クレイドル・ウィル・ロック

満 足 度
54.2%
回答者数6




From: よしこ(NO MAIL) 11月 24日(金)14時08分29秒
私には難しすぎました・・・観てて本当にしんどかった・・・
★★★★
From: (NO MAIL) 11月 11日(土)20時42分34秒
登場人物の多さと演出、ラストの盛り上がり等おもしろかった。
★★★★
From: ねこ(NO MAIL) 10月 18日(水)17時06分25秒
 ちょっと内容を詰め込みすぎかなぁとも思えましたけど面白かったです。
From: 西(NO MAIL) 10月 16日(月)10時14分34秒
おれを満足させるにはいたらなかった。
★★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 10月 13日(金)18時14分28秒
きっと、あまり期待してなかったっていうのもあると思いますが、良かったです。演劇が上映されてからが心をうたれました。自分の誇りを忘れないというか、汚さない為の行動というか。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 10月 12日(木)23時39分55秒
初投稿か?と、思いきや、下の人は一体、なんなんだ・・・。この映画は面白い。主役として目だった人物はいないんだけれども、それぞれに光が当てられているし、個性も出ている。笑えて感動できる作品。ティム・ロビンスの言っている通りの作品だった。優しさあふれる作品だけれども、不親切な部分もある気がする。でも、よかったです。感動しました。