未来日記

満 足 度
21.4%
回答者数7




★★★★★
From: てる、福田諭(NO MAIL) 9月 3日(日)17時24分31秒
僕も下の福田さんに同感です!TVの未来日記もサイコーだったけど、映画のそれはTVをはるかにうわまっていました。ちなみに僕は他のところでもコメントしてます!!みなさん読んでくださいね、マジで感動しました。みんなつまらないとか書いてあったけど、俺と俺の妹は後半泣きっぱなしでした。はっきり言ってこの映画は俺の中でグラディエーター超えました!
From: ブギーポップ(NO MAIL) 9月 2日(土)23時32分09秒
この作品を観てすばらしいと思った人は映画を観ずに テレビを見てなさい!永久に・・・
From: ギャル男(NO MAIL) 9月 2日(土)22時32分30秒
最低の映画・・・っていうか、こんなん映画にすんなよ下の人がわけわからんこと言ってるけどただ単につまんなかった優香のやつもマジクソだししかし映画はそれと同じくらいほんつっつまんなかった
From: 焼きまんじゅう1つください。(NO MAIL) 9月 2日(土)21時35分53秒
ほんと、かんべんしてください。未来日記、ヨシとイーロンのやつが一番良かったのに、それ以降はちょっとね・・・。
★★★
From: ぽむ(NO MAIL) 9月 2日(土)16時20分42秒
<へんしゅう>が加わった時点ですべてのものは<やらせ>なんだし。あの「桜坂」のやつもカメラワークベタベタにヤラセだったじゃないすか。<やらせ>だからダメつうのは<フィクション>の否定じゃないすか?具体的に映画「ミライニッキ」のどこがよくなかったのか教えて下さいな。
From: たに(NO MAIL) 8月 29日(火)19時05分25秒
下のケンさんとほとんど同じ感想。もうそろそろ終ってもいいのでは。
From: ケン(NO MAIL) 8月 29日(火)09時10分58秒
もうさ、未来日記さ〜、あの中国人と日本人の恋愛が一番面白かったから、そこで終わって欲しかった。完璧にやらせが多くなってきてつまんない