千里眼

満 足 度
41.2%
回答者数17



From: BUSU(NO MAIL) 7月 30日(日)00時47分03秒
昨今珍しい、「原作者が脚本書いてつまらなかった」作品。東映作品ってなぜか「現代もの」ってつまらないのが多い。だいたい「千里眼」て題名って時代にあってる?
★★★★★
From: とーる。(NO MAIL) 7月 19日(水)16時28分51秒
友達の付き添いで行ったからそんなに期待して無かったんだけど、全然面白かった!女性陣がキレイで格好良い。男性陣はあんまり目立ってなかったけど原作者も出てたし、ギバちゃんがなんかイイ味。(笑)ちょっと退屈と感じる時もあったが、まあ期待以上に十分楽しめたので、☆5個。
★★★★
From: BADO(NO MAIL) 7月 12日(水)11時33分02秒
最近 水野美紀ちゃんの昨今邦画界の女優のなかでかろうじてその才能の豊かさと、スター性を感じてきたので、甘い点数あげます。
★★★★
From: ダン(NO MAIL) 6月 30日(金)16時29分47秒
思っていたよりも面白く、楽しめた。続編があればまた見てみたい。『催眠』もはじまると言う事なので楽しみ。
★★
From: ハッセルホフ(NO MAIL) 6月 26日(月)00時31分08秒
 内容は、最悪だが水野美紀のアクションはキアヌのカンフーよりかっこよかった。
From: 仮面ライダー26号(NO MAIL) 6月 25日(日)21時08分58秒
最初に断っておくが、俺は原作の大ファン。「催眠」「千里眼」「千里眼・ミドリの猿」と読んでるし、映画「催眠」も好きだ。今度、7月から始まるTVシリーズも期待してる。で、本題。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!つまんなすぎて、眠りかけたぞ!(汗)水野美紀ちゃんはがんばってたのが唯一の救い・・・後は・・・・・ダメ〜ダメ〜(滝汗)ストーリーが薄っぺらすぎ観音からまさかあんな安易なストーリーで脱出させるとは思わず苦笑い。もう、ほんと期待ハズレでした。まだ見てない人へレンタルビデオでみた方がいいですよ。映画館で見る価値無し!(きっぱり)
★★★★★
From: kodama(NO MAIL) 6月 17日(土)13時12分09秒
初めて映画見に行ったので、何が良くて何が悪いというのは良くわからないんですが(^^;)、自分は面白く見れました♪原作を見ないで行ったので,少し分かりにくいところもあったけど、後から「ああ,そうか」と思うところがあって,楽しかったです。アクションもカッコ良かった。あと柳葉さんがなんだか面白くてツボでした♪
From: 茶器(NO MAIL) 6月 17日(土)11時32分36秒
それほど期待しないで見たんですが、その期待よりも下でした。主人公が事件の真相に迫っていく描写が全然ないっ。まったくの受け身の状態でアクションシーンまで行ってしまう。これでは、主人公に感情移入して観客も一緒に謎に迫って行くように観ることは出来ない!それでは、ストーリで見せるのかって言うとそんなこともない。特に設定では行動的な主人公(と私は思いました。)が全然いきてないと思いました。もっとスーパースペシャル自衛官ってのを感じさせるストーリー、演出をした方が良かったんじゃ・・・。アクションシーンが格好良かっただけに残念です。こういう映画で途中のアクションシーンよりもクライマックスのシーンの方が緊迫感がかけ、テンションが下がる映画っていうのも悲しい。
★★
From: ミト(NO MAIL) 6月 17日(土)04時00分59秒
ストーリーがばらばら。描くべきところが描けていない。CGもちゃっちい。水野美紀のアクションシーンは、良かった。これで☆1つ。テンポがいいので、ノリで楽しめる点は高く評価したいので、☆1つ。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 6月 15日(木)21時38分54秒
水野美紀っていう女優サンは、ほんと美人だと思いました。あとは貫禄みたいものがあれば。この中ではそれがちょっと足りなくて、自衛官としてのリアリティが薄かったかな。あと、ちょっと話をでかくしすぎたようにも。でもぎりぎり3つあげます。
From: のりお(NO MAIL) 6月 15日(木)18時20分56秒
ストーリーは星ゼロじゃー、なにが星一つかっていうと水野美紀のアクション。状況説明がうまくなされなきゃ盛り上がらない。絵造りもショボい。
From: なっち(NO MAIL) 6月 14日(水)19時34分14秒
私は演技うまいのよ〜といわんばかりの演技と分かる演技だった。金かえせ。
★★★
From: yuuki(NO MAIL) 6月 13日(火)23時50分10秒
 「催眠」でもそうだったけど、全然原作と映画が違うんだよなぁ「千里眼」もなんかストーリーが薄くなってしまってる気がする。アクションシーンはしっかりしてたのに、その他の地固めがしっかりしてなかった。 なんか「マトリックス」の影響で意味無くワイヤーアクション使う映画が増えたような気がする、まあかっこよかったからいいんだけど。
★★★
From: おとまる(NO MAIL) 6月 13日(火)19時31分46秒
 春麗のコスプレの頃からの、美紀ちゃんファンとしては、ここ数年の彼女の活躍は嬉しい限りだし、かっこいいアクション見せてくれて、いうことありませんな。 同じ原作者の「催眠」を観ていないので、確かなことはいえないけど、この作者、サイコな部分より、アクションが好きなんじゃないかな。アクションのスピード感が、邦画っぽくなかった点は、大いに楽しめたんだけど、前半のサイコな展開は、少し冗長にも思える。 伏線の張り方はヘタ。機密事項、口にするところは「オイオイ」と思ったね。 総合的には、物足りない。でも、美紀チャンのアクションにプラス1。
★★
From: rara(NO MAIL) 6月 13日(火)13時49分18秒
なんとなく尻切れトンボって感じ。水野美紀が謎を追いかけて解いていく過程があまりにもあっけなさすぎて、ちっょと物足りない。格闘シーンに力いれすぎて、ストーリーはどうでもよくなってしまったのかなあ?
★★★
From: liefish(NO MAIL) 6月 12日(月)01時25分13秒
水野美紀の空中三段蹴りがとてもかっこいい。しかしあんな人間ばなれしたアクションをこの映画に入れる必要あったのだろうか?
★★★★
From: Jr(NO MAIL) 6月 11日(日)21時42分11秒
サスペンスと思って観ているといきなりマーシャルアーツが始まり最後はアクション映画になってしまう変な映画。予備知識が無かったが意外とスケールが大きくて驚いた。水野美紀のアクションがかっこよくて星一つおまけ。