氷の接吻

満 足 度
50.0%
回答者数9



★★★
From: タラコっち(MAIL) 3月 25日(土)08時04分43秒
悪女アシュレイも英国諜報局調査員“EYE”のユアンも何考えてるのか最後までサッパリわからないが、凝ったカメラワークと音楽はよかった。シュールで変な映画なので、後からカルト映画になる可能性も大!
★★★★
From: 178(NO MAIL) 3月 23日(木)09時49分19秒
面白かった。私は好きな映画です。いわゆるストーカーだけど恋愛を極端に表したらこういうのもありかな〜、と思います。まあ、ユアン・マクレガーだからそう思えるだけだろうけど(笑)。ヒロインの心理描写が少ない割には彼女にも感情移入できるのはアシュレイのおかげだし、あのストーカー公務員もユアンだから妙にピュアで、配役で成功している。何と言ってもアラスカに行ってからがものすごーくいい。
★★
From: ようすけ(NO MAIL) 3月 21日(火)01時18分11秒
正直言って駄作。ユアンの役がアシュレイの役に惹かれる心情は理解できるんだけど、話しの展開があまりにも淡白すぎる。たいした盛り上がりもないまま終わってしまう。ストーカーぶりのみを取り上げた作品なのだろうか、とも思ってしまうような映画。
★★★★★
From: (NO MAIL) 3月 20日(月)22時21分27秒
かなりいい感じの映画でしたよ.でも,分かりやすい映画ではないですね.星座占いが少しでも分かるとさらに面白いね.ユアン・マクレガーますます気に入ったね.アシュレイ・ジャットいい女だね.
★★★★★
From: ひる子(NO MAIL) 3月 20日(月)02時39分47秒
 いやわたしにはものすんごく面白い映画でした(笑)。 ユアン・マクレガーのややファンではありますし、アシュレイ・ジャッドはどうでもいいのですが、 とにかくやたらファニーなラブ・ストーリーじゃないですか(笑)。笑えるけど、ジンとくる。 小道具の使い方といい、エピソードの見せ方といい、もう素晴らしいです。  でもきっとハリウッド映画が好きな人にはこの地味さが物足りなく感じられてしまうのだと思います。もっともです。責めないっす。そのへんは当然なので(笑)。 イギリス映画的なセンスの良さが好きな人にオススメします。
★★★
From: 佳奈子(NO MAIL) 3月 16日(木)17時47分47秒
面白かったような面白くないような・・・イイ感じの映画だったけど、イマイチ理解できませんでした。
★★★
From: もろがた(NO MAIL) 3月 16日(木)13時30分36秒
大好きなユアンの新作なので、文句なく五つ星!!…といきたいところだけど、・脚本、演出への不満・人物設定のミス・場面をもりあげない音楽、さえない衣装で二つひいて、星三つにさせていただきます。これでも思いっきりひいきめ(^^;ユアン見るぶんにはいいんだけど♪
From: ゆみこ(NO MAIL) 3月 12日(日)02時17分43秒
なんて退屈なの。あと、邦題もひどいよね。原作は、ユアンの役の男性が、探偵で、もっと高齢で、アシュレイジャッドの父親くらいの年齢らしいと聞きました。それならまだあの、ユアンの娘が幽霊のように出てくるのはわかるけど・・・。いったい何が言いたいのかわからないし、もしこれから見たい!と思っている人にはダブル・ジョパディーのほうをお勧めします。しいて言えば、アラスカを始め、ちょっとした旅気分が味わえるかな・・・。
From: ○○○・エリオット(NO MAIL) 3月 11日(土)23時48分11秒
アシュレイのヘアヌードを期待して見に行ったのに・・・・。邦題に騙されてしまった。アシュレイが好きじゃない人にはこの映画つらいんじゃない?