プロポーズ

満 足 度
50.0%
回答者数6




★★★
From: ゆみこ(NO MAIL) 6月 18日(日)22時37分51秒
ラブ・ストーリーとしてはおもしろいけど、女性としてはこのレニー・ゼルウィガー役が、キャメロン・ディアスのようなチャーミングな女性でないと楽しめないような気がするのですがいかがでしょう?彼女のウエディングドレス姿も二の腕がふ、ふとい・・・とか胸板厚すぎ・・・とかが気になって二人が結ばれるラストシーンもふ〜ん、て感じなんです。早く言えば、夢がない・・・。
★★★
From: ぱお(NO MAIL) 6月 5日(月)12時50分57秒
まあ、楽しかったです。実際に結婚するときにこれはあまりみたくないかもしれないけど。今は結婚と全然関係ない時期なので。ただ、ウエディングドレスを一度にあれだけみると気持ちわるいというか、ウエディングドレスの価値が下がる気がした。↓‘Bachelor’です 意味は独身の男性のこと。よく使われますよ。映画でも 会話でも。
★★★
From: Y.O(NO MAIL) 6月 4日(日)15時51分42秒
春休みに飛行機の中で見ました。チョイ役で出てくるマライア・キャリーやブルック・シールズが笑えるけど、あとは特別の事は無かった。でも明るい感じのラブコメディで、それを期待するならいいんじゃないかと。飛行機の中では、原題通り、「ザ・バチェラー」となっていました。バチェラーって何なんですかね。
★★★★
From: れお(NO MAIL) 6月 3日(土)02時30分22秒
期待通り、明るく楽しく軽快なラブコメでした。結構笑えますし、ホロッとさせるシーンもあって、なかなか面白かったです。デートにはもってこいの映画なんじゃないかな。
From: チェリーブロッサム(NO MAIL) 6月 1日(木)18時22分46秒
さらりと流れて全く何も心に残らない映画だった。特別痛快のコメディーというわけでもなく…。行かなくてもよかったな。
★★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 5月 31日(水)22時01分41秒
とにかくレニ−・ゼルウィガ−がキュートです。ラブ・コメディの基本的な展開で、気楽に安心して見られます。男のバカぶりが可笑しく、楽しい。あとブルック・シールズが笑えます。