ロミオ・マスト・ダイ

満 足 度
58.7%
回答者数75




★★★
From: あきら(NO MAIL) 6月 23日(金)22時29分50秒
やはり、と言うべきか。アクションシーンは確かにすごい! の一言に尽きるかな。まあストーリーは物足りないけど、ぼちぼちってとこかなあ?
★★
From: たかZ(NO MAIL) 6月 22日(木)21時42分29秒
ボクはいつもジェットリーはストーリー無視のアクション重視で見るんですが・・・・はっきり言ってCM負けしてます。最近の映画は結構こういうのが多いみたいですね・・・客寄せにはもttこいなんですが。しかもほとんど見せ場をCMで出してしまってますし・・・マトリックスの新化〜とか言ってましたが、ジェットリーはマトリックスが上映される前からよく似た動きもしています、これだと、ブラックマスクのほうがおもしろかったような気がするのは僕だけでしょうか・・・
★★★
From: うんたま(NO MAIL) 6月 20日(火)22時35分43秒
格闘シーンがまあまあよかったけど、レントゲンのように骨をうつすのは、どうかと思った。(見てて恥ずかしい) あと、一つ気になる事が。それは、名前は忘れたけど、ジェット・リーと最後に闘った奴が、キアヌ・リーブスに似ている気が…。
★★★★
From: アヤ(NO MAIL) 6月 20日(火)00時41分04秒
ジェット・リーが、とっっっってもかっこよかった!ストーリーはまあまあだったと思う。ハン(ジェット・リー)と、その家族の過去について、もう少し触れて欲しかった気がする。(見た人は、わかると思う。香港から米国に渡ったってきたこと。)トリシュ(アリーヤ)が、お兄さんとの思い出を語ったとき、少し泣けた。X-rayバイオレンスは、ちょっとリアルすぎて、やりすぎだと思った。けど、VFXとジェット・リーのカンフーは、見ものだと私は思う。鳥肌が立ったのは、私だけ?
★★★
From: タラコっち(MAIL) 6月 18日(日)08時32分37秒
『マトリックス』チームのVFX(ビジュアル・エフェクト)よるジェット・リーのアクションは、香港ワイヤーワーク・アクションと比べる、妙にアメリカン・ナイズされてイマイチ迫力不足。ジェット・リーとR&Bクィーンのアリーヤと恋物語もちょっと恥ずかしい…。
From: liefish(NO MAIL) 6月 17日(土)12時30分15秒
アクションシーンの途中に入る骨の折れる映像がアクションシーンの流れを止めてしまっていると思う。(それが売りのひとつだけど)アリーヤだけはよかった。
★★★
From: ヨウスケ(NO MAIL) 6月 16日(金)15時43分34秒
アクションは結構おもしろかったけどストーリーがつまんね。もっと殴り合ってほしかった。
★★★★
From: すわ(NO MAIL) 6月 16日(金)12時34分59秒
 ジェットリーのアクションは、最高によかった。ただストーリーは古典的。でもあのアクションは一見の価値あり。
★★★★★
From: (NO MAIL) 6月 16日(金)12時33分02秒
これを見てジェット・リーの虜になった。4回見てもまだ見たい。すばらしい作品。
From: 瀬名(NO MAIL) 6月 16日(金)02時33分48秒
正直、つまらないの一言ですね。ラストの決闘のシーンで帰りました。これで、マトリックスに便乗って、、情けない。マトリックスの方がまだいい。最新技術を利用するのはいいけど肝心なストーリーが余りにも単純すぎる。映画見に行った自分を殴りたい。
★★★★★
From: うみうさぎ(MAIL) 6月 15日(木)19時09分35秒
この映画がキッカケで、ジェット・リーにハマってしまいました。はじめは暇つぶしのつもりで入った映画だったので、全然期待していなかったのですが、ヒップホップとカンフー・・・という取り合わせの面白さと、ジェット・リーの見事なアクションにすっかり魅せられてしまいました。(マトリックスのバッタもんだと思ってたんです。。。だって、TVCMがそんな感じだったから。。。)これから、彼の過去の作品を借りて、色々と観てみるつもりです♪
★★★★
From: かなこ(NO MAIL) 6月 15日(木)17時21分14秒
香港時代とは違ったリンチェイの魅力が出ていたと思います。カメラワ−クもハリウッドらしくて、リアルで良かったです。アクションは香港は香港、ハリウッドはハリウッド、別物でいいと思いました。Xray‐バイオレンスはリンチェイの血生臭い映画にしたくないという希望から生まれたそうです。銃撃戦も抑えたつくりで、見ていてリンチェイの思いが伝わってくる映画でした。
★★★★★
From: ひろりん(NO MAIL) 6月 15日(木)15時34分23秒
リーサルウェポン4で強くかった人という浅い認識のまま見たら電撃打たれました。ジェット・リーってかわいい顔プラス超かっこよくて美しいアクションで最高。アリーヤの歌もかっこよかったです。ストーリーはちょっと単純でしたけど。
★★★★★
From: ここなつ(MAIL) 6月 15日(木)13時42分09秒
待望のハリウッド進出映画!!リンチェイファンにとってはたまらなく良い映画でした!ストーリは色々と言われてるけど、アクションシーンだけがRMDの見所だとは思いません。色々な視点でリンチェイを見て評価してくれるとうれしいです♪♪♪jet'sClubでお馴染みの名前も見れてうれちぃ!!(^o^)
★★★★★
From: 凄腕のつがちゃん(MAIL) 6月 15日(木)08時22分57秒
リンチェイ映画にしてはアクションが少なかったように思えたが、新しいリンチェイが見れた気がしました。クンフーとヒップホップの組み合わせが以外に映像を盛り上げて面白かったです。
★★★★★
From: marua(MAIL) 6月 15日(木)07時57分53秒
ストーリーがちょっと説明不足だった感が私的にはあったのだがアリーヤとのダンスバトルシーンや終盤の格闘シーンは見応えがあった♪「ロミオ・マスト・ダイ」の言いまわしも意味深でとても良かった。☆五つはジェット・リーファンとしての欲目かもしれませんが回を重ねて見る事に、いろんな角度から映画を見る事ができああ・・・こういう意味だったのかも・・と思考錯誤できて私は満足しています♪ヒップホップとカンフーの合体も見所だと思います。
★★★★★
From: ユウリ将軍(NO MAIL) 6月 15日(木)07時26分23秒
ハリウット初主演作と言うことで、低予算でよく頑張ったと思う。ワンチャイ好きな香港映画ファンにはアクションは物足りない感じがしたけど、アメリカ人向けに作ったと彼も言ってたので、解って制作したと思う。次の映画のステップになる作品なので、次を期待します。
★★★★★
From: まどきゃ(MAIL) 6月 15日(木)07時19分12秒
りんちぇがかっこよかったので、それだけでまんじょくまんじょく☆です。あー、でもなんで≪ロミオ≫なのかがなかなかわからなかったけど。。。うんにゃ、そんなことよりりんちぇステキ!!!4回目行きたいな。
★★★
From: まさと(NO MAIL) 6月 14日(水)21時12分57秒
ジェットリーはあまりしゃべらないほうがいい。(リーサルウエポン4みたいに)ジョークを交えて、ノリは良かったが全体的に期待していたよりアクションが物足りない。脇役のアリーヤ(アライヤ?)のほうに、惹かれるなーそこそこ楽しませてもらいました。
★★★★★
From: ナッチ(NO MAIL) 6月 14日(水)19時43分31秒
ジェット・リー良すぎ!!惚れました。
★★★★
From: マチャド(NO MAIL) 6月 14日(水)02時24分42秒
アリーヤかわいすぎ。DMXが出てるのは知らなかった。音楽かっこよすぎ。でも、この映画ってHIP HOP好きじゃない人が見ても、あんまおもしろくないんじゃないの??
★★★★
From: ジェットロー(MAIL) 6月 13日(火)20時39分31秒
なかなかいいですね!つ〜か自分がリーリンチェイ<ジェットリー>ファンなんですけど、誰が見ても面白い!少林寺や、ワンチャイとちがって、格闘映画というより、ストリートファイター<カプコン>を、映画のしたようなものです<爆>!?見る価値あり!笑えます。ハラハラします。泣けません。以上。
★★★
From: P−7(NO MAIL) 6月 12日(月)17時01分31秒
アクションだけは良かった。でももうちょっと見たかったなー。
★★★
From: cyacya(NO MAIL) 6月 11日(日)22時41分13秒
ジェットリーが黒人の女の人を抱えながらのアクションシーンが、素敵だった。ストーリーは単純だけど、何も考えないで見れてそれなりに楽しかったです。
From: MASA(NO MAIL) 6月 10日(土)21時36分42秒
ストーリーは論じる以前の問題でしょう。とゆーか、よくわからなかった。黒人と白人と中国人がどーしたって?ジェット・リーはリーサルウエポンの時の方が格好よかったなあ。それにしても彼は何で欽ドンの「ヨシオ」にそっくりなのだろーか?彼のこと、山口何って言いましたっけ?でも、まあこの映画、前半退屈だけど頭カラにするにはいいかもね。できれば1,000円で見たかった。
★★★
From: 阿遊(NO MAIL) 6月 9日(金)17時26分48秒
ジェットリ-が、ナイナイの岡村にみえてしまった。ストリ-は、単純だったけど、逆に、その単純さがたまらなかった!たまには、こういうのもアリかも。
From: ボラレーヤ(NO MAIL) 6月 5日(月)01時39分38秒
この映画を面白いと思った人はワンチャイシリーズを見よう。やっぱ格闘アクションは香港でしょ。
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 6月 4日(日)23時42分45秒
カンフーがヒップホップと相性がいいのはヒップホップ嫌いとしてはちょっと残念。誰かへビメタと融合させてくれ!それと横浜オスカー館内で「ジェット・リー?知らなーーい、アハハハハハ」と笑っていた女子高生グループ!お前ら全員蹴り倒してやる!
★★
From: なび(NO MAIL) 6月 4日(日)14時34分43秒
リーが相手役の女性を操ってるアクションシーンはすごかった。アクションだけで見ると楽しいけどストーリーは……ですかね。
★★
From: fumi(MAIL) 6月 3日(土)19時53分52秒
リーがあまり活かされてなかった気も・・・。すじは、まあ、あんなものかな。それにしても、香港の刑務所の設定は恐ろしい。逆さ吊りにして体罰を加えるなんて・・・!あれが香港の刑務所,って言うのなら、そら確かに香港の人は皆カンフーが出来る、ってことになりますよね、ははははは。次はもっと練られた設定の、リーの映画が観たいですね。
★★
From: T21(NO MAIL) 6月 2日(金)17時27分50秒
アクション映画好きとしてのコメントです。ワンチャイシリーズのファンにはツライ。見せ場は消火ホースを使ったアクションぐらい。ワイヤーの使い方もいまいちずれていた感じ。CGの継ぎ目もバレバレでキツイ。そんなものの力を借りなくても、リーは凄いのに・・・。それに敵が弱すぎ。闘うための理由を一時間以上積み上げといて(とはいってもシナリオが弱すぎですが・・・)最後の闘いで、そのストレスを晴らすはずが、2回ほどのうねりで終わってしまうのはもったいない。殺陣自体もキレがなく遅すぎ。ハリウッドのスピードにあわせるとあんなもんかとガッカリ。あまり期待し過ぎるとこういう結果になりますよ。軽い気持ちで見てほしいものです。
From: まゆ(NO MAIL) 6月 1日(木)02時07分07秒
もっともっと無敵で、強すぎぐらいのほうがおもしろかったかも?
★★
From: まろ(NO MAIL) 5月 31日(水)12時58分03秒
アクションは凄いと思いましたよ。車やバイクのアクションは、壊したりするんじゃなくて技術が見れて凄い〜!と思いました。が、ファッションや音楽等がいくらなんでもやばすぎでは?いくらなんでもカッコ悪すぎますよ〜。その他の部分は割り切ってみれば別によいですが、どうしてあんなにカッコ悪いの?
★★★★★
From: バナナジュース(NO MAIL) 5月 29日(月)23時27分00秒
ヒップホップが好きなので、たまりませんでした♪ジェットリーも格好よかったし。。ストーリがわかりやすかったぶん、安心して観ることが出来ました。アメフトとカンフーの融合には『ニンマリ』してしまった。。。
★★★★
From: 恵美(NO MAIL) 5月 28日(日)21時20分23秒
話のつじつま合わせるの必死になってない?と思うほど展開がアレだけど普通のアクション映画として観たらなーんとなく納得。ジェット・リー、いちおう様になっててかっこよかったですよ。上っ面撫ぜるような演出でも頑張りましたって感じ。
★★★
From: グー(NO MAIL) 5月 28日(日)01時33分02秒
ジェット・リーのアクションは、やはり最高だとおもった。でもあの役柄はどうも違う気がする。また、ストーリーもどっかで見たような感じであまりよくなかった。ラストの戦いは、ジェット・リーらしくてよかった。
★★★
From: moko(NO MAIL) 5月 28日(日)00時23分27秒
ジェット・リーって<リーサル・ウェポン4>の時の方がシャープな感じがしてかっこよかったな。あ!でも笑顔もなかなか悪くはないですよ。娯楽アクションものとしてみれば問題なく面白いと思います。でも、あえてワイヤーアクションにする必要もなかった気がします。生カンフー(?)の方がかえって迫力あるような気がしました。
★★
From: きたの(NO MAIL) 5月 24日(水)14時22分38秒
ジェットリーのアクションが生きてない。VFXがうざったい
From: 月影星之介(NO MAIL) 5月 23日(火)16時30分00秒
見れるところがアクションだけってのは・・・何ナノ?あのストーリー展開。リー・リンチェイFanとしては見ててかなりツラかった。X-rayも不必要としか感じなかった。リンチェイが元刑事って設定も帰宅後パンフレットを読むまで知らなかったし。(笑)ロードショー(しかも昼間の渋谷)で見に行ったのに席がガラガラなのも何か納得でした、はい。
★★★
From: もろがた(NO MAIL) 5月 23日(火)14時21分21秒
ストーリーがチャチなぶん、アクションものとしてぞんぶんに楽しめた。ただ本物にはワイヤーアクションは不要。初出演だというアーリアはなかなかお上手だったと思います。
★★★★
From: 子柳(NO MAIL) 5月 21日(日)14時22分59秒
 ジェットのアクションは凄い、 ワイヤーにもVFXにも負けていない。 ジェットの様々な表情が見られてファンには嬉しいかも。 ストーリー展開はひどいけど、お話のテーマはよいのだから、惜しい。 
From: ○○○(NO MAIL) 5月 21日(日)12時20分46秒
マトリックスといいワイヤーアクションにはもうあきた。さり気なく使うのがよい。
★★
From: dauphins(NO MAIL) 5月 21日(日)04時11分44秒
うーん、ジェットリーはいいんですが。。。どうもアクションを飾り付けすぎてうっって感じでした。ストーリーも、黒人対中国人という設定はいいんだけど....いまいち。。。消化不良をおこしてしまった。
★★★★★
From: go(NO MAIL) 5月 21日(日)00時19分20秒
アクション映画としては最高。深い意味は求めてはいけないのだと思う。格好良かった。
★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 5月 19日(金)13時53分52秒
ジェットリーの表情がかなりかっこよかった!彼の表情見たさにもう一度観たいくらい♪
★★★★
From: けんと(NO MAIL) 5月 18日(木)13時56分27秒
何も前知識ナシで観てたらおもろかった。ジェットのアクション、全身映してナンボというそのへんが辛かったけど、本人はわりとムチャしてたし。バカアクションに話を期待しない僕としては◎。にしてもフランソワーズ・イップの使い方が勿体無さ過ぎ。ラッセル・ウォンは敵ながら男前でした。アリーヤ惚れたっす。ちょっと面子多々でゴチャゴチャ?!まあでも★変わらず。でもジェット、今度は更にガツンと一発期待。ジェットやりたい放題が一番でしょ。
★★★★
From: ななな(NO MAIL) 5月 18日(木)01時11分43秒
単純?な格闘アクションだから気軽で良かったんじゃないかなと思った。ジェットリーもやっと目立つようになってきたし^^;マトッリックス2もでるらしいしね。よかったよかった
★★★★
From: tomo(NO MAIL) 5月 18日(木)00時58分22秒
ストーリーを気にせずアクションだけを楽しめればこれはおもしろい映画だと思う。むずかしく考えずにジェット・リーが堪能できました。
★★★★
From: 徹片瀬(NO MAIL) 5月 17日(水)15時23分09秒
この映画は、ハリウッドの映像技術がジェットリーのアクションを今まで以上に素晴らしいものにした。     ジェットリーの動きは素早く、少林寺でも見せた多彩な技が特徴だ。ここまで出きる役者は、ハリウッドにはいない。これまでにない最高のアクション映画だ。 
★★★
From: RYUICHI(NO MAIL) 5月 17日(水)11時40分04秒
この映画の売りであるアクションをもう少し見たかった。結構コメディー的な要素があって、黒人グループが散々やられて車を盗まれた後に一緒にバスケをしたとこらは良かった。
★★★
From: Rou(NO MAIL) 5月 17日(水)01時45分11秒
カンフーとヒップホップという全く違う雰囲気をうまく調和させて全体的にファッション性の高い作品に仕上がっている。マトリックスのVFXスタッフが手がけた事で話題になっているが、マトリックスほどの衝撃は得られなかった。ストーリーが極めて単純なので、誰でも映画の中に容易に入り込めるという点でストレス解消にはなるかも。オープニング・タイトルがとってもしゃれてた。
★★★
From: あけみ(NO MAIL) 5月 15日(月)20時19分59秒
ジェット・リーがキュート!ストーリーはみえみえでつまんなかった。途中で見えちゃって早くクライマックスいこうよって思いました。香港のスターを使ったアクション映画っていうと、あぁゆうストーリー仕立てにしかならないのかな?ちょっと残念です。でもトリシュもかわいかったし、とりあえず★3つあげよぅ!
★★★★★
From: uuu(NO MAIL) 5月 15日(月)20時15分35秒
ジェット・リ−のアクションシ−ンが少なかったようにおもえた。悪役の俳優さんアメリカの雑誌で明日のスタ−に選ばれていたようだしやたらと強かった。それと途中でバイクに乗った女殺し屋役の女優さんジャッキ−・チェンの(レッドブロンクス)のヒロインではないですか?
★★★
From: BROOK(NO MAIL) 5月 15日(月)17時35分10秒
ジェット・リーのカンフーアクションが少なかったですっ!! はぁ〜もっと観たかった・・・。それにセリフは少ないし(まぁ、これは仕方ないか)、あと強いて言えば、X-rayバイオレンスは入れなくても良かったかな?! 3回くらいし出てこないしね。作品としては誰でも楽しめるものだと思います。
★★★
From: jet-ki(ジェット機)(MAIL) 5月 15日(月)15時56分18秒
ジェット・リーの演技はよかった!!映画のストーリーはもう少し工夫されているとさらによいかも・・・
★★★
From: ひとで(NO MAIL) 5月 15日(月)15時17分17秒
ストーリーていうか脚本はいまいちだったかも・・・おんなじような人がいっぱい出てきたので、誰がだれか途中わかんなかった(私だけかな?)でも、りんちぇいの演技・アクションはよかったです。最後にアーリヤにぎゅってされたときの表情がいちばん印象的でした。(これも私だけかな?)次回はストーリー的に魅力的な作品をつくってくれるよう期待しております。
★★★★★
From: ぷりん(NO MAIL) 5月 15日(月)15時05分37秒
単純に面白かった。音楽もいいし、りんちぇいはかわいいし。アリーヤもカッコイイ!テンポもよくてとても楽しかった。
★★
From: (NO MAIL) 5月 15日(月)10時06分19秒
せっかくジェット・リーが出演しているのに、彼をちゃんと活かせなかったのねぇ。中途半端。ストーリーも笑うくらいひどかったし。
★★★★
From: つきね(NO MAIL) 5月 15日(月)10時05分33秒
うっ・・・ほんとはみっつにしたい。でも李連杰ハリウッド初主演御祝儀相場だー。えーストーリー展開のまずさ&脚本ヘロヘロ&カメラワーク極悪・・・の中にもまごうことなく光るのはリンチェのアクションだす!私はなるべく元々李連杰のファンではない人にも彼を見て欲しい。だからアメリカの観客の嗜好に合わせたであろうこの映画も認める。まずは地場固め。そしてもっともっとスーパーハイパー誰もが見惚れ圧倒される映画を待ってます。ドラマ、アクションのカタルシス、まさに映画を見たって気にさせる次作を待ってるぜー。
★★★★★
From: あすま(NO MAIL) 5月 15日(月)05時10分53秒
すっごいよかった・・・大画面と、音響効果があれば、最高!
★★★
From: よし(NO MAIL) 5月 15日(月)05時01分21秒
面白かった。繰り返し見てるうちに面白くなってくる映画です。むろん、Jetは可愛い・・ワイヤーの使い過ぎと見え見えなシーンはいったい?って感じですけど、それがウリだからしかたないんじゃん?と納得してます(ダメ?彼を初めて見たという方達の感想はほとんどが「Jetカッコイイ!」映画も「面白かった!」でした。そして香港映画に毒されてない李連杰ファンの方達(ここが大事!)の大半は絶賛しておりました。マトリックスがらみの宣伝の仕方には問題があると思いますけど、その人たちがいっぱいからんでるのでそれも仕方ないのかな、、私個人的ににはマトリックス・・途中で寝ちゃった口なので、、、へへ
★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 5月 15日(月)01時52分10秒
正直言ってイマイチでした。「ジェット・リーのアクションとマトリックスの〜」っていう宣伝で過剰な期待をしてしまった感じ。ワイヤーアクションは文句なしにカッコいいんだけどねぇ。結構ストーリーがサスペンスぽいせいか序盤ほとんどつながりが理解できない。結局のところ中国人系マフィアは白人マフィアと組んで何をやりたかったのか最後まで理解できなかった。ジェット・リーのアクションも台無しの感は否めなかったなぁ…。
★★★★
From: ひる子(NO MAIL) 5月 15日(月)00時15分06秒
 ※わりとネタバレです。 ざっと見て、こんなモンかな〜ってなカンジでした。 自分がカンフー映画見まくっているせいか、意外にアクションとかに意外性を感じず、地味なものに写りました。 リンチェイは「リーサル・ウェポン4」のときの動きの方が、インパクトあったなあってカンジ。 せっかくホンモノの武術の達人であるリンチェイを起用しているのに、アクションの見せ方がちとヘタクソに感じました。 あれじゃあジャッキー・チェン映画と大して変わらないです。悲しい(泣)。 この映画はアメリカではヒットしたんでしょうか……? これでリンチェイのハリウッド進出が滞ったりしたら悲しいなあ。 ……って、そこまで言うほどダメな映画では決してないんですが(笑)。単に物足りない。惜しい(泣)。 フットボールのシーンとか面白かったな。 ハリウッドの技術を駆使すれば、「マトリックス」でキアヌ=リーヴスみたいなド素人をあれだけキレイに見せられるんだから、もっとセンスの良いカメラアングルや演出で、リンチェイのアクションを見せて欲しかった……。 次回のリンチェイ映画に期待! ……でも、それってあるのかな……(泣)。不安……。
★★
From: kyouhei(MAIL) 5月 14日(日)18時42分04秒
ジョエル・シルバーとジェット・リーだから期待してたんだけど、イマイチでした。多分ジェット・リーのアクションを存分に生かしつつおもしろくしようとしたんでしょうがアクションもあもしろさもハンパになってしまって失敗したように思えます。
★★★★
From: zin(NO MAIL) 5月 14日(日)18時01分05秒
めっちゃジェット・リのアクションがよかった。お勧めの映画です。
★★★
From: くーがー(NO MAIL) 5月 14日(日)02時13分10秒
あれだけ素晴らしいアクションを、わざわざワイヤー使って見せる必要あったんでしょうか。ゆっくり見れば、相当凝ったアクションシーンも速過ぎて何がなんだかわからなかった。アクション映画はパッと見で楽しめればそれでいいんでしょうけど、あれは何かもったいない気がしますね。それとチラシ等で「マトリックスの〜」とか煽るのやめましょう。やってるコト違うんだから(笑)マトリックスよりもワイヤーの使い方が限定されてて、ちょっとつまらないですね。
★★★★★
From: mipo(NO MAIL) 5月 14日(日)02時07分16秒
見惚れていたらあっという間に終わっちゃった(^^ゞサントラお勧め
★★★★
From: ryo (NO MAIL) 5月 13日(土)23時17分22秒
ジェト・リーのアクションはやっぱりカッコイイ!!でもワイヤーはやりすぎだと思う。
From: Shin(NO MAIL) 5月 13日(土)22時38分13秒
こいつぁどうしたもんでしょう?せっかくのリンチェイを中途半端に使いやがって.X線ヴァイオレンス?アイデアの良否は別として使い所のセンスが足りない.VFXかなり浮いてたなーやっぱ本物にはそんなもの必要無いのかしらあとリンチェイの動きがすべてなのだからカメラは固定してくれカットは続けてくれ頼む.あーちくしょう,Joel Must Die って感じです.
★★
From: ユウリ(NO MAIL) 5月 13日(土)13時02分56秒
ハリウッドではあれくらいのアクションでも多いくらいなんでしょうけど、アクションも決め!っていうところがどこかわからなくて「え?もう終わり?」って物足りない感じだった。(わんちゃいのアクションみたいなのを期待してたら消化不良ってかんじ)ワイヤーなしでもう少しスローで見たかった。(早すぎてよくわかんなかった)話の内容も簡単過ぎて、その割りに説明がなくてすっごく期待してたわりに あれ?ってかんじだった。次に期待します。
★★★★★
From: みかん(NO MAIL) 5月 13日(土)10時21分19秒
ワイヤーが気になったけど りんちぇはサイコ−にカッコよかった!アリ−ヤもかわいい!音楽もいい!面白かった!
From: NORI(NO MAIL) 5月 13日(土)07時32分25秒
ワイヤーアクション吊られすぎ。あんなに無理な動きが多すぎると逆に白けてしまう。簡単に刑務所から出てこられたり父親との確執も描ききれてない。いくら娯楽アクションでも、ちょっとヒドイ。これからワイヤーワークものって増えそうだけど、心して作って欲しいものです。
★★★★★
From: 智智(NO MAIL) 5月 13日(土)03時08分36秒
やっぱり、りんちぇいは最高です。おもわず遠くを見つめる目にもお人がらが…。
★★★★★
From: (NO MAIL) 5月 13日(土)00時16分15秒
アクション志向型の映画なので、その観点から見れば最高のでき。カメラがちょっともたつくけど。音響の良い映画館で見る方がより一層楽しめる。最後のジェットのアクションの密度の濃いこと。短いけどね。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 5月 12日(金)18時49分45秒
作品としては香港アクションとブラックカルチャ−の融合といった感じだった。アメリカでも黒人とアジア系の間でヒットしたこともうなずける。ジェット・リ−も前作の「リ−サルウェポン4」では親父コンビにやられてしまっていたが、今回こそ真のジェット・リ−。ラストの一騎打ちでのファイトが最高にかっこよかった。