クワイエット・ファミリー

満 足 度
66.7%
回答者数6



From: てる(NO MAIL) 7月 8日(土)10時56分34秒
ところどころでは笑える所もあったんだけど、期待ほどじゃなかった。チェ・ミンシクとソン・ガンホはかなり演技達者だとは思いましたが...。
★★★★
From: しまじろう(NO MAIL) 6月 14日(水)00時27分02秒
笑えるんだけど、バカっぽくない。笑えるのに、悲しさとか切なさすら同時に感じさせる俳優陣の演技!すばらしいと思います。チェ・ミンシク&ソン・ガンホは、すごいいい役者さんだと思う!!
★★★★
From: ニャン太(NO MAIL) 6月 9日(金)20時53分55秒
いやぁ。韓国映画ってすごいですよ。奥が深いです。はまってしまいそうです。
★★★★★
From: あけみ(NO MAIL) 6月 8日(木)09時02分13秒
すごい面白かった!!下の方も書いていらっしゃいますが、ただのコメディのおばか映画ではないんです。ブラックな感じが好きな方は、ぜひ観てほしいです。犬がかわいかった・・・。
★★★★
From: プリティ・マンゴー(NO MAIL) 6月 4日(日)19時23分56秒
「シュリ」に出ていた2人(ハン・ソッキュ以外)が出演のブラック・コメディーということで行きました。面白かったです。アメリカのコメディーみたいにお馬鹿映画と違って、哀愁漂うおかしさとでも言うのでしょうか。もがけばもがくほど滑稽なんです。韓国映画って何かすごい感じ。はまってしまいそうです。
★★★★
From: たつろう(NO MAIL) 5月 28日(日)09時51分48秒
面白かった〜!!!ソン・ガンポもチェ・ミンシクも、「シュリ」の時とはぜんぜん違うキャラを見せてくれた。韓国映画ってなんか最近面白い。