スクリーム3

満 足 度
66.1%
回答者数42



★★★★★
From: karasu(NO MAIL) 6月 14日(水)22時35分55秒
最高、ぜんぜん質がおちていない。シドニーかわいい
★★★★
From: mizuno(NO MAIL) 6月 1日(木)11時48分19秒
スクリームシリーズは、ホラー映画のルールを随所に散りばめているから、映画が好きな人にはメッチャ楽しい映画なんだね。特に「1」こいつは最高の出来だ!これにはまって続編を見る人がほとんどだと思う。「1」では、もう本当に意外すぎる犯人で思わず叫び出しそうになった。「2」では、続編のルールというものも飛び出して、面白くなっている。でも、前作を続編は超えられないというハリウッドのジンクスを変えたかどうかというのは、ちょっと分からない。楽しむ映画とおもっていれば、最高におもしろい。今回の「3」は、3部作の完結編。完結偏のルールも飛び出したところが最高にゴキゲン。楽しい映画だ。シリーズ物としては、スターウォーズよりも、自分はお勧めするね。
★★
From: ビリー(NO MAIL) 5月 30日(火)11時34分03秒
いつも、スクリームは先が読めないのがいいのだけど、ワン、ツー、のくどさがほとんど感じられなかった。いつのまにか、終わっていたという印象が、あった。
★★★★
From: トキ(NO MAIL) 5月 25日(木)15時55分37秒
内容はたいしたこと無いけど,このシリーズって,飽きさせないなーと思います。程よく怖いし。結構すきかな。
★★
From: Boston Lover(NO MAIL) 5月 22日(月)18時40分20秒
実は、この映画を、1月に、ボストンで観ました。ところが、この映画は、ホラーじゃなかったっけ?と思ってしまった。だって、ギャグだよ、ギャグ。
★★
From: らむちょっぷ(NO MAIL) 5月 16日(火)13時55分48秒
犯人がな〜んだと思わせる人でちょっと残念・・・でも、あたしの好きなランディーが特別出演なかんじがうれしかった。どんどんたくましくなるネーヴキャンベルがこわいよ〜〜〜。
★★★★★
From: いくみ(NO MAIL) 5月 15日(月)10時31分29秒
見ててわくわくしました。映画館に行くとどんなに楽しみにしていた映画でも寝てしまうわたしがずっとおきてみてられました。最後刑事とくっつくあたりやっぱりな、って感じでした。1の犯人は最高にかっこいいいよ。
★★★★
From: スタブ(NO MAIL) 5月 13日(土)14時24分06秒
スクリーム3を見る前に、1,2とビデオを見ていたので、スト−リーがわかって面白かった。3を見る前に1,2と見ておくことを、お勧めします。
★★
From: 中村(NO MAIL) 5月 12日(金)21時36分45秒
気持ち悪かった
★★★★
From: 川皺(NO MAIL) 5月 12日(金)21時38分06秒
いいでき
★★★★★
From: うううううううううう(NO MAIL) 5月 12日(金)21時37分32秒
最高
★★★
From: ダイスケ(MAIL) 5月 12日(金)11時11分05秒
個人的には面白かったんですが...前1,2作を見ていない人には全然わかりそうにもなかったのでそこが少しねぇ...
★★★★
From: けいすけ(MAIL) 5月 3日(水)10時39分54秒
今回は脚本家が変わったので、どうかなーと思っていたけど、なかなか面白かったです。やっぱ監督、キャストがずっと一緒なので統一感があるというか。でもスクリームシリーズの犯人、絶対わからんて〜(名古屋弁のイントネーションで)。
★★★★★
From: れーんきー(NO MAIL) 4月 30日(日)18時33分13秒
やっぱりスクリームシリーズはやってくれますね、ホラーなんだけどそこまで怖くないしよかった内容がとてもよかったデューイがとてもなんか頼れるナイスガイになっていたのに驚いてしまいました
★★★★★
From: つんく(NO MAIL) 4月 30日(日)18時30分08秒
いいいいいいいいいいいいいいいぃーーーーかなりいいですねーランディーのあの最後に一言言う『僕のようにね』っていうのがなんともいえなくいい最後のシドニーがドアを開けたままにしたのがなんかすべて終わったんだなーと感じさせてくれるのがよかった。パンフレットがよく出来ていたし内容も濃くなっていてよかった。
★★
From: チャッキー(NO MAIL) 4月 28日(金)16時49分15秒
スクリーム3は続編のルール続編はおもしろくないに当てはまってしまった、と思う
★★★★★
From: toshi@alike(NO MAIL) 4月 27日(木)20時40分49秒
とにかくネーブキャンベルのファンなので・・。
★★★★
From: みき(NO MAIL) 4月 27日(木)00時16分28秒
完結したなぁ、と感慨深いです。1、2を、また観たくなりました。
★★★★★
From: uuu(NO MAIL) 4月 24日(月)20時02分54秒
自分は、完成度が低すぎるとはとても思えない。ヒットした映画は、続編が作られるのは当然の流れ。
From: まりも(NO MAIL) 4月 24日(月)11時41分10秒
完成度が低すぎるし、脚本が雑になってる。「1」でやめておけばよかったのに。
★★★★★
From: UO(NO MAIL) 4月 17日(月)09時45分18秒
めっちゃおもしろかったです。パート3としては、かなりがんばっていると思います。前2作を見ていないと、(特に1作目)ちょっとつらいかも。
★★★★
From: 映画命のメーラー(NO MAIL) 4月 16日(日)22時47分23秒
道草2 ストレート・ストーリーと同時上映で落差が激しかった。今回は雰囲気が暗かったような気がする。まじめに作っていた。楽しめることは楽しめますが、1が良くできている分やはり損かなあ。でもやや甘めに4星あげちゃいます
★★★
From: ゆう(NO MAIL) 4月 14日(金)21時33分23秒
学校帰りに見に行った!平日だからそんなに混んでないなぁと思いつつも劇場に入ったら予想以上に人が少ない!有楽町の丸の内ルーブルなんですけれど30人程しか入っていなかった!なのでそれ程でもないのかなぁと思っていたけれど出来はそこそこ良かったと思います。作り方も前2作よりインテリっぽくって良かった。しかし、あきらかに1と2よりはショッカーミステリーの度が落ちている。だからそれ程、見た時の衝撃はなかったよ。一緒に行った友達は俺がビデオ貸してあげてスクリームにハマったヤツなんだけど、そいつの方が楽しそうだった。(笑)これがもしトリロジーや続編としてではない作品だったら★4つくらい行けたけれど、前2作を見ているので★3つで十分だと思う。。。そして最後のシドニーがドアを気にせずに行くところが何もかも終わったって感じて良かった。。。
★★★★
From: YuYu(NO MAIL) 4月 14日(金)18時09分02秒
面白かったよ。「1&2」も復習しておくとより楽しいかも。私は「3」の後に「1&2」を見直したけど、楽しさ倍!きっと、3・1・2・3ってみるのがBESTかも。ラストがHAPPY(のようにみえるだけか?)で嬉しい!
★★★★★
From: DARI(NO MAIL) 4月 14日(金)09時29分34秒
間違いなく大馬鹿野郎なんてい言う資格は、あなたにはない。人はそれぞれ違うんだから、あなたがどう感じようが勝手だが、他人の感じかたを否定する権利は、どこにもない。あなたが大馬鹿野郎だ。皆さん、映画の内容から外れてゴメンナサイ。
From: 伸吾(NO MAIL) 4月 14日(金)08時07分10秒
この映画はいつからお笑いものになってしまったのだろう。殺人鬼のナイフが何度空を切ったことか。よく今まで人殺しができたものだ。これを見て恐怖を感じた人は間違いなく大馬鹿野郎だ。
★★★
From: C.I(NO MAIL) 4月 11日(火)08時17分51秒
1,2 はもうすっかり忘れていて、観ている内に思い出してきた。3としてはとてもいい出来だと思います。ビッチなおねえさんがいっぱい見られて それが楽しいオデブなD.アークェットを観て笑うのも楽しいこういうのは ゲストがしゃれてるとかパロディがいけてるとかじゃないと価値が無いわけで その点ではまあまあなんじゃないですかね
★★★★
From: オラ、悟空(NO MAIL) 4月 10日(月)16時54分17秒
3部作の解決編ということで謎も解けて・・・ってとこはよかったけど、いまいち分からないとこもあって、すこしややこしかったけどけっこうよかったです。スクリームシリーズは始まり方が好きで今回も期待してたんですけど今回もえっ、あのひとが!!ってかんじで満足でした。スクリームシリーズはあまり怖くないんでみやすいし、スピード観もあっていいけど、今回の犯人には少し拍子抜けでした。(もちろん犯人はわからなかったけど)パロディもよくてそれには今回も満足でした。復習をかねて1・2見ていったんですけど続けてみたらいっそう楽しめました。おすすめです。それとパンフレットもこっててよかった。
★★★★
From: つよし(NO MAIL) 4月 10日(月)00時06分09秒
ストーリー的にはまあまあってとこですかね。なんか無理矢理な気もしますが。ファンだから許す!シリーズの中では一番怖くないです。っていうか笑えるとこがけっこうありますね。で、犯人ですけど、私はわかりませんでした(^-^;「えっとこの人誰だっけ?」ってな具合で。あ、あとランディが出てきたのは嬉しかったっす。そいとネーヴはかわいいっす。
★★★★
From: ゆみこ(NO MAIL) 4月 8日(土)21時01分04秒
期待してなかったわりには、おもしろかったです。というか、怖かった。犯人がわかってから、回想してみると矛盾はいろいろあるけど、でも途中がスリリングならすべてよし、という気が・・・。ちなみに、今日ビデオで1を初めて見たのですが、私は3のほうが謎もとけておもしろかったと思う。でも、以下、ネタバレかも?????????死んだはずの犯人が死なない(黒い家の大竹しのぶもそうだけどさっ)で飛びついてくるのだけはやめてほしい。3になると、1,2を見ていない人が敬遠して観客動員数が減るのはしかたないけど、でもコレは1,2見てなくても十分楽しめるよ!もっとどうしようもないホラーっていっぱいあるしね。
★★
From: Miss.Orenge(NO MAIL) 4月 7日(金)20時16分14秒
 このような映画で、ビックリ!の落ちを作るなら、(これは2にも言えるけど)いかに思い入れのあるキャラを犯人にするかだと思います。 途中まで見ていると、どれだけすっ飛んだ落ちが待っているのか、気になるよねぇ?1度や2度ならともかく、何度も、しかもみんな口をそろえて「3は落ちがスゴイ!」といいます。もう私は、「1」どころか、「シックス・センス」(ま、これはそんなにだったけど)並、それどころか、「スティング」並なんじゃ・・と、全然期待しすぎ!脚本はぐちゃぐちゃだし、全体的に暗いし、デビット・アークェットは太ったし・・・。何よりひどいのは、パーカー・ポージーの演技。「ユー・ガット・メール」の時はそれでもワキだったから目立たなかった。これは・・・。 でも、ネーブ可愛いし、他の常連さん、キャリー・フィッシャーなどのカメオ出演、ギャグは、やっぱセンスあるから、よしとします。
★★★★
From: 雄太(NO MAIL) 4月 6日(木)18時35分04秒
自分みたいにランディファンとしてはとてもうれしかった。ネーヴキャンヴェルかわいいなー。全体的にも面白かった。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 4月 4日(火)20時29分11秒
3作目となると、なかなか難しいですね。ゲーム感覚では楽しめますが、何が起こるかわからない恐怖感というものは、全作を上回るのには、相当のアイディアが必要だと思いました。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 4月 3日(月)20時16分08秒
3にしてはなかなか面白かった。初日にしてはあまり人がきていないのにはびっくりした。アメリカでは「ザ、ビ−チ」より盛り上がっていたようだったので日本では流行らないのかなと思いました。しかし、サウンドトラックはおすすめです。Creedがexecutive producersとして2曲提供しているほか、CoalChamber,Orgyなどいきのいいロックバンドが多くあります。ちなみに自分は、CreedのFANです。
★★★★
From: ちょびん(NO MAIL) 4月 3日(月)19時20分47秒
日曜日だったから結構人でいっぱいかなって思ったらカップルがちらほらとしかいないある田舎のシネコンで観ました。ん?そんなに前評判高くないのかなって気持ちでした。これはやっぱり当然だけどシリーズものなのでちゃんと1,2を観た人じゃないとさっぱりわからないと思う。ちょっと強引な部分も否めないけどわりと楽しめることは請け合いです。死んだランディがあーいう形で出演するのもありなのね。
★★★
From: evian(NO MAIL) 4月 3日(月)10時24分09秒
パンフレットは出来が良かった。だけど映画自体は「…。」1作目に比べると「落ちたな。。」って感じ。3作目にしては最低限許せるクオリティは保っているのだけれど。何しろ怖くなくなった。デューイ&ゲイルの存在はもはや半分コメディだし。回転するナイフの柄の部分がアタマに当たって気絶なんて、ホラーじゃないや。観客がくすくす笑って、”渋谷パンテオンが失笑の渦に”って感じだった。でも、『ラストサマー2』なんかに比べるとはるかにいい作品なので、見ても良いかも。
★★★★★
From: トト(NO MAIL) 4月 3日(月)10時11分53秒
もちろんパート1よりは落ちるけど、パート3まで来て、これだけの質を保っているシリーズは、ほとんど皆無だと思う。(大抵はパート2でガックリ、パート3で壊滅。)そういう意味では、やっぱりこのハイテンションはある意味偉大だと思います。
★★★★★
From: No1のファン(NO MAIL) 4月 3日(月)00時02分32秒
 はっきりいってnanasiさんこそ映画関係者なのではないですか?「スクリーム3」の評判を落とす行為はやめてください。面白いものは面白いというべきだ!!!(nanasiさん どうもすみません)でも僕は、スターウォーズのジェダイの復讐よりもよかったと思います。これで完結かと思うと・・・この映画は最高だ!!!
From: ピンクパンサー(NO MAIL) 4月 2日(日)22時58分38秒
1を見て最高に楽しかったので、続いて2を見たらチョットって感じだったので、どうしようかまよってたんですが完結作って書いてあったので少し期待してたんですが、・・・って感じでした。あぁ〜やっぱ2で拳銃つかってたし、ホラーで拳銃つかっちゃね!この作品でわかったことは、2がつまんないのは3もつまんないってことくらい・・・
From: nanasi (NO MAIL) 4月 2日(日)04時37分09秒
ゼンゼン つまんなかった。2はおもしろかったのにね。下の人たちは、絶対に映画関係者に違いない。ま、まっさきに書き込む人はそんなのが多し。間違ってたらごめんね。ラストの犯人だけを観てきた人にキクだけで十分な映画だった。
★★★★★
From: HIRO(NO MAIL) 4月 1日(土)23時34分31秒
ホント、アッというまに2時間たってた。最初から最後まで息つく暇ありませんでした。まさに、ジェットコースタームービーの締めくくりにふさわしい作品でした。後、パンフレットが素晴らしい出来で、絶対買う事をお勧めします。
★★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 4月 1日(土)19時41分49秒
初日に観てきましたよっ!ほんと面白かったですっ!!1作目の謎がとけてるし...ネタバレ注意!!ま、まさかシドニーに異父兄弟がいるなんて、思いもよらなかったです。ですが、私は途中で犯人がわかりました。なぜかと言うと、殺される人は必ず殺されるシーンがあるのに対して、犯人のローマンだけ殺されるシーンがなかったんだもん・・・。でも、最高の出来でしたっ!最後にシドニーの悪夢が消えたって感じだしねっ!!>nanasiさん私は映画関係者ではありませよ。普通の一般市民です。ネタバレ注意!!たしかに1,2ほど衝撃はうけなかったし(犯人も1人だったし)、シナリオもちょっと強引な部分があったけど、おもしろかったですっ!!