マイ・ハート、マイ・ラブ

満 足 度
50.0%
回答者数5




★★★
From: sue(NO MAIL) 6月 22日(木)14時22分02秒
ショーンコネリーの素晴らしさを再度確認出来る映画。淡々としているので物足りないと思う人が多かったと思う。それぞれの人生を語るには、時間が少なかったと思う。
From: れお(NO MAIL) 6月 21日(水)15時58分32秒
退屈、つまらなかったです。感情移入が必要なドラマなのに、11人は多すぎる!ちょこっと出てきて、いきなり身の上話始められても何だかなぁって感じです。女の人がやたらヒステリックなのも耳障り。ラブ・ストーリーが苦手な人はパスしたほうが無難だと思います。
★★★
From: C.I(NO MAIL) 5月 22日(月)08時16分44秒
アンジェリーナ・ジョリィ 最高! まさに旬ですね男の人はたまらんだろーな ジリアン・アンダーソンもXファイルだけじゃないってことを証明コメディのセンスあるよね 
★★★★
From: ゆみこ(NO MAIL) 5月 21日(日)23時17分11秒
最初はオムニバス映画のようで、何が何だかわからない。登場人物のつながりもさっぱりわからないし。でも、こんなに豪華なキャストで、何通りもの恋愛物語が平行して楽しめ、ラストではそのつながりが一気に解決する、というのだから、デートで見るにはいいかも。それからアンジェリーナ・ジョリーの演技がいいです。「ボーンコレクター」や「狂っちゃいないぜ」とはまったく違う、おしゃべりで気が強くて好きな人に向かって一直線だけど不器用、といったかわいい女の子を演じ、また違った一面をみられました。はやく、アカデミー賞を受賞した「17歳のカルテ」が見たいものです。
★★★★
From: おるか(NO MAIL) 5月 20日(土)23時18分57秒
11人の豪華なキャスティングというのは知っていたのですが、詳しいことは頭に入れずに行きました。素敵な、何組ものラブストーリーがほのぼのとした気持ちにさせてくれました。「マイハート・マイラブ」という邦題が言い当てて妙です。最後に一ヶ所に話が行き着くのが「ショート・カッツ」のようで、演出がよかったです。