最終絶叫計画

満 足 度
42.2%
回答者数51



From: winku(NO MAIL) 10月 28日(土)14時37分48秒
下ネタ多すぎてきもちわるかった。
★★★★★
From: よし(NO MAIL) 10月 23日(月)13時43分29秒
さいこー。アメリカの映画館は大暴笑だったよ。
From: さく(NO MAIL) 10月 20日(金)18時07分35秒
パロってある作品はほとんど観てるけど、それでも、おもしろくなかったぞ!
From: てらっち(MAIL) 10月 18日(水)18時32分26秒
こりゃまちがえて家族でいった方は気まずかったでしょうね。はっきし言ってつまらなかったです。
★★
From: rabako(NO MAIL) 10月 16日(月)00時13分48秒
皆さんと同じく、下ねたが多すぎ。スクリームもラストサマーも見てないのに身に行ってしまったのも大きな間違いかな。でもマトリックスとユージュアルサスぺクツは笑ってしまった。
★★★
From: いく(NO MAIL) 10月 12日(木)21時36分30秒
予告編観て、冗談半分で観に行ったんだけど、それなりの駄作でおもしろかった。世の中、こんなんで大丈夫なんだなー、って意味もなく安心してしまった。ただ、下ネタ多すぎ。1人で行ってよかったなー、って思いました。ま、いいじゃん、たまにはこんなんも、ってのが一番の感想。
★★★★★
From: take(NO MAIL) 10月 12日(木)20時33分31秒
アメリカの映画館で見たかった。日本で見て面白さ半減。
★★★★
From: uuu(NO MAIL) 10月 12日(木)20時25分45秒
映画通なら、笑う所はたくさんある。ジェ-ムス・バン・デン・ビ-クがちょい役ででていたところで笑っていたのが自分だけで悲しかった。
★★
From: 樹南(MAIL) 10月 11日(水)11時54分09秒
ばかばかしすぎた〜〜〜〜。マトリックスだけ笑った〜〜。予告が一番面白かった。
From: ヤマネコ(NO MAIL) 10月 9日(月)05時57分58秒
下ネタ使いすぎ。家族で見に来ていたお客、結構いたのに・・・。肝心のストーリーも、「笑い」というよりは「失笑」させられたという感じ。
From: マジェ(NO MAIL) 10月 6日(金)17時33分59秒
最初は、アメリカコメディーだから絶対行かないとか思ってたけど、友達がチョー面白いって言うから行ったらくそつまんない!ビビッタ!笑えたところといえば、マトリックスのところと、ユージュアル・サスペクツのところだけ、かなりはめられた!でもあの男が実はあんなかっこいいとは驚いた。
★★★
From: お姉様(NO MAIL) 10月 6日(金)05時05分22秒
パロディーものならもっと多数の作品徹底してパロっちゃえーいっぱい映画観てるものにはなんだこれっぽっちって感じー
★★
From: Rachael(NO MAIL) 10月 3日(火)01時29分26秒
やっぱり、家でオリンピックを観ていた方が良かったかも・・・?
From: ケン(NO MAIL) 10月 3日(火)01時02分01秒
彼女と一緒に見にいちゃった〜!!、強烈な下ネタ部分で彼女の様子を見たら、あきれ果ててました。「・・・・・・」って感じで、帰り道が気まずかった、なるべく映画の話題に触れないで帰った。ちくしょーーーー!! アメリカ死ね!!
From: よしを(NO MAIL) 9月 29日(金)22時59分51秒
自分はけっこうどんな映画でも楽しんで見れると思っていましたがだめでした・・・とことん卑猥な映画だと思います。後ろの席で「あれは○○○○のパロディだ!!」と何回も言ってる口うるさいガキいたので、そのせいかよけいにいらいらして見てました。全編下ネタに関しても毒気が強すぎて逆に引いてしまいますね。(トイレのシーンの○○○や、生首など)親子連れには絶対におすすめできないです。(何組かいたけど、何を話ながら帰るんだろう・・・)
★★
From: NORI(NO MAIL) 9月 29日(金)13時08分50秒
まあ、こんなもんでしょう。最初から外すと思ってたけど、とりあえず話題なので観ときましたというもんです。
★★★★
From: りょう(NO MAIL) 9月 28日(木)15時09分09秒
満員で、雰囲気で、皆笑ってました。おそらく、ビデオでみると寒いかも。また、映画館でも、雰囲気によっては、つまらない映画かも。私が見た周りでは笑ってて、自分も楽しめました。ユージュアルサスペクツのパロディまであるとは意外でした。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 9月 27日(水)19時57分40秒
字幕なしだったのでセリフのおもしろさとかはほとんどわからなかったけどアホ映画だってのは十分わかった。あまりにもくだらなかったから★をそんなにつける気はないけど私は結構好き。確かに下ネタ満載で「そんなん映していいの!?」ってなシーンもあったけどまあそれもたまにはアリかなと・・・ラストがすっごい好き。あの人最初から絶対に実は男前やろうとは思っていたけどまさかあそこまでかっこよくなるとはねぇ・・・字幕ありで観たいっていうのとあのラストのためにもう一度次はビデオで観たいって思った。
From: (NO MAIL) 9月 27日(水)14時38分26秒
予告を見て面白そうだと思い友達と3人で行ったのですが、ちょっと気まずかった。はっきり言って下ネタのオンパレード。おもしろかったのは「マトリックス」と「ブレアウィッチプロジェクト」、つまり予告で見たところばっかり。はっきりいってビデオで充分。
From: 蘭子(NO MAIL) 9月 27日(水)13時38分38秒
すごくつまんなかった・・・。1500円すごく損をした気持ちがしてすんごく悲しかった。やっぱ、アメリカの下ねたはわからない。くすんっ。
From: kanon(NO MAIL) 9月 27日(水)13時01分26秒
だからアメリカのコメディだめなんだよなあーいいかげんにしろアメリカ
★★★★
From: ラルフ(NO MAIL) 9月 21日(木)12時39分26秒
このくだらなさは国宝もん。映画じゃなくっても良かった気はするけど試写会で見に行ったので全員で大笑いして楽しかった。ドーソンズクリークの曲が流れたのも笑えた〜。
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 9月 21日(木)00時32分48秒
この映画のハードコア振りは監督が黒人であるのと関係あるのでしょうか?
★★★★★
From: キャ(NO MAIL) 9月 20日(水)13時14分53秒
あーゆーの、大好き!「こうオチる」とわかっていて、その通り落ちちゃう、ベタベタな笑い。私はスクリーム自体見てなかったけど、超笑えたよ!ちなみに渋谷パンテオンでは、場内一体化して爆笑してました。
★★★★
From: IR(NO MAIL) 9月 20日(水)09時55分08秒
毒のあるセリフと、古典的笑いの動き(何度も頭を打つ、殴る)を駆使し、これも古典的下ネタ話を流行(ゲイ恐怖など)に合わせ、なかなかの出来でした。「殺人」「セックス」を笑いにする、というきわどさで、大人用。その割にはあくどさが少なく、センス良く仕上げてありました。個人的に「メリーに首っ丈」より後味良かったのですが?(メリーも、たのしみましたが)
★★★
From: ニャー(NO MAIL) 9月 19日(火)23時26分47秒
めちゃくちゃくだらない映画。でもまあ大して期待していたわけじゃないし、そこそこ笑えたし・・・。下ネタが多いのが難点でしょうか・・・。見に行く相手を選んだ方がいいかも。初デートで見てはいけない映画NO1。ちなみに私は彼と行きましたが遠慮なく笑ってたなぁ。気取る必要のない相手と行くのがよいでしょう。
★★★★★
From: KIDD(NO MAIL) 9月 18日(月)00時03分55秒
いやー笑いました。ほんとバカらしくて。映画館には俺と友達とおじさんの3人しかいなかったのでげらげら笑ってた。でも彼女と絶対見たくない。
★★★
From: ふる(NO MAIL) 9月 16日(土)00時00分10秒
けっこーおもしろいんじゃないですかね?でも、映画館で見るよりみんなで集まったときに騒ぎながら見るほうが楽しいと思いますけど。きっと映画館の中って笑ったりできる雰囲気じゃないからつかれちゃったりしたのかも・・・。確かにこれ見た後はちゃんとした映画が見たくなるけど(笑)
★★★
From: ちゅん(MAIL) 9月 15日(金)22時02分04秒
ここ最近、難しい映画ばかりみてたので、こういう馬鹿な映画は気分転換にはよかった。でも、1回みれば十分だ。
From: ray(NO MAIL) 9月 13日(水)04時18分37秒
結構期待していたのに目を引くシーンも特に無く、半分くらいのトコロで寝てしまいました。元ネタが全部わからなくても面白ければヨシ!と思って行ったのが大間違いでした(溜息)。下ネタも下品過ぎて苦笑いするばかり。高校生カップルや親子も居たけど、気まずくならないのでしょうか(苦笑)。個人的には、わざわざ映画館に足を運ぶ必要は無いと思います。ビデオで充分。
From: ケンケン(NO MAIL) 9月 12日(火)20時22分39秒
もう少しましな笑わせ方はなかったのだろうか?はっきり言って笑えなかった。予告編を見て「おもしろそうだな」と思った方、おもしろいのはそのシーンだけです。同じ下ネタオゲレツギャクでも「メリーに首ったけ」とは大違い。気持ち悪さだけが残った。
From: ようたん(NO MAIL) 9月 12日(火)17時20分06秒
映画の予告を見ておもしろそうだね。と思い友達2人誘って見に行きました。どんなに面白いのか期待して行ったのですが、ところがどっこい!!すごく下ねたばっかりで〜しかもすごく笑えなっかた。カップルで見に行けない映画ですね!!金返せ〜〜っかんじ!!
★★★★
From: ねぎ(NO MAIL) 9月 12日(火)11時58分48秒
元ネタとなった映画は数本しか見ていないが、結構笑えました。場内は大爆笑の渦ってわけではないけど、ちょこちょこ皆笑ってましたね。たまたま隣に座っていた2人組みはずーっと笑いっぱなしだったので羨ましかったです。(つられて私も笑った場所が何回かありました。)
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 9月 11日(月)17時10分45秒
おバカ映画もたまに見ると面白い。
★★
From: 王子(NO MAIL) 9月 11日(月)01時25分28秒
小ネタばっかりであまりにもおざなりなストーリーにガッカリ・・・(x_x)アメリカ人ってやつはああいう映画に大喜びするのか〜と、ちょっと感心したよ・・・商業業績で見る映画を選んで失敗の一言です!まあ、笑えるとこもあったけどね・・・
From: MASA(NO MAIL) 9月 9日(土)18時17分37秒
別にシモネタでもよいのである。ちゃんと笑わせてくれれば。ビデオ屋で「ポーキーズ」借りてごらん。(古いね。)ただ、ただ下品なだけで外の蒸し暑さを忘れるぐらいの寒さだった。ほんとギャグの間が悪すぎるよ。映画館でほんと爆笑だったの?今日は半分ぐらい入っていたけどみんながクスリとしたのは1〜2か所だったぜ。予告編に出てくる階段のシーン、あれで笑ったらそれで終わり。金出すことなかった....
★★
From: みすず(NO MAIL) 9月 9日(土)01時35分18秒
おもったとおりのおバカ映画だった。思わず笑ってしまったけど・・ユージュアルサスペクツのパロには少し関心してしまった。まぁ、アメリカ人はこーゆーおバカなもの大好きだからヒットしたのもなっとく!
From: たけゆき(NO MAIL) 9月 8日(金)17時15分21秒
色んな映画が入っていると思ったけど、9割がスクリームでは? やはりアメリカのギャグであるから期待はしてなかったけど、やはりいまいち。スクリームも、やはり1だけ見たのではダメか?
★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 9月 8日(金)14時13分29秒
バカバカしくて、思い切り楽しみました。元ネタを考えているところです。本当に30あるの?でもしまったなぁ…エンドロールの途中で席をたってしまった。反省。
★★★
From: ぴよぴよ(NO MAIL) 9月 8日(金)10時12分48秒
マニアであれば,あるほど楽しいと思います。自分的にはいまいち。ほんと下ネタベースなんで,女性といくのはひかえるべきでしょう。
From: そむ(NO MAIL) 9月 8日(金)00時57分41秒
今年観た映画では一番ひどい。パロディーの質は低いし、殆ど何にも考えていないかのような構成。別に私は評論家でもないし制作関係者でもないけどこれはひどすぎる。特にマトリクスのパロディーシーンは寒すぎる。残念ながら日本未公開のデュース・ジゴロでは鮮やかにパロッていたのが有るだけに悲しい。IQの低さを売りにしているのはいいけど、ホントにIQの低い映画を作るのは高度なはずだと思うのだけどなぁ。予告が全て。それだけの映画だ。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 9月 6日(水)03時55分28秒
ちょっとすべりぎみのギャグが多いけど、十分笑わせてもらったので、面白かったです。全部の元ネタが分かった人とかいるんでしょうかね。元ネタを探るためにお金がある人は何回も行きたくなる映画かもしれません。ストーリーは雑に感じました。パロってばかりいるので、しょうがないですけどね。
★★★
From: とく(NO MAIL) 9月 6日(水)00時06分26秒
ホラー映画ファンでないオレは、元ネタが全然わからないので、多分面白味が半減だったのだと思う。それでも、終始、退屈させられることなく笑わせてもらったから、とりあえずモトはとったかな、と。
★★★
From: ふに(NO MAIL) 9月 4日(月)22時29分27秒
 滅茶苦茶面白いパロディ映画だと、あまりにも期待し過ぎてたためか、、、期待したほどではなかった。 シックスセンスも、マトリックスも、ブレアウィッチも、ワンシーンだけだし。 多分、アメリカのテレビ番組かCMなんかのネタが相当入っているようで、分からないネタが多かった。 でも、まぁ、そこそこ笑えたからいいか。「スクリーム」シリーズが好きな人には勧められるけど、そうでないなら、ビデオでもいいかも。期待しすぎなければ楽しめます。
★★★★
From: (NO MAIL) 9月 4日(月)18時15分51秒
最後まで席をたたずに掃除機との交わりをみた人が結構いてほっとした。最後の最後までちゃんとみろよ!エンドロールの途中でたつなよ!パナビジョンのマークがでても先があるぞ!
★★★★
From: るり(NO MAIL) 9月 4日(月)16時05分18秒
非常にくだらなくて、ただ笑えるだけの映画。個人的に「ドーソンズクリーク」の元ネタが受けた。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 9月 4日(月)13時41分17秒
爆笑というよりは、くすくす、にやにやという映画ですね。邦題が気に入ってます。
★★★★
From: noriko(NO MAIL) 9月 4日(月)12時46分33秒
ここまでやるかーー?のパロディーと、ギリギリの(いや、一線超えてるかも)下ネタの連発!! こんな映画始めてーー。(そりゃそーだ)恋人とは絶対にいっしょに見に行ってはだめね。常にニヤリとさせる映画だったけど、私が爆笑したのは3箇所くらいかな。今も思い出し笑いしてます。
★★★★
From: ぽむ(NO MAIL) 9月 4日(月)06時05分21秒
スクリームの1と3はよくできてたなぁと改めて思いました。しかし2のパロによくもまぁ「恋に落ちたシェイクスピア」を使わせたなぁと「恋落」関係者をちょっと尊敬。
★★★★
From: Mei(NO MAIL) 9月 4日(月)02時15分36秒
周りの観客は大爆笑していた。かなりくだらなくって面白かったし、いろんな映画のパロディーがみれたのがよかった。上手くつなげたなっていう感じ。
★★★★
From: ジャック(NO MAIL) 9月 2日(土)23時28分32秒
これほどなんもない映画は、はじめて。IQゼロの映画やね。からっぽやパープリンやでも好きや(爆)!ユージュアルサスペクツのパロには感心。印象に残ったもの…ち○ぽ★のすべてを捧ぐ(爆)