ナッティ・プロフェッサー2

満 足 度
11.4%
回答者数11




From: 新テリー(NO MAIL) 11月 23日(木)15時17分24秒
若返りの薬ができたら、世の中破滅するでぇ〜。人口増加で食べ物はなくなるし、土地の値段が増加するし、こうゆう薬を世に出そうとするヤツは、犯罪者になるとちがうか?その辺のところを、わかって作った映画だろうか?
From: くま(NO MAIL) 11月 19日(日)16時50分07秒
あまりにも評判悪いんで見に行きました。やっぱりその通りでした。日本人には、こういうのはヒットしないんじゃないのかな。
From: ラムネ(NO MAIL) 11月 19日(日)03時27分36秒
お〜いエディマーフィどうした?下ネタ路線なってるぞ。前作は感動できたのに。どうしたものか。アメリカではこの映画ヒットしたらしいけど日本では受けなかったね。
From: 新テリー(NO MAIL) 11月 9日(木)15時15分39秒
スターウォーズやアルマゲドンのパロディーも下ネタが満載で食傷気味でした。これでまた、続編でもあったらエディーマーフィーの映画は、もう見てやんない。
From: ロビンソン(NO MAIL) 11月 9日(木)02時27分53秒
つまらない。友達には観ないほうがいいと言う。前作はそれなりに笑えたけれど、今回は笑えない。下品過ぎて。下ネタで笑いと取るのはいいけれど、その回数が多すぎる。口論になるシーンはむかついてくる。時計ばかり見て、早く終わってくれと思った。
★★
From: hiro(NO MAIL) 11月 8日(水)15時56分48秒
つまらん。正直そう思えた。一人九役はちょっと無理があったと思う。レストランで家族が食事するシ-ンは笑えないし、下品で最悪。
From: あこ(NO MAIL) 11月 5日(日)23時18分59秒
時間の無駄。どうして続編ができたのか理解できない。どうして、エディが何役もしないといけないのかとかそれが売りのなか、趣旨のない映画。本当につまらない。
★★
From: KOU@神楽坂(NO MAIL) 11月 4日(土)21時28分33秒
エディの演技力は、観る価値あり。あとは、まあ…ねぇ。
From: はる(NO MAIL) 11月 4日(土)09時57分08秒
笑えない下ネタの連発。後で見なきゃよかったと思ってしまった。でもそう言うのが好きな人にはすごく面白いかも。私的にはハズレだった。
★★★★
From: 慎太郎(NO MAIL) 10月 31日(火)00時07分24秒
 おもしろかったー。超くだらーん。下ネタ満載。
From: ぽむ(NO MAIL) 10月 29日(日)03時46分39秒
下ネタ満載つうのは別にいいんだけど、、、エディマーフィーの一人九役芸が鼻について鼻について「オレサマはこんなに芸達者!」ってナルシストぶりがともかく不快。ジョンランディスがまだ手綱締めてた頃なら、笑えたんだけど、、誰か「つまんない!」って言えるヒトいないと、もうダメでしょ。エディマーフィー。