NYPD15分署

満 足 度
37.5%
回答者数6



★★★
From: けんと(NO MAIL) 4月 29日(土)17時13分51秒
ユンファの為だけで観たら★五つもの。話はどうでも良いです。つまりそれほどユンファが…。嗚呼好きで良かったなあ。
From: IR(NO MAIL) 4月 26日(水)18時37分25秒
「ビデオでも止めといた方が」と。犯罪者が可哀想。いくら悪徳警官とはいえ。NYPD分署って、こんなにひどいの〜?もっとも、こんなひどい場所だったら、こんなひどい警察でもしょうがないかも、って思わせちゃう説得力はあるけど。ホント?!チョウ・ユンファの可愛さだけが印象に残りました。
★★
From: NORI(NO MAIL) 4月 24日(月)13時56分18秒
とにかく力の入ったド派手なアクションシーン。・・・の割に話が浅いんだなぁ。変に裏のかき合いとかしても、所詮そのテーマで語ってる映画じゃないからものすごくちゃちい印象が残る。それならもっとチャイナタウンの特殊性とNYPD15分署の特殊性を掘り下げていって欲しかった。でも!チョウ・ユンファはいいよー!「リプレイスメント・キラー」の100倍よかった。よく動いてたし。マーク・ウォールバーグももともとダンスやってたから当然動きいいし。アクションだけなら結構おもしろかった。
★★
From: ハロルドハーリー(MAIL) 4月 18日(火)22時48分07秒
 チョウ・ユンファが格好いい。とにかく格好いい。オープニングのシーン、鳥肌ものでしたよ。唄ってるのがまたいい。気がつけばあの曲を口ずさんでいるぐらいに強烈。 でも話自体は、僕には楽しめませんでした。話の先がかなり詳しく読めてしまったからです。それでも楽しめるガンアクションがあるはずだと思っていたら、そうでもなかったですし。 でも、ユンファの最初のアクションシーンはほんとにすごかったですね。あれだけで見る価値有り。
★★★
From: タラコっち(MAIL) 4月 15日(土)06時59分58秒
チョウ・ユンファのガンアクションが見物だが『スリー・キングス』でも熱演してたマーク・ウォルバーグがこの作品でもなかなか熱演。最後が『男たちの挽歌』しててホロッとしたが、アメリカの警察も大変だなぁ〜。
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 4月 11日(火)18時36分05秒
チョ−・ユンファの本来の持ち味がハリウッド映画に出演してからはじめて見れたと思う。アジア人がハリウッドで主役していることだけでもすごい。