漂流街 THE HAZARD CITY

満 足 度
56.5%
回答者数31



From: テリー(NO MAIL) 12月 15日(金)17時56分40秒
ストーリーの柱がはっきりしない映画はきらいだ。ただ、闘鶏のシーンは好き。
★★★
From: shibu(NO MAIL) 12月 12日(火)17時06分54秒
主人公とケイ役がぱっとしなかった分、吉川とミッチ−でカバー出来た感じ・・というより、後半はこの二人がメインになってましたね。映画としてはどうなのかな・・一般受けはしない、というか、映画を観慣れない人にはきついんじゃないかな。
★★★★
From: くるぶし(NO MAIL) 12月 11日(月)00時01分20秒
ミッチー目当てに観に行った映画でしたが凄く面白かった!!あっと言う間に終わってしまったし。最初、シリアスかと思っていたらギャク?この映画?ってシーンがテンコ盛り。ちょっと最後がなんで?ってなカンジでしたが。マーリオは新人さんだったんですね。結構上手かったと思うけど、皆さん案外酷評してありますね。ちょっと周りに喰われてた感はあるけど。しかし、ミッチー期待を裏切らず怪しかったっス!!
★★★★
From: 大豆(NO MAIL) 12月 10日(日)02時00分44秒
ばかうけ。これは見るべき。吉川晃司があんなにカッコイイとは思わなかった。あと、ミッチ―。柄本明もよかった。これが私にとっての、初三池作品だったけど他のも全部見てみたいとう気になりました。
★★★★★
From: mallory(NO MAIL) 12月 8日(金)10時06分21秒
これって「最終絶叫計画」アクション映画版でしょ?「マトリックス」だし「トゥルーロマンス」だし「はードボイルド」だし「hana-bi]だし、挙げたらキリないほどのリミックスっぷり!原作知らんけど多分原作通りに作ったら、「不夜城」みたいなクズだったでしょう。馳星周、アンタ映画好きすぎ!小説だったら映画のパクリも許せるケド、ねぇ?三池カントクでよかったね、ホント。「LOVE」!!!!
★★★★
From: 背番号02(NO MAIL) 12月 8日(金)02時47分52秒
 ミッチー最高!!!これを東宝系でやったことが凄い。それだけでも意義がある。これを親子連れで観に来てた方々がいたんだけど、楽しめたのかなあの人たちは。高校生くらいの男の子とその両親。ほんとなんで観に来たんだ?
★★★★★
From: 桔梗(NO MAIL) 12月 5日(火)11時46分54秒
 スクリーン映えする吉川光司に★ふたつ追加。この人前から歌より映画俳優のほうが向いてると思ってた。スケールの大きい柄でする演技は、日活時代の石原裕次郎級の素材ではあると思う。織田裕二と並んで今後の日本映画を引っ張っていってくれ。
★★★★★
From: 卓球しませんか?(NO MAIL) 12月 2日(土)01時27分49秒
インチキくさいけど、許す(笑)「ホワイトアウト」なんかより、よっぽどマシ。
★★★★★
From: tsuto(NO MAIL) 12月 1日(金)12時36分35秒
吉川かっこよかった。セリフの言い方がドラマ「ケイゾク」の渡部篤朗(漢字違うかな?)に似てた気がしたけど・・・タランティーノ好きな人は結構楽しめる気がする。
★★
From: りえ(NO MAIL) 11月 30日(木)23時24分48秒
この映画で一番印象に残ってるのは伏見役の吉川晃司。意外でした。カッコ良かった。ストーリー的には前に「DEAD OR ALIVE」見てたから凄い事起きるのかな!?って期待しすぎた分ちょっと物足りなかったような・・・
★★★★
From: かみぃ(NO MAIL) 11月 30日(木)00時58分29秒
驚きましたよ。吉川晃司って歌が売れなくて映画かい?くらいに思ったのに一番すごかった。存在感も演技も。オーラが出ていた気がする。彼の次作も是非観たい。でもストーリーが・・・期待はずれでした。原作と違うのは別にいいけど、伝わってくるものまでああも違うとはね。
★★★★★
From: ぽむ(NO MAIL) 11月 28日(火)21時50分08秒
ありとあらゆるトコロでおもろくしよう!ドギモぬかそう!ちゅうスタッフ&キャストのココロイキや気持ちよし!つか日本マンガを愛してるんでこういうのOKっす
★★★
From: よいき(NO MAIL) 11月 27日(月)18時19分07秒
期待通りではなかったけど、まーいーかって感じです。やりすぎのシーンもあったけど、やっぱ面白いシーンもあったし。でも、もっと大ドンデン返しっぽいの期待したんですけどね。でもこのカントクさんにはこれからも期待し続けると思います。
From: NORI(NO MAIL) 11月 27日(月)13時13分50秒
あちゃー!これはキツイ。下手なアイドル映画を観るようだった。みんな外見だけキャラになってて、中身がつかまえきれてないから、どいつもこいつもフワフワフワフワ外見と中身が遊離しててキモチワルイ。だから誰も魅力的に見えなかったなぁ。特に吉川!太りすぎだし、全然キレタ人に見えないから迫力不足、完璧なミスキャストでしょう。唯一よかった役者って、柄本明。やっぱりウマイわぁ。特にラストの彼のシーンだけ妙に印象に残る。三池監督は、私好きなんですよ基本的に。ただこの作品は、彼のテンポの良さも遊び心も、全部すべったカンジがする。
★★★★★
From: くーがー(NO MAIL) 11月 27日(月)02時22分07秒
あれ?もっともっと高い評価だと思ったけどけっこう厳しいんですね〜。何がいけないの?(笑)私は最初から最後まですごく楽しめました。1次間43分があっとゆー間。邦画を料金払って観たのは久し振りですが、ばからしさも含めて勢いがある!現場楽しそう!原作を読んでないので違いがわからないのですが、これは監督のキャラにお金を払うようなもの。この監督なら面白いモノ見せてくれるぞ、的な。そんな監督久し振りです。あ、テレンス・インって高橋克典クリソツじゃないですか?ずっと高橋だと思ってた(笑)
★★★★
From: lebowski(NO MAIL) 11月 24日(金)19時55分53秒
これだけの事をやれるのは三池監督以外いないと思う。あと、俳優さんの個性がすごいです。吉川さんにはまってしまった。
From: とおる(NO MAIL) 11月 24日(金)00時17分09秒
金のかけどころをなんか間違えてないですか監督?
★★★
From: あい(NO MAIL) 11月 22日(水)11時41分37秒
ひとつひとつの場面で見所はたくさんあるんだけど、全体がどうもまとまっていなくて、結局「何?」という感情しかわかなかった。★は役者さん達に。特にミッチー、吉川。中国人(でしたっけ)の女の人がとても美しかったんだけど、キャラクターが全然立っていない。マリオも然り。監督はエピソードでひっぱりたかったのかもしれないけど、シナリオに問題ありすぎ。ちょっと三池監督調子にのってるんじゃない?
★★
From: (NO MAIL) 11月 21日(火)22時34分14秒
三池監督の映画って、いつもいきなり関係のないとことかいくけど、それはそれで映画としての弾みになると面白くなるんと思うですがこの人の場合テンポが良くなるわけでもなく、たまにかったるくなる時がある。(それがこの人の味なんだろうけど)映画的に破綻するのも楽しいけど破綻ばっかじゃ1800円払う価値ないと思うんだど・・。でも吉川とミッチーは良かったと思う。
★★
From: ソネリ(MAIL) 11月 21日(火)02時20分06秒
単にミッチー見たさに行ってきたんだけど、うーん…。マーリオとケイの恋愛感情が淡々としてるし。変なトコばっかり気になってしまって集中できなかったし。星2つのうち1つはミッチーに差し上げます(^-^;
★★★★
From: エガッパ仙人(NO MAIL) 11月 20日(月)11時19分15秒
納得いかなかった点が確かにありましたが、楽しんで見れました。吉川が妙にはまってて良かった。吉川に★ひとつ。
★★★
From: すずまき(NO MAIL) 11月 19日(日)01時15分25秒
もっと、もっと、面白いかなあって期待してました。まあ、見所はあるから、★★★。ちょっと、ミッチーにクラクラしちゃいました。
★★★
From: 吉田こう(NO MAIL) 11月 19日(日)00時54分34秒
なかなか面白い! 闘鶏シーンと、卓球勝負を見るだけでも一見の価値はある。
★★★
From: としおさん(NO MAIL) 11月 16日(木)01時00分21秒
映像的にアイデア満載で面白かったけど、ストーリー的にはいまいち盛り上がれなかったかな。主役とヒロインの恋愛感情がもっと丹念に描けてればもう少し盛り上がってたかも。
★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 11月 16日(木)00時20分01秒
役者達があまりにも演技が下手だったためか意味不明の撮影や編集が見られるのが気になりますが、関係ないでしょう。最初の15分間の勢いで最後まで突き抜けて欲しかった。ビバ・埼玉!
★★★
From: かんな(NO MAIL) 11月 14日(火)15時42分16秒
キャストのキャラがそれぞれ濃くて、焦点がいまいちわからない気がしたけど、ごった煮を食べたようなおもしろさがあった。場面設定のインチキくささが逆におもしろかった。
★★
From: しゃーらっく(NO MAIL) 11月 14日(火)01時26分43秒
悪ノリだけじゃ見ていられない。肝心のストーリーが駄目すぎる。二人の逃亡したい切実な気持ちがさっぱり伝わってこない。DOAのラストで味をしめたのかもしれないけど、悪ノリばっかりだと映画秘宝系のファンにしか相手にされなくなるよ。
★★★
From: kanji(NO MAIL) 11月 13日(月)23時57分10秒
ストーリーは、つまらない。どんなに奇抜なことをやっていても、オリジナリティを感じなかった。でも、飽きずに見られる。それに、役者たちは、とてもカッコいいんだよね。
★★★
From: 花緒(NO MAIL) 11月 12日(日)00時35分54秒
福岡での試写会で「DEAD OR ALIVE」との2本立てで見ました。(「DEAD〜」のラストシーンでは場内から爆笑と拍手が起こっていました)映画を2本見て、この監督さんはきっと少年漫画(特に少年ジャンプ系)が大好きなんだろーなーと感じました。言いたい事はイロイロありますが、私は結構好きです、この作品。ただ、先に見た「DEAD〜」の印象が強すぎたせいでこっちの印象が薄くなっちゃいましたけど。馳星周の原作とストーリーは大幅に違っていましたが、結構世界観としてはマッチしてるなぁと思いました。しかし、一般受けはしないと思います……
From: ヤスオ(NO MAIL) 11月 11日(土)10時43分15秒
あ゛〜、どうしてこうなるのか。シナリオに問題がありすぎです。確かにひとつひとつのシーンは面白みがあっても、それが集結して大きな意志を語ってこその映画なのではないでしょうか。この監督は、いつも決まった脚本家としか仕事をしていないようですが、その意味がよく理解できません(一部では、プロデューサーのペンネームだとか)。あまりに一般客を無視して、制作者だけ楽しんだとしか思えない作りに疑問を思えます(指摘したい箇所は、観ていただいた方ならわかるはず)。みなさんは、どうお考えでしょうか。
★★★★
From: ユウ(NO MAIL) 11月 11日(土)10時13分21秒
三池映像爆発! 原作を無視したストーリーが小気味よすぎる。小ネタの宝庫で意外な面白さにあふれている。ただ、ミッシェル・リーがあまり生かされていなかった点、盲目の少女など、相変わらずの延々歩きのショット多数など、今後に引きずりそうな課題も見られますが。照明もカメラもプロの仕事をしてグッドです。が、一般ファンにどこまで受け入れられるのか?