仮面学園

満 足 度
46.4%
回答者数7




From: タラコっち(NO MAIL) 9月 9日(土)23時09分18秒
最後まで荒唐無稽で、しかも話の筋がサッパリわからない。仮面パーティー、仮面ファションショーが、いかにも“お安い”イメージで、まるで『仮面ライダー』のショッカーの秘密基地みたいなセットや『加山雄三のブラックジャック』(若い人、知らないよね〜)みたいな仮面ファッションには脱力モン。
★★★★
From: 三十郎(NO MAIL) 8月 30日(水)21時15分59秒
 失敗作だが、意欲作ではある。もう一本よりは冒険しようとしている。 もうちょっとで(?)カルトになれたのに・・・ でも打ち切りになったら、カルトになる?
★★★
From: kimmy(NO MAIL) 8月 30日(水)06時39分28秒
君に仮面を馬鹿にする権利なんてないだろ? ユングのペルソナ理論 仮面狩り 匿名化社会 うーん。細かいところはまあ置いといて、結構、これが面白かったりするんだなあ。苦笑タダ券で軽く行って、見たのでそう思うのかな?そうでもないよね、きっと。しかし女は仮面を付けたりするだろうか。メイクだろ?男性だけのブームになりかねないなーとか思いつつ。あ、でもショウをするなら仮面のが好都合ですね。笑あ、kimmy女です。
★★★★
From: あんず(NO MAIL) 8月 17日(木)21時30分18秒
 あんまり期待しないで見に行ったんだけど、「死者」よりこっちの方だ面白かったよ。でも何か、ヘンな映画。うまく言えないけど。ほめてんのよ!
★★★★
From: フランク(NO MAIL) 8月 16日(水)23時48分20秒
 「ぼくらの七日間戦争」との余りのタッチの違いに原作の読んでみたが、その世界観の余りの違いに驚いた! 原作至上主義の角川映画でここまで原作から飛躍した、その冒険心は良しとしたい。(それが例え、テレビと掛け持ちの藤原を立てる苦渋の選択であったとしてもだ) 後半確かに切りすぎの感は否めないが、それでもキラリと光るモンタージュも存在していると思う。
★★★
From: のりお(NO MAIL) 8月 15日(火)23時05分35秒
脚本は「死者の学園祭」よりいいと思うけど、演出は凡打。地味ながらも無難にまとめたかな?「ISOLA」にしろ、これにしろ、最近は二本立ての「併映作品」が許せる範囲の出来になってきているのはうれしい限り。
From: ring(NO MAIL) 8月 14日(月)23時32分05秒
 主演は、藤原竜也じゃなくてあのショートカットの女のコだよ。メガネかけたロン毛の男のコは誰?もう少しメジャーな俳優を。う〜ん、つまらん...。