ガラスの脳

満 足 度
50.0%
回答者数5

★★★★
From: ゆうこ。(NO MAIL) 2月 9日(水)12時49分27秒
めっちゃくさい。でもあこがれる?
★★★★
From: しろ(NO MAIL) 2月 2日(水)00時18分43秒
 この映画の出来ははっきりいって良くない。 でも終わった後でどうしようもなくじわじわ感動が込み下手来るのも事実。その理由は年をとった主人公の演技の厚みに起因しているのかな? 主役の2人も頑張ってたとは思うが脇役にもう一踏ん張り欲しかった。
From: NFsis(NO MAIL) 1月 27日(木)14時46分01秒
この作品は4本立てのセットで観たのですが、それでも「600円以上金払ってるのか」と思うと・・つらかった。手塚漫画で見る分にはおそらく面白いでしょうが、実写の映画ではきつすぎる内容。筋だけ生かしてもっとファンタジックにするか、もう少し役者が良ければまだましだったかも。
From: ハスラー清水(MAIL) 1月 27日(木)02時42分23秒
全く厚顔無恥の作品だ。こういう作品を作って人に見てもらおうという精神構造を理解できない。昨年の名○屋ヘラ△ドシネクラブの集いで一体何人の人間がこの10年に一本の超駄作に時間を浪費しただろう。手塚治虫は僕の尊敬する人だが、少なくとも本作は映画にするとこうなることが分かっていたはずだ。くだらなすぎる。これ以上コメントするのもあほらしいので止めておくが、映画人生でダントツのワーストワンである。
★★★★★
From: seino kayo(NO MAIL) 1月 26日(水)19時21分11秒
国際映画祭で観にいったんですけど、めちゃめち頭がいっぱいになってしまいましたよ。りさちゃんは可愛いし、裕貴くんもなんともいえなく爽やかだし。すこしクサイかなと思いきや、最後はボロ泣きしました。友達は付け毛濡らしてました。純愛ってこんななんだわ。と思えます。私もあんな恋愛したいわ・・・