: おかっち(NO MAIL) 7月 12日(水)04時25分43秒
単純に楽しかった。
★★★
From: ケイゴ(NO MAIL) 7月 7日(金)23時51分08秒
この映画を去年の春(99年3月)にアメリカで見ました。そこの映画館では、観客がみんなで盛り上がって見ていてすっごく楽しかったです。だから日本での公開をながーく待っていました。ちょっと楽しい気分になりたい人に良い時間をくれると思います。
★★★
From: れお(NO MAIL) 6月 27日(火)00時29分53秒
結構面白いです。番組が盛り上がれば盛り上がるほど、見ている方も楽しくなってくるんですが、ピークは中盤で止まってしまった感じがします。もうちょっとスケールのデカイ事をやらかしてほしかったなー。エドの部屋にあったパチンコ台、「ポップカルチャー」ですよね。なつかしいー!
★★
From: Rou(NO MAIL) 6月 26日(月)01時24分41秒
名手ロン・ハワードが演出していると言う事でかなり高期待があったがやや焦点がボケている感じがしてならなかった。言いたい事はわかるがテーマがそれほど印象的に作中に描かれていない。このような物語はかなり風刺を込めないと作品としてのインパクトが強くならない。そうゆう意味ではラブストーリー的な要素があまりにも強すぎる。結果、全体的に曖昧な作品になってしまっているのが残だ。最後のオチにいたってはその過程があまりにも短絡すぎ。もう少し考えて欲しかった。ハワード監督のこれまでの作品は力強いラストシーンが印象的であるが、次回作にそれを期待したい。
★★
From: らばー(NO MAIL) 6月 25日(日)03時00分00秒
『電波少年』&『トゥルーマンショー』ってカンジですが発想の貧困さと、展開のわかりやすさに困惑。