ナトゥ 踊る! ニンジャ伝説

満 足 度
5.4%
回答者数14




From: シーマ(NO MAIL) 1月 23日(火)04時43分24秒
大森監督はなにを撮りたいの?今後どうしたいの?おしえて・・・・
From: KIM(NO MAIL) 1月 12日(金)22時58分58秒
やっぱしお笑いの芸人さんはお笑いのいきはこえられないのかな・・・なんというか見ないほうがいいかも?
From: taom(NO MAIL) 1月 12日(金)15時41分32秒
これに100円以上は払えない
From: kuma(NO MAIL) 1月 9日(火)18時58分10秒
踊りは面白かったよ。内容は、???インドの人はこれで楽しんでいるのかな。
From: RUI(NO MAIL) 1月 8日(月)02時55分15秒
一言コメントはNGとのことですが、それでもこれしか言いようがありません。「金と時間をかえせ〜!」辛うじてダンスシーンが豪華だったことだけが救い…?
From: ななみ(NO MAIL) 1月 7日(日)00時27分42秒
あまりにもあほすぎて泣ける映画です。
★★★
From: けいすけ:映画偏差値55(MAIL) 1月 6日(土)08時42分17秒
 今回は監督をはじめ、日本人のスタッフが入ったので、前作よりストーリー面は強化されてました。日本映画とインド映画の中間という感じ。ただ、そのぶん、前作に比べて作品のテンポが・・ 日本映画/インド映画、どっちつかずの中途半端な出来になってしまったのが残念。でも、ダンスシーンは楽しめた!
From: ぷぅ(NO MAIL) 1月 3日(水)19時01分28秒
くだらないと聞いてはいたが、やはりくだらない。くだらない番組のくだらない企画から生まれたものはくだらなくて当たり前。見に行ってしまった私もくだらない。お金と時間を返して欲しい。あれでお金を取ったらいけないと思う。
From: ねばごな(NO MAIL) 1月 2日(火)14時28分33秒
そもそも、ウリナリ嫌いなんすよね。ただ券で見たけど、時は金なんでやっぱり損した。大森監督はどうした?
From: とむ(NO MAIL) 12月 31日(日)22時41分51秒
これは映画じゃないです。つまらないもん
From: BLUE BLUE(NO MAIL) 12月 30日(土)04時57分14秒
最悪。ただ、「映画作った」って事実を作りたかっただけなんでしょ。
★★
From: 風邪のケアル(NO MAIL) 12月 28日(木)00時33分06秒
2週間で撮影された映画ならこんなもんか。この映画に完成度やシナリオを求める必要なし。って言うか、求めるな。(笑)何故ならウリナリのFanのために作られた映画だから。ビデオがでるまで待った方が吉。
From: SHINE(NO MAIL) 12月 25日(月)12時12分19秒
さすがTVの企画
From: www(NO MAIL) 12月 24日(日)00時07分36秒
ホシはなしでもいいくらい。踊りも、ギャグもストーリーも全部が中途半端以下