ルール

満 足 度
55.0%
回答者数10




★★★
From: お姉様(NO MAIL) 10月 6日(金)04時30分00秒
最初のガソリンスタンドのおじさんの存在がいい感じ、で引き込まれた割にはあとの展開読めてしまいがっかり。で最後の犯人はいくつ年ごまかしてんだーって感じ
★★★★★
From: はっぱ(NO MAIL) 9月 21日(木)12時34分17秒
アメリカの友人に聞いたことのある「都市伝説」が使われていて面白かった。犯人も意外な人物だったし殺され方も残虐なシチェーションで良い。何はともあれ、飽きずに見れたことが嬉しい。最高!
From: ゆう(NO MAIL) 9月 16日(土)02時23分56秒
音楽で恐怖をあおってるだけ。脚本がまったくイケテないので、犯人がすぐにわかってしまう。オチもありきたりだし、シリーズ化をねらってるとしか思えない。「ラストサマー」もたいがいだったけど、これもそう。
★★★
From: ジャック(NO MAIL) 9月 15日(金)23時44分47秒
最近のホラーでは、よいできと思います。向こうの都市伝説になじみが無いから、あまり怖くなかったけど…ラストの終わりかたは、よかった。
★★★★
From: H(NO MAIL) 9月 12日(火)17時43分22秒
アメリカでの生活の経験がないのでそれほど怖くない。というより、都市伝説が映像としてみられることがおもしろい。疑いたくなるような俳優ばかり起用してるのでうきうきしながら「あいつがあやしい」「あいつもあやしい」って楽しみました。いろんな映画のパターンをみせながら裏をつこうとするのがよかった。
★★★
From: kanji(NO MAIL) 9月 11日(月)23時41分30秒
アメリカ人のほうが、身近な都市伝説を題材にしているので、怖く感じるのではないかと思いました。ぼくは、何回もビクッとしていました。驚かされるシーンが多い。それだけで十分です。ホラー映画では、なかなかいい出来のほうだと思うのですけど。ストーリーは、見終わってみると基本どおりという感じがしました。
★★★
From: yuuki(NO MAIL) 9月 11日(月)22時44分20秒
 どうやら犯人わからなかった人が多い様だけど、僕は二人目が殺された時点で犯人がわかってしまった,ラストサマーとかなり似てるけどこっちの方が好き、これもやっぱりシリーズ化するんだろうか。
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 9月 11日(月)17時02分36秒
自分も、情けないことに、最後まで犯人がわからなかった。スクリ−ム3などはパタ−ンが読めるところがでてきたので、今回はちょっと新鮮な終わり方だった。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 9月 11日(月)15時12分44秒
”ラストサマー”を手がけた人が製作しているだけあって、事件の背景や最後のオチがかなり似ていました。しかし、スクリームより迫力(残酷?)さが増して面白かったです。犯人も最後までわからず、上記のような作品が好きな人にはオススメです!
★★
From: ドーソン(NO MAIL) 9月 9日(土)10時55分38秒
全てが中途半端な感じがしました。怖さもストーリーもヒロインの女も犯人も。でも、映画館のでかい音に何回か心臓止まるかと思った。恐かったっていうか音でびびっただけ。最後はドキドキもハラハラも無く、しらけてしまいました。