キッド

満 足 度
64.9%
回答者数57




★★★★
From: ゆたか(NO MAIL) 11月 20日(月)19時24分46秒
良かったよ。人生どこからでもやり直せるってことだよね。過去と未来の自分が現在の自分を救う。素敵な映画だったね。温かい映画だったな。こういう気持ちで毎日を迎えたいですね。たくさんの人に観てほしいな。みんな幸せになって、その幸せを周りの人に伝えてほしいな。
★★★★★
From: よしを(NO MAIL) 11月 19日(日)01時58分59秒
夢のある映画だなあ・・・としみじみ思わせてくれました。今年社会人になった自分は今がちょっとつらい時期にあるのですがこの映画を見て「これからが長いんだ、がんばろう」となんかはげまされた感じでした。まさしく子供にも大人にも見せたい映画の珠玉であると確信します。
★★
From: grgrgrggrgrgrgrg(NO MAIL) 11月 16日(木)23時33分12秒
バックトゥザフューチャーかと思ったよ。あれほど面白くはないけどね。
★★★★★
From: (NO MAIL) 11月 15日(水)10時44分17秒
今の自分が嫌になってきた・・・。これからまたやり直せそうな気がします。
★★★★
From: 翔夢(NO MAIL) 11月 13日(月)00時28分59秒
見終わったときほんわかした気分になれた。ちょうどそんな気分になりたかったから結構気に入った。ブルースが控えめだったのもかなり好感度がもてた理由の一つ。途中だるかったとこもあったし、最後もありがち…って思ったけどそれなりのものはあったから。あったかい気分にしてくれたことに感謝。
★★★★★
From: ゆう(NO MAIL) 11月 7日(火)14時04分15秒
ディズニー映画の中でも、大人が楽しめる作品でした。感動しましたよ〜。ただおすぎさんが赤い飛行機のシーンで泣けたってのが、いまいちよく分からなかったですけど。素直に観れば感動出来ます。ブルース・ウィリスはまた子役に食われちゃってますが。
★★★
From: 金山 淳子(NO MAIL) 11月 6日(月)12時40分49秒
最初はおもしろくなかった
★★★★
From: わんわん。(NO MAIL) 11月 4日(土)01時27分17秒
もし過去が変わったとしても今の自分が変わるわけではない。今この瞬間に自分が変われば未来を変えることができる。とっても勇気づけられる映画でした。
★★★★
From: 春みかん(NO MAIL) 11月 3日(金)17時06分08秒
自分にとって、本当に必要な物は何か?誰なのか?を明解に教えてくれるとっても良い映画だった。映画館へ2回行きました。最後に犬が30歳になったのかな?と、疑問は残りましたが・・・・。でも、良かった。
★★★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 11月 3日(金)00時13分52秒
ユングの言葉を思い浮かべるテーマですね。作風はいかにもディズニーなんだけど、本当にこの映画を楽しめるのは30歳以上でしょう。逆に二十歳前後に退屈する人が多いかも。ブルース・ウィリスが「ダイハード」のイメージを払拭できるのももう直ぐかな、と言う好演だし、女優さんも好感度バツグン。いかにも虐めたくなるようなクソガキも監督の術中にはまってしまった。中半のダレが無ければ文句のない映画に仕上がったと思う。
★★
From: のん(NO MAIL) 10月 30日(月)23時40分56秒
デミさん。私も彼女がデミ・ムーアーに似ていると気になってしかたなかったですよ。ブルース・ウイルスは、気にならなかったのかしらね・・・。最後だけよかった。
★★★★
From: ポン(NO MAIL) 10月 30日(月)23時05分28秒
実は、原作を読んで行っちゃいました。結果がどうなるか見えていたけれど楽しく楽しかったし、チョい涙がじわり・・・。なんか安心して見ることができる映画・・・です。でも世間一般的には当たり外れが結構はっきりわかれそうだな〜っておもいます。
★★★★
From: らす(NO MAIL) 10月 30日(月)11時43分46秒
さすディズニーだけあって、夢がある映画だったな。大人になっても子供の時の気持ちを忘れずに持っていたいな〜と思わせてくれる映画でした!
★★★★
From: あきひろ(MAIL) 10月 29日(日)22時36分44秒
感動しましたよ。”シックスセンス”よりも感動しちゃった。落ち込んでた子と一緒に行ったんだけど、すごい気分転換になったみたい!ブルースウイルスに自分を重ねて見ちゃうね。。ディズニーらしい大人のための映画です。難しく考えずに、素直に見て欲しいです。
★★
From: おなべ(NO MAIL) 10月 29日(日)01時34分10秒
おすぎねーさん、ピーコねーさん、どこで泣いたらいいの?ウィリス好きなのに★ストーリー★男の子に★★★★で、足して割って★★
★★★★★
From: twinku(NO MAIL) 10月 28日(土)14時35分55秒
さすがディズニー!超感動しました。幼い頃の夢もいろいろと考えさせてもらいました。
★★★
From: マナバード(NO MAIL) 10月 27日(金)12時46分18秒
まさに予想どうりの映画でした。悪い映画じゃないんだけど、ひねりもないし、ストーリー展開にちょっと疑問の箇所が…子役は私にはうけつけないタイプ。あと、ウィリスの最初の行動はプロとして当然の仕事ぶりでは?家には帰らないまでも金は気前よく払ってるしなぁ。彼はパイロットになって果たして幸せになれるかは別問題なような…などど、すさんだ感想をもつ自分に嫌悪…
★★★
From: あかね(NO MAIL) 10月 25日(水)18時49分39秒
子役の子はコロコロポチャポチャしててかわいかった! あたしももう一度、夢に向かってがんばってみようかな。
★★★★
From: moko(NO MAIL) 10月 22日(日)23時31分05秒
非現実的な話なのにとても素直な気持ちで観ることが出来ました。さすがディズニー映画。子役の子が可愛かった。ラストのブルース・ウィルスがかっこよかった。観終わった後に心地よさの残る映画でした。
★★★★
From: ルカ(MAIL) 10月 22日(日)11時57分02秒
 スリーリバーズ、でブル−ス・ウィリスのファンになった私にとって、いままでの彼にたいするイメージと違うものを感じました。少年の自分が現れて現在の自分を見直させてくれる、忘れてしまった夢を思い出させてくれる、そんな設定に魅力を感じました。ただ、なんとなく何か物足りなく感じました。(何が足りないのかは良く分かりませんが…)
★★★
From: ノリトモ(NO MAIL) 10月 21日(土)13時36分36秒
まさにファンタジーいっぱいの映画子役の男の子が容姿的にかわいくない点は「菊次郎の夏」に似ているが、この映画の子役の方がコロコロ(?)とした表情をしていて好感が持てたタキシードを着て転ぶシーンは抱きしめたくなるくらい可愛かった!!
★★★★★
From: keika(NO MAIL) 10月 19日(木)01時22分00秒
みんなの評価がいまいちのようで期待せずに行ってきましたが、めちゃめちゃ感動しました。女性キャスターが再び出てくるあたりからラストまではすごく良い出来だと思います。ラスが自分のトラウマに直面するあたりなんかは涙ボロボロでした。ラスト、素直に大喜びできる、ディズニーらしい良い作品です。ところで犬って30年生きるの?
★★★★
From: evian(NO MAIL) 10月 16日(月)16時53分42秒
爽やかで、あざとくなく、心温まるストーリー。ジョン・タートルトーブの本領発揮って感じ。
★★★★★
From: ぴーこ(NO MAIL) 10月 16日(月)10時19分17秒
ピー子もないた、キッドです。
★★★★
From: やっち(NO MAIL) 10月 15日(日)22時40分14秒
久しぶりに「爽やか」な映画だった。全編を通して文部省認定作品チックなところもあったけどね。「ここで泣け!」といった押し付けがましい演出がなかった点に非常に好感が持てる。それにしても、ブルース、作品選びがつくづく上手い人だと思った。
★★★
From: ニコラス健児(NO MAIL) 10月 14日(土)23時03分04秒
 う〜ん、ふとっちょの彼の演技はよかった。心暖まる映画ですな。 ウィリスさんの仕事が石油掘りに思えて仕方がない。
★★★★
From: さき(NO MAIL) 10月 13日(金)09時49分40秒
結構楽しめました。ディズニーらしく、観終った後はさわやかな気分になれました。子役の子はコロコロしててかわいかった。
★★★
From: くーがー(NO MAIL) 10月 12日(木)23時31分11秒
期待してたほどではなかったんですが・・。「ファンタジーだし」と思っても、エピソード毎に「?」な点が多々ありました。構想は面白いので、その点もっと煮詰めてもらえれば素直に感動できたんじゃないかな、と思われます。最後にブルースが持って行く荷物は余計ですね(笑)でも、劇中いいセリフありましたね。女性キャスターが言ったセリフです、クサイんですけど。>てけてけさん秘書役の女優サンはリリー・トムソンさんです。確かによく観る顔ですよね。
★★★
From: てけてけ(NO MAIL) 10月 12日(木)16時03分14秒
秘書役の女優さんを見たことがあるようで気になっていた。Xーファイルに幽霊役で出ていたよおな・・・有名な女優さんではないでしょうか。どなたか知っていたら教えてください。子役の子もかわいくて○・・・。
★★★★
From: とく(NO MAIL) 10月 11日(水)20時26分57秒
感動した、とまではいかないけれど、十分楽しめました。タイムスリップの原因が結局、最後までわからなかったけど、そんな原因さがしの「よりみち」をしないところが、逆に好感持てました。最後に「あの人物」が出てくることによって、すごく救われた気分になりました。あのエンディングは、好きです。
★★
From: デミ(NO MAIL) 10月 10日(火)10時33分12秒
話の流れがよめてしまった作品でした。まー言えば“期待を裏切らない…”という事ですけど。子役サンがとても可愛かったでした。あと相手の女優さんが、どことなくデミ・ムーアに似てるのが気になって仕方ありませんでした。それと秘書役の女優さんの演技が好き。
★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 10月 10日(火)09時13分49秒
ディズニーの映画らしく、ファンタジックなストーリーでした。('-'*)今まで、アクション映画のブルース・ウィリスのイメージが強くて、小太り、背があまり高くない、小汚いイメージがあったのですが、この映画では、結構男前で、スリムだなぁと見直してしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
★★★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 8日(日)08時12分20秒
独身で犬を飼ってなくて悪かったな!と、少しムッとしたが(笑)良くできた小品。でも30代、40代は、まだまだ子供ス!(笑)
★★★★
From: マジェ(NO MAIL) 10月 6日(金)17時41分16秒
期待どーり、デブッチョの子役がかなりいい味出してた。M:I-2や60セカンズと立て続けにアクションだったせいか泣けなかったが、なかなか感動した。
★★★★
From: (NO MAIL) 10月 6日(金)16時04分44秒
過去の失敗のたったひとつをかえたところで人生はかわらないってのが、親切。大人になるってのは後悔をいくつも重ねてそれでも前向きに夢をおっていくってことなのよ、きっと。
★★★★★
From: 桔梗(MAIL) 10月 5日(木)09時30分26秒
 映画がはじまってすぐはディズニーアニメの実写版的な演出と音楽に乗れずこの映画を見たことを後悔してましたが、そのリズムに慣れるにしたがってどんどん映画に引きずり込まれていきました。  この映画は30代から40代の最近何かにゆきづまっている人に見てほしい、大人向けの良質のファンタジーでした。子供向けではないなとは思います… この映画を見る機会を与えてくれた映画の日1000円に感謝します。もっと普段から気軽に見えたらいいのにネ
★★★★
From: セカイ(NO MAIL) 10月 4日(水)21時54分42秒
見る前から展開が予想できるが、凡庸にならないよう努力していることが見て取れる。謙虚な心で向き合えば、しっかり訴えるものがあると思う。人はどの時点から大人なのだろうか。自分が失ってきたものは何なのか。思わず考えてしまう。ただ、ラストのシーンが明らかに過剰。もっと余韻を残す方法があっただろうに。
★★★★★
From: まさ(NO MAIL) 10月 3日(火)15時08分16秒
感動
★★★★★
From: ゆう(NO MAIL) 10月 3日(火)15時07分27秒
ディズニー映画なので、ある意味ファンタジーは当たり前。子供が観れば夢が膨らむだろうし、今の自分を見つめ直すことが出来ます。素直に観れば、楽しむ事が出来ます。この子役といい、ハーレイ君といい、ウィリスは完全に食われちゃってますね。
★★★★
From: MASA(NO MAIL) 10月 3日(火)00時22分39秒
まったく期待していなかったのだが、結構面白かった。ほんと、かえすがえす思うのは、このHPで☆の数がどうであろうと、「見たい」と感じたら、絶対自分の目で見るべきことですな。人がどう言おうが、自分にはいい映画の場合が絶対あるのだから。(私には逆のケースとしてTAXI2があったが、まあいいとして...)アメリカのガキンチョって、何であんなに演技がうまいのだろうか?日本の子役って、真面目にやればやるほど某北朝鮮の少年少女歌劇団のノリになっちゃうもんなあ。とにかく、由緒正しいディズニーのファンタジーを見たいのなら見て損はありません。エンドに出てくる字幕、なかなかよかった。思わずニヤリとします...。
★★★
From: 十平(NO MAIL) 10月 1日(日)21時08分25秒
10代の私が見てもまだあまりわからない。大人になるってどういうことだろうか?
★★★★★
From: (NO MAIL) 10月 1日(日)18時13分25秒
こんな映画を観たいと思っていたので、とてもいい映画だった。子役の子がかわいらしいのもgood。
★★★★
From: まこ(NO MAIL) 10月 1日(日)16時42分51秒
思ってたより、よかったです。辛口のコメントが多いようですが、こんな心あったまる映画を観たかったぁ。。。と思いました。
★★★★
From: フェスティバ(NO MAIL) 10月 1日(日)12時30分52秒
全体的にまとまっててそれなりに楽しめた映画だがあまり感動もしなかったなぁ
★★★
From: U5(NO MAIL) 9月 30日(土)17時01分30秒
ファンタジー系とか嫌いな俺でも案外楽しめたよ。ディズニーも子供だましじゃなくて大人も楽しめる映画に仕上げてて良かった。あの子役はインパクト大だね。またブルース・ウィリスがかすんだ映画でした。
★★
From: 樹南(NO MAIL) 9月 29日(金)14時49分14秒
寝不足で見に行ってしまったせいもあって、ほんわか暖かすぎて眠くなっちゃいました。ディズニー映画!ファンタステック!って感じでした。こういう映画に現実離れ・・っていう感想が。。っていうのは確かにだけど、なんとなく現実的な内容なのに、現実離れ過ぎてる話の展開と感じました。現実離れするなら思い切ったくらい離れて欲しいなんて。うーーーん、確かにウルっとくるシーンもあったけど、物足りなかった〜〜。きっと前回パトリオット、その前U-571なんかを見ちゃったせいでしょう。(笑)
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 9月 29日(金)02時39分51秒
さすが、「クール・ランニング」と同じ監督だけある!!そして、ディズニーの映画だけある!!そこそこ楽しめて、結構笑える。スリリングな展開とかはなかったけれど、あたたかい映画で安心して見られるので、よかった。そういえば、おすぎの赤い飛行機うんぬん・・・どうして、泣けるんだろう・・・。確かにジーンとくるシーンはあるんですけどね。
★★★★★
From: hide(NO MAIL) 9月 28日(木)22時08分25秒
ラスト・シーンが心地よく、すごく暖かい気持ちになれたた。ブルース・ウィリスと子役の子の絡みもなんか微笑ましかった。
★★★
From: かのかの(NO MAIL) 9月 28日(木)21時28分14秒
おすぎさん、赤い飛行機のシーンで泣けたってほんとか?私はいまいち波に乗れなかった。
★★★
From: m.A(NO MAIL) 9月 27日(水)22時50分40秒
アクション以外のブルース・ウイルスもだいぶ慣れて違和感がなくなってきた。子役がもうちょっとうまければいいと思う(どうしてもハーレイ・J・オスメントと比べてしまう)。けっこうファンタジックでいいが、少々音楽がうるさい気がする。でも、じわーっと温かくなれる作品。
★★
From: kanna(NO MAIL) 9月 25日(月)15時31分19秒
CMをみてちょっと期待しすぎてしまいましたが、あのままある人物が出てきた場面でおわってくれたらよかったのにって思いました。
★★★
From: たけぼん(NO MAIL) 9月 25日(月)00時43分38秒
藤子不二雄氏の短編を観るようだった。温かくなれてよかったと思う。おとぎ話なんだから、こういうのに「現実離れ」とかいってもな〜。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 9月 24日(日)21時12分51秒
自分が子供の頃に思っていたような大人になっているかと考えると、情けない思いになってしまいました。以上。
★★★
From: aiki(NO MAIL) 9月 23日(土)15時39分58秒
「今のあなたはあの頃なりたかった大人ですか。」このコンセプトはいいとおもいます。確かに、小さいころなりたかった、職業についた人は少ないと思います。しかし、この話し・・。現実ばなれにもほどがある。。と私はおもいました。コンセプトはいいのに!! 
From: shiraz(NO MAIL) 9月 23日(土)01時41分58秒
ブルースウィリスってアクション以外は無理だと思いました。
From: まあ!(NO MAIL) 9月 22日(金)23時36分42秒
これはひどい。独り善がりのストーリー。マンネリの○○の演技、もっと期待していたのに。宣伝に騙された。
★★★
From: ぷりん(NO MAIL) 9月 22日(金)23時31分10秒
試写会で見ました。一言でいうと、かなりファンタジー入ってた。最初、「しらけるんじゃないかなー」と心配したけど、見終わった後めっちゃほんわかといい気分になってました。自分にも当てはまることが多かったから、すんなり感情移入できたんだと思う。子供時代のあたしに会いたいっす。あと、子役がなかなか愛らしくてヨカッタです。