橋の上の娘

満 足 度
70.8%
回答者数12



★★★★
From: タラコっち(MAIL) 3月 25日(土)08時06分23秒
ナイフ投げの男と、橋の上の娘の普通のラブ・ストーリーだと思ったら大間違い。恋愛を超越して生死を賭けた男女関係は、実にスリリングでアブナイ世界でした。モノクロ映像とエスニックな音楽、それにバァネッサ・パラディの美しさにシビれた。
★★★★
From: Chikako(NO MAIL) 3月 25日(土)00時33分36秒
2人の駅でのラブ(?)シーンはものすごくよかった。2人は繋がっているんだということをものすごく感じた。キスしたり抱き合ったりするシーンよりも深い愛を感じました。
★★★★
From: ゆうた(MAIL) 3月 23日(木)04時44分26秒
ひさびさにパワーがあって、粋な映画だなあ、とおもった。モノクロもいかされてる。おわりかたはコテコテだけど、すなおにみればいい。
★★★★
From: よしえ(NO MAIL) 3月 6日(月)02時21分13秒
セックスがなくても、こんなに官能的な映画ってすごいわー。あんまり面白かったっていう評判をきいてなかったけど、個人的には満足しました。
★★★★
From: よん(NO MAIL) 2月 17日(木)12時58分54秒
仏映画らしいモダンでお洒落な感じがよく出てて良かったと思う。ヴァネッサもかわいかったし。(映画の好みって俳優と見る側との相性がかなり影響されますよね??)でも、予想してたほど官能的に感じられなかったのは私だけ??
★★★★
From: エミルー(NO MAIL) 2月 6日(日)09時16分33秒
ルルルルルコントー。やっぱしあんたは、平凡人なのかー。早く本性を現わしてくれー。映像美はさすが!思ったより、何回も観れちゃうのが不思議なんだなー。最初は一人で観に行くのが良いでしょう、その次にダンディーに恋人をさそって、、、。
★★
From: てる(NO MAIL) 2月 5日(土)16時18分35秒
うーん、3分の2まではストイックでいい感じだと思ってたけど、ラストのあのうさん臭いハッピーエンドっぷりでひいた。音楽は場面にあっててじーんときたし、アンハッピーの方が逆に良かったんでは?まあ、でも好みによるとは思うけど...。
★★★★
From: マグ(NO MAIL) 1月 30日(日)01時12分41秒
すっごく暗い映画だと思っていたから、意外で嬉しくなった。シーツで見えなくしてナイフをなげるところは、音楽もピッタリですっごく官能的でドキドキさせられた。最近観た恋愛映画では(これを恋愛映画っていっていいのかわからないけれど)一番のお気に入り。
★★★
From: KOU@神楽坂(MAIL) 1月 6日(木)21時53分20秒
肌と肌とを重ね合わすだけがセックスじゃないのですね。いい映画ですが、終盤、ちょっとダルかった。点数は、★★★と★★★★の間くらい。
★★★★★
From: ワカコ(NO MAIL) 1月 4日(火)19時27分33秒
ラストあたりの2人のそれぞれの会話は、心が結ばれているからこそだと思います。ガボ-ルのナイフはアデルや私達の身体ではなく心に突き刺さったと感じています。久々に、大人の恋の深さを学びました。また、ヴァネッサの女優としてのスゴさを感じました。
★★★★
From: 正俊(MAIL) 12月 30日(木)02時23分57秒
ダニエル・オートゥイユの魅力がつまった感じの映画だった。彼の好演が印象に残る。自分の好みにはまった映画。ただ、ラストで予定調和におちいってしまったのが悔やまれる。
★★★★
From: まゆら(NO MAIL) 12月 26日(日)00時11分39秒
ヴァネッサの魅力がいっぱいにでていて、ヴァネッサファンならみなくては!!映画のストーリーもナイフ投げの中年男との心の結びつき?がとてもいじらしくて良かったと思います