ノイズ

満 足 度
28.0%
回答者数25



★★
From: よーま(NO MAIL) 3月 31日(金)23時58分09秒
ラスト近くまで緊張感はあったのだけど・・・ハッピーエンドになるとばかり思っていたのであー、って感じで終わってしまいました
From: チッチ(NO MAIL) 3月 30日(木)13時58分46秒
今のところ、今年のワースト1映画。ジョニーデップの魅力も半減。しかし...あんなに気の長いエイリアン見たことない(笑)
★★★
From: ゆうさく(NO MAIL) 3月 27日(月)22時43分46秒
おちがまじ微妙
★★
From: タラコっち(MAIL) 3月 25日(土)08時30分49秒
結末が不満。あれだけ“空白の2分間”と引っ張っておいて、ラストがアレだと観客は怒りまっせ〜。こちらのジョニー・デップは平凡。シャーリーズ・セロンのワンマン映画だ。
From: ゆうた(MAIL) 3月 23日(木)04時36分22秒
ジョニー・デップの演技いがい見る価値ナシ。
★★
From: ヘロヘロ(NO MAIL) 3月 22日(水)01時45分30秒
デップ、「スリーピーホロウ」と「ノイズ」では雰囲気が全然違う。この人、やっぱ天才だよね。内容?うーん・・
★★★
From: (NO MAIL) 3月 20日(月)22時00分00秒
シャリーズ・セロン綺麗だったな〜.ジョニー・ディップなかなかよかった.N.Y.の冷たい感じもよく出てた.でも,なにか物足りない感じがしたな.もったいないね.
★★★
From: ミニー(NO MAIL) 3月 19日(日)23時15分31秒
なぜジョニー・デップがこんな普通の役を?と思ったけど、見終わったらやはりジョニー君でなきゃできない役だった。いいんじゃないかな?
★★★★
From: ぴっける(NO MAIL) 3月 18日(土)19時01分26秒
すげえ懐かしさを感じさせるエンディングにびっくり!この時代にあんな終わらせ方するなんてある意味スゴイと思う。アメーバみたいな物凄いエイリアン(!?)もう少しでやっつけられたのにね。残念でした。ってとこですか。なんで4つもつけてるかというとジョニデだから。演技やっぱうまいと思いません?でも4つはつけすぎでしょ。そう思います。自分でも。
★★★
From: fumi(MAIL) 3月 15日(水)21時31分34秒
自分でも甘いと分かってますが、星3つ。これはジョニー・デップの演技の上手さに敬意を表して・・・。彼は作品毎に、全然違う人間になってしまうので、いつも変わらない目を見ないと分からないくらい・・・。ホントーに役者。彼が出ているだけで、星2つはあげてしまいたくなるので・・・。ところでこの映画をご覧になった皆様は、宇宙人、(宇宙思念と言うべき?)がなぜ<2<にこだわったのか、お分かりになりましたか?これが分かった方、教えて下さい。分かるためにはもう一度観なければいけないのかどうかも分かりませんでした。アーサー・C・クラークの「宇宙のランデブー」と言うSFでは、宇宙人は<3>にこだわっていたのですが、この映画も、どうして<2>にこだわったのか、もっと詳細に説明して欲しかったのは、私だけでしょうか?
From: ウンコ・ラビッチ(NO MAIL) 3月 13日(月)21時11分12秒
大袈裟な効果音がうるさ過ぎ!なんでこんな映画にデップは出たんだろう?それが一番ナゾ。
★★★
From: C.I(NO MAIL) 3月 13日(月)08時15分34秒
デァボロスそっくり演技のシヤリーズ・セロンはまあ仕方ないディップも本当の俳優らしい演技で 感心したうーん 何がいけないのか 脚本?もちろんそうだね
★★
From: ヒロキ(NO MAIL) 3月 12日(日)14時32分33秒
この掲示板などで良くない評価を読んでいたが、思ったよりは悪くなかったなという感じ。ストーリーとしてもそれほどは破茶目茶でなかったと思うが、逆にいえば展開が読めたのも確か。欲をいえば、「彼ら」の最終目的が分からなかったのが不満か。ただ、これ、ともすると妊娠中毒症で鬱病の奥さんの妄想劇(いわゆる夢オチ)になりかねない話。それどころか、作っている側もそれを見越して、ワザと曖昧にしている処があるような気もする。例えば、NASAの調査員や妹が本当に死んだかどうかは明言されていない。奥さん役のシャーリズ・セロン。旦那を訳の分からない「何か」に乗っ取られてお話の半分以上は目を真っ赤に泣き腫らしている役だが、これ「ディアボロス」で演じた役とほとんど一緒。でも、キレイな人ですね。原題は「The Astronaut's wife」(宇宙飛行士の奥ん)、さすがにこれではお客さんは入らないでしょう。邦題の「ノイズ」の方が圧倒的に巧いタイトルだと思う。
From: トム(NO MAIL) 3月 6日(月)23時12分45秒
期待外れの2分間の出来事だった、期待してたのに
From: みき(NO MAIL) 3月 6日(月)15時13分35秒
すっごく期待してたのに!!ジョニーデップはかっこいいけど、何も解決されないまま、終わってしまって、「・・・?」でした。CGもダサダサ。2分間て何?ノイズって何?宇宙人(?)は、何が目的?この先どーなったわけ?もう、謎だらけで不愉快だわー・・・。
★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 3月 6日(月)00時19分12秒
ラストがああいう終わり方じゃなければ星4個あげられた作品。サスペンスとはいろいろ問題を抱えながらもきちんとまとまってて楽しめる。テンポがいいから時間的にも飽きは来ないんだけど、結局空白の2分間になにがあったのか、ノイズはどうことなのか、全く説明されてない。とりあえずあのラストは作品を一気にC級にしちゃってる。
★★
From: クルーニー(NO MAIL) 3月 5日(日)10時24分40秒
ラストのオチは何だったのだろうか?良く分からない映画でした。女の私から見てもシャーリーズ・セロンは素晴らしかった。よってストーリー出なく彼女に★マーク2つ付けたいと思います。
★★
From: yu-(NO MAIL) 3月 4日(土)14時13分10秒
ジョニー・デップだから期待してたのになんだったんだろーってかんじでした。ホント、あのCGはなんなんだーって思いましたね。なんの目的で宇宙人がこっちにきたのかもよくわからないままおわっちゃった。
★★★★
From: みぐさ(NO MAIL) 3月 3日(金)16時12分37秒
じよにいでっぷうまい!
From: asapooh(NO MAIL) 3月 2日(木)18時24分26秒
テンポは悪いは、前振りは長いは、あのCGは何だっのイタダケナイ映画でした…。デップのワースト作品No.1だな。しっかし、笑っちゃうのは妻役のS.セロン。『ディアボロス』と全く同じような奥さん役…。あんまりはまり役とは思えないけど…。ただ券だったので良かったけど、お金払って見てたらいかり爆発かも、です。