ピンチランナー

満 足 度
21.4%
回答者数35




From: エルモ(NO MAIL) 6月 21日(水)22時45分40秒
友達に誘われて、連れて行かれた。モーニング娘。をこよなく愛する人たちの為だけの映画であると心から思った。
From: タラコっち(NO MAIL) 6月 18日(日)08時39分05秒
妙に御都合主義な話、過剰なBGM、説明的なセリフ、スローモーションの多様などテレビのバラエティー番組のような製作姿勢に愕然とした。斉藤洋介、光浦靖子、ケニア出身の現役マラソン選手、エスタ・ワンジロなど、全てが空しい…。肝心なクライマックスの駅伝大会シーンが、ほとんどビデオ撮影なのも恐ろしい。変なドラマ仕立てなどしないで、アイドルのモーニング娘。が駅伝大会で完走するだけのシンプルなドキュメンタリー構成にした方が、断然いい映画になったと思う。モーニング娘。の新メンバーの唐突な登場にも顎が外れた。『シベリア超特急』を超えたかも(笑)
From: まきちゃんが好き。(NO MAIL) 6月 17日(土)21時24分43秒
モーニング娘。はけっこう好きだけど・・・。映画は・・・・。う〜ん(笑)やっぱり、皆さんが書いている通りの感想しか感じなかったです・・・。ビデオで出しても良かったのでは・・・?やっぱり、本業の歌でがんばって欲しいと思ったのでした。
★★★★★
From: ボカベン(NO MAIL) 6月 17日(土)18時45分22秒
よかった。なんか、下の方でモー娘。ファンを馬鹿にしてる馬鹿達がいるが、多分、映画見てないで批判だけしてね、マジで。モー娘。興味無いのにこの映画見に行くわけないじゃん。あと、最近まで普通の人?昔からプロの人っているのかしらん?よく考えてコメントしてね・・って、馬鹿だから無理か(苦笑)
From: せんぷうき1号(NO MAIL) 6月 16日(金)20時33分50秒
やっぱりモーニング娘。さんは、まずは歌を極めるべきではないでしょうか?CDは売れてるけど、上手くない。それなのに、演技にまで手を出して、そしてそれもサイアクの結果に終わっていますよね・・・。なんか、すごく中途半端な集団だと思います。売れてるからって、ちょっと勘違いしちゃってる?そんな気がしました。
From: 家運(NO MAIL) 6月 16日(金)15時07分37秒
金返せと言いたい。 映画も駄目だしモー娘。に夢中の人達もどうかと思う。 最近まで普通の人でした集団をそん好きになるな。 流されすぎだぞーーー。
From: キティ。(NO MAIL) 6月 15日(木)20時25分24秒
この映画は、モー娘。命のオタクの為の映画。よって、映画としてのレベルを語るほどの物ではない。アイドル物なんて、みんなあんな感じ。本人達が自己満足して、オタクな方々も大満足なら、それで良しとされる次元のものなんですよ。でも、あれを作り終わった後、本人達は恥ずかしくなかったのかなあ。あれが世に出ちゃうことに対して。もしあれで大満足してたら、えらく志の低い集団ですよね。モー娘。って。
From: ナッチ(NO MAIL) 6月 14日(水)19時40分21秒
最悪です。金と時間を返してほしいです。演技もわざとらしい。こんなガキ共が映画出テルなんておもうとハラがたつ。オタクのための映画です。これは。
From: 日本経済活性化に貢献しました(NO MAIL) 6月 13日(火)02時42分11秒
ピンチランナーをいくら使っても追いつかないくらいの出来映え。青春映画の至宝とはとてもじゃないが思えない。ファンは観てそれぞれの偶像を更に高次へと昇華させてるのだろう。これ以上犠牲者が出ないことを祈る。
From: 高田家(NO MAIL) 6月 12日(月)15時16分18秒
中身がない。 オタクのための映画。
From: 太郎(NO MAIL) 6月 12日(月)12時25分22秒
ただのアイドル映画だから、いいんじゃないの?昔、スピードとかダパンプとかも映画やってたし。アイドルと、そいつらのファンが満足してればいいのだよ。こういう類の映画は。アイドル映画に、「映画の良さ」を期待するだけ無駄というもの。
★★★★★
From: ヨドガワ(NO MAIL) 6月 11日(日)18時40分32秒
すばらしい出来。青春映画の至宝とでもいうべき作品。甘酸っぱい10代の友情や葛藤を見事に描ききっている。エスタ・ワンジロの「虹は7色そろってはじめて虹なのです。」というセリフは、今後多くの少年少女に光を投げかけるだろう。
From: ペプシマン(NO MAIL) 6月 10日(土)00時58分05秒
みなさん、この映画を見に行ったってことは娘ファンってことだよね?俺もその1人。娘が見れればそれでオッケーさ!内容なんてどうでもいいのさ。
From: ぽこぽん(NO MAIL) 6月 9日(金)16時37分13秒
これはただのアイドルの自己満足のしろものです。観客を満足させるためにつくられたものではありません。
★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 6月 7日(水)21時13分27秒
映画としての質を問われれば、★1つもつけられないのは、もういうまでもありません。ただ、全く面白くなかったかと問われれば、本来映画を観るときとは違った意味での面白さはありました。いまどきこうした映画が作られるということ自体、勇気のあることだと思います。ここまでベタなアイドル映画とは思わなかった。昔に戻ったみたいで微笑ましいです。
From: ノーブルエリクサー(NO MAIL) 6月 7日(水)16時47分37秒
いやーここまでつまらないとある意味貴重だね。素晴らしい!
★★★
From: 麻姫(NO MAIL) 6月 7日(水)15時30分44秒
お話があんなに作られてるとは思ってなかった。なっちと市井の部分だけ別物。しかも、普段着も全身あかで、「どこで買ったの?」。うーん、観てて聞き苦しかったのは、市井とカオリと吉澤を除くメンバー全員かな。後藤の演技が過大評価されてた、「燃えてる倉庫で叫ぶシーン」は、(?)。後半の、走るシーンは、アップにしないで撮って欲しかったな。全体で見ないと、どれだけ頑張って追い上げたかわかりもしない。なんだろう、生活感があまり感じられなかったせいかな。食事シーンは、なっちと松坂さん、市井のパン買いだしだけだし。でも、今までとは違う見方で、モー娘。を見ている自分がいた。
From: 天使(NO MAIL) 6月 7日(水)15時17分47秒
つまらないとしかいえません。
From: らんまる(NO MAIL) 6月 6日(火)16時42分16秒
最近、邦画がものすごく頑張ってるのに、こういうのが出てくると、かなりさむいですよね・・・。モー娘。に演技力を期待するだけ無駄ですが、だったら映画なんか作らないで欲しいです。邦画全部が、あの程度だと思われそうで悲しいです。評価の、★1つもあげられないです、これ。
★★★★
From: ごとぅ〜(NO MAIL) 6月 6日(火)01時28分14秒
この映画はえつこさんの言うとおり、ファンの為に作った映画ですね(笑) 私も結構ファンなので面白かったと思います。ただ、演技が下手だったのともうちょっとカッコ良く走って欲しかった。
From: ココナツ。(NO MAIL) 6月 5日(月)23時40分04秒
「ピンチランナー」この映画自体が、かなりピンチ。
From: うさぎ(NO MAIL) 6月 4日(日)15時15分54秒
この掲示板での評判を読んでから、試しに見に行った。評判通りのシロモノだった。あれを映画館で上演する価値はあるのか?適当にビデオにして、ファンクラブで売れば?
★★★★★
From: えつこ(NO MAIL) 6月 3日(土)20時21分56秒
皆さん、モー娘。の名前間違えてますよー「モーニング娘。」でも「モー娘。」でもどちらでもいいけど、最後に「。」がついてないじゃん!(ファンなら常識)ってことは、皆さん、モー娘。のファンじゃない人とか、にわかファンの方ですね。なら、つまらなくてもしょうがないですよーこの映画は「モー娘。ファンの為"だけ"」の映画なのら〜(笑)
From: トシヤン(NO MAIL) 6月 2日(金)02時18分02秒
この掲示板を見てから、映画館に行きました。やっぱり ダメ映画でした。頑張れ! モーニング娘!頑張れ! 日本映画!
★★★★★
From: えつこ(NO MAIL) 6月 1日(木)22時00分09秒
感動しました!モーニング娘。最高!(ToT)/
From: もーむす。(NO MAIL) 5月 29日(月)12時58分15秒
所詮はアイドル映画。モー娘はやっぱり企画もののアイドルだし、この映画(←と呼べるのか?)も所詮その程度。さむすぎ・・・・。
From: くまごろう(NO MAIL) 5月 28日(日)06時30分10秒
ダパンプの映画と同じように駄作!アイドル出せば受けると思ったらまちがい。ファンクラブ限定で小さな劇場でやるべし。
From: のりお(NO MAIL) 5月 26日(金)23時18分16秒
なぜ、駅伝か?(友情なのか?)なぜビデオ撮りなのか?(たぶん、撮影日と公開日の間が短かったからだと思う)モー娘はどうして人気があるのか?(安倍以外かわいくない)脚本家はだれなのか?(多いに不満)撮影監督は誰なのか?(多いに不満)監督は誰なのか?(多いに不満)
From: 映画マン(NO MAIL) 5月 25日(木)21時49分50秒
ぜんぜん面白くなかった。今年のワーストNO1決定!!!!おめでとう
From: take(NO MAIL) 5月 24日(水)13時06分58秒
くだらないホラ−映画のほうが100倍まし。
From: (NO MAIL) 5月 22日(月)21時42分55秒
いやぁ〜 これはひどい!ただ券で見たけど、金返せと言いたい。モーニング娘、ブサイクだぞ!そこらのねーちゃんの方がかわいいわい。
From: 殿(NO MAIL) 5月 22日(月)15時08分14秒
この映画は日本映画史上最低の駄作です。
★★★★★
From: もんどなかむら(NO MAIL) 5月 22日(月)13時11分38秒
んん。。。。でもいいや今公開中のくだらんホラー映画よりはまし。最近モー娘好きになってきたし、この際頑張ってくれー。さらにクォリティーの高い作品を目指せー!エール代りの点数を粗末ながら授ける。
★★★
From: michimov(MAIL) 5月 20日(土)22時51分50秒
駅伝のシーンは「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」!?(笑)微妙でした。メンバー全員、演技力とかは僕はその道の人間じゃないんで、うまいのかうまくないのか知らんのですが、生き生きしてたと思います。映画的に傑作か?と言われればそれは疑問ですが、元気の出る映画であることは間違いないと思います。始終苦笑いでしたけど。
★★★
From: pom(MAIL) 5月 20日(土)19時22分58秒
「がんばっていきまっしょい」の出来そこないくらいだろうなぁと思いつつ初日、汗臭い高校男子にまぎれてチェック!安倍なつみプロモな前半から娘。がそろうまでの「七人の侍」的メンバー増加プロセスはサービス満点!松坂慶子と安倍のからみはきちんと映画になっていて一安心。けどクライマックスがベーカムつうのはやっぱ抵抗あるっすねぇ。フィルムの質感で切り取られた娘。連中は見事な撮影と鮮やかな編集で映画の中の登場人物に化けてたのですがひたちなか駅伝がはじまったらASAYANに、、、にしても光浦はひどい、、あれOKな那須カントクって、、