ランダム・ハーツ

満 足 度
13.5%
回答者数13

From: 国分町(NO MAIL) 2月 13日(日)13時21分12秒
ハリソン・フォード様!映画選んで出演しなさい!本当に最低(すみません.この表現しかありません)でした.
★★
From: fumi(MAIL) 1月 27日(木)20時14分40秒
人間の感情を丹念に追っているし、生活が日常からちょっとしたことで、ずれていく家庭を丁寧に描いているのは、上手いなあ・・・と思いました。でも結局のところ、彼らがどう自分の感情に決着をつけたのか、が、客観的に淡々と描き過ぎてうまく伝わらなかったきらいがあると思います。盛り上がりにも欠けてしまったし・・・。人間模様としては申し分ないのかもしれないけれど、2時間を超える映画にするほどではなかったのでは?
★★★★
From: Kowloon(NO MAIL) 1月 23日(日)02時15分41秒
あまりに評価がひどいので、擁護したくなりました。あれは“恋愛”とはいえないでしょう。しかし精神的に追いつめられたときの自暴自棄なのだけどなにかにすがりたい気持ちをそれなりに表現してあったので、退屈はしませんでしたよ。フランス映画のようでした。
From: とんび(NO MAIL) 1月 19日(水)17時15分40秒
正直言って本当につまらなかった。チラシ(?)に書かれていた様なサスペンスみたいなものは全然無いし、ハリソン・フォード様が出ていなかったら、お金払って見た価値0だと思いました。
From: 電動ノコギリ(NO MAIL) 1月 15日(土)20時59分22秒
つまらない以外の言葉で表現できません。
From: まみ(NO MAIL) 1月 11日(火)14時03分21秒
途中で観ているのが苦痛になる程つまらなかった。女性の立場からみて あの状況でハリソン・フォードにいつ?どこで?どうして?恋愛感情を持ったのか 全然わからなかった・・・後頭部薄いし デブってるし 裏切られた奥様が死んでも愛してるし優柔不断だし 仕事は出来ないし 意志薄弱だしどこがいいんですか???どちらかが真犯人のサスペンスだと最後まで思っていました。
From: マグ(NO MAIL) 12月 31日(金)08時11分12秒
チラシとかにはサスペンスだの書いてあったんだけれど、結局はただの恋愛映画だったんだよね。なんかガッカリ・・・恋愛映画でも面白いならいいんだけれど、ダラダラしていてたいした盛り上がりも無く、なんか結構最初の方でいきなりくっついちゃうのはずいぶん乱暴な展開だと思う。なんかもう「ハイハイ、よかったね〜」って感じで中盤から早く終わらないかなってことしか考えられなかった。
★★★★
From: go(NO MAIL) 12月 30日(木)22時44分27秒
辛口評価の方が多いですが、私はこの映画は大きなメッセージ的なものはないけれども、愛する人が自分を裏切っていたとしても、見たくないその過程を探らなければならない、というハリソンフォードの姿勢に共感できます。その気持ちの葛藤はうまく描いていたのではないでしょうか。その誠実さがあの事件の捜査にも表されていたのだと思います。観ていて感情移入ができました。
From: C.I(NO MAIL) 12月 28日(火)08時25分52秒
私が下院議員であの位のルックスなら腹がでて赤ら顔で白髪でハゲでおまけに巡査部長?でしかない男は絶対イヤだけどなシドニー・ポラック、確か彼女の選挙陣営の役で出てませんでした?自分が出たくてこれ作ったのかなあ長いし退屈悪いけど
From: Chikako(NO MAIL) 12月 27日(月)23時27分18秒
ちょっとハリソン・フォード使っていれば、客が来てくれるだろうとでも思ったのだろうか?つまらない。あんな話の流れになるわけがない。ハリソン・フォードのジョギング姿が一番格好悪かった。
From: うに(NO MAIL) 12月 26日(日)23時20分18秒
クルマをあてられて(相手が逃げなかったので、きちんと修理代は負担していただけた)、修理に出してる空き時間が長くて、はて、どうしよう?映画でも??と思ったが、日曜の昼なので混んでるのはヤだなー、でこれを選んだ(もちろん少ないと予想して)。大正解。人はまばら。映画自体ももう古臭くって……「どーした?はりそん??」が頭をグルグルでした。ま、座れて&温もれて、時間は潰せましたが、さすがにソンした気分。もっと鍛えないと〜!。たるんでるわよ、はりそん。
From: 睦美(NO MAIL) 12月 23日(木)00時35分29秒
先週試写会にいってきました。けっこう期待していったのに、つまらない・・・がっかりでした。「だからなんなのさ。」って感じの結末です。期待しすぎてしまったからでしょうか?オチのわからない映画でしたね。
From: 大神田文子(MAIL) 12月 21日(火)22時11分24秒
つ、つまらなかった…。なぜ、この時代に?と問いたくなるほど古くさい話。現代的な要素、人物設定とエピソードを無理矢理絡めてあってちっとも「ランダム」じゃない。主演のお二人が熱演しているのに、しら〜としてしまい最後までストーリーに乗れず、「早く終わらないかな」と真剣に思ってしまった。H.フォード大好きなのに。残念です。(早く自分の持ち味を悟ってほしい。)