MONDAY

満 足 度
80.6%
回答者数9



★★★★
From: てつ(NO MAIL) 6月 15日(木)17時42分45秒
ニヤニヤ笑いながら観てしまった。堤真一のダンスとラストにやられた。それにしてもあの映画館はツライ。足音がうるさいし、シートも疲れるし。
★★★★
From: 阿遊(NO MAIL) 6月 9日(金)17時18分13秒
泥酔して、記憶が曖昧な次の日の朝の恐怖は、お酒をよく飲む人ならわかるはずっ!!!今まで、二枚目と思っていた堤さんの見事なブサイクぶりに高評化!
★★★★★
From: りょ(NO MAIL) 6月 9日(金)15時21分22秒
せんせい!我々選手一同は...で★5つになった。
★★★★
From: マッドマニア(NO MAIL) 6月 9日(金)13時11分34秒
今作が一番。今までの作品は、途中で息切れしてる気がするけど今回は、最初から飛ばしていなかったのがよかったのかもしれません。
★★★★
From: マチルダ(NO MAIL) 6月 6日(火)17時15分11秒
確かに足音が気になったけど、まぁ上はカラオケボックスだからしゃあないでしょう。それあっても結構楽しめた方。でも、やっぱり「ポストマン・ブルース」ほどの勢いは無かったかな…ああいう「ヒーローもの」見た後っていつもキャラが似てきちゃって、酒飲んだ後は何故かビシッと(!?)メガネかけてはしゃいでます。
★★★★
From: 走れ!ムーン号(NO MAIL) 5月 23日(火)21時18分45秒
堤真一はうまいなあと思いました。最後はなんだかギャグでつまんないと思わせておいて・・・。でも私にはよくわかりませんでした。一体どうなっちゃうの?
★★★★
From: spud(NO MAIL) 5月 7日(日)18時18分03秒
sabuらしい映画だった少しセットがちゃちい 何かもっと苦く作った方が良いと思う
★★★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 5月 7日(日)01時00分02秒
とりあえず観とくべき。終盤機動隊とのやりとりで「いくらなんでも飛躍しすぎ、絶対ありえない」って思って熱が冷めかけたけど、どんでん返しのあとのラストシーンはお見事。ラストシーンの好感度だけならピカイチ。もちろんラストだけじゃなくて全編笑えてしかも引き込まれますよ。今年に入ってからの邦画じゃ文句なしのナンバーワンです。松雪泰子なんて「アナザヘヴン」のときの何倍も魅力的です。安藤政信も「スペーストラベラーズ」のときよりも笑えます(喋らないんだけどね)。唯一の欠点は上映してる映画館かな。音響最悪(上の階で歩く音がクリアに聞こえる)で座席の段差がほとんどない(前の座席に背の高い人が座ったら一巻の終わり)ってことでどうにかしてほしいものです。
★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 5月 5日(金)20時03分19秒
終盤、尻すぼみの感じはあったけれど、全体的には楽しめました。堤真一の踊りを見てるだけでも面白かった。けれど、アルコールを飲んで記憶を無くした経験のある私は笑い事じゃあなかった部分もあるなあ。