2番目に幸せなこと

満 足 度
68.2%
回答者数11



★★
From: みんみん(NO MAIL) 7月 3日(月)11時54分33秒
私としては、この映画の終わり方はこれがベストだったと思う。人間はどこかで譲り合わなくちゃいけないって思わせてくれる映画でした。でも、自分的にはマドンナがも早く子供の父親を明かしていれば...と思ってしまった。ルパちゃん可哀想。
★★★★★
From: s−mahha(MAIL) 6月 27日(火)01時53分45秒
誰が悪いというわけではないのに、傷つけ合わなければいけないというのは哀しいですね。でもやっぱり二人はお互いの一番の理解者だったということで、あのラストはすっきりしていて素直に嬉しかった。時代をリードしてきたというより、時代に突っ張ってきたマドンナの自然体が美しかった。
★★★★
From: ひらひら(NO MAIL) 6月 25日(日)18時22分19秒
役者がすべてすばらしく、雰囲気もあってよかった。でも、やっぱり最後が・・・。つづく、という文字が欲しかった。
★★★★
From: ron(NO MAIL) 6月 20日(火)20時38分16秒
面白かった。笑えたり、切なくなったり。ルパート・エベレットもマドンナも、子役の男の子もよかったです。でも、最後が…。あんな終わりかたで、いいのだろうか?
★★★★★
From: JR(NO MAIL) 6月 19日(月)10時22分56秒
マドンナがすっごくかわいかったです。ルパート・エベレットととの演技もGOODだったし。でもちょっと最後がえっこれで終わりって感じだったので残念です。私としてはもう少しあの後を具体的に描いて欲しかったです。それにしても2人の演技はさすがプライベートでも仲がいいだけあって息が合ってたよー。笑いもあり涙ありの映画です!
★★★
From: RYUICHI(NO MAIL) 6月 18日(日)04時31分19秒
ん〜もしかして、これで終わり?ってところで本当に終わってしまった。ゲイとしての無難なハッピーエンドとしても、中途半端な気がする。後の展開は見た人の想像に任せるということなのかもしれないが、主人公2人の気持ちは表現されていても、元恋人、現恋人の気持ちは?
★★★★
From: hi(NO MAIL) 6月 18日(日)03時15分24秒
マドンナがすごくかわいかった。でも最後「あれ?」って感じで終わってしまったのでもの足りないような気がします。「アメリカン・パイ」いいです。
★★
From: ぽん(NO MAIL) 6月 18日(日)01時03分55秒
前半すごく良かった。でも〜・・・、途中からなんかイライラしてきちゃって。最後もイマイチ納得いかないかな。
★★★★
From: すずらん(NO MAIL) 6月 17日(土)22時21分26秒
予想していたよりゲイの悲哀を感じさせられた映画でした。ルパート・エベレットとマドンナの共演がGOODでした。マドンナの母親、エベレットの父親、どちらも素敵でした。2人に愛されている子供は幸せ。最後はちょっぴり淋しいかな。マドンナの主題歌がよかったです。
★★★
From: すずまき(NO MAIL) 6月 17日(土)20時23分57秒
途中までマドンナの役に好感が持ててたんだけれど、途中から腹が立ってしょうがなかったです。何で、わかった時点でエベレットに説明しないの?って。人としていけないって思っちゃいました。
★★★★★
From: K-A(NO MAIL) 6月 16日(金)16時49分25秒
個人的にマドンナが好きだというのもありますが、音楽もストーリーも好きでした。本物の親友と競演というところがまたいいですね。