シーズ・オール・ザット

満 足 度
60.4%
回答者数12




★★★
From: ジャック(NO MAIL) 8月 16日(水)23時17分57秒
えー、一月ぐらい前にみたけど、レイチェル・リークックが可愛い。はじめから。★ひとつおまけ。ひさしぶりに、こんなあまい青春ムービーみた。80年代の映画だよね。楽しめた。
★★
From: アコ(NO MAIL) 8月 2日(水)02時17分50秒
フレディがなんで学園一モテるのかが見終わった今でもずっと不思議。確かに格好いいんだけど・・・・・内容はなんともいえず・・。ものごとが淡々としすぎというかなんていうかなんか物足りずでした。
From: こん(NO MAIL) 7月 31日(月)10時09分59秒
いまいち。ヒロインがどのようにして、学内の人気を獲得していくかという過程が省かれていた気がする。だって、一瞬できれいになっちゃったもの。これじゃああまりに説得力に欠けますな。
★★★★★
From: Z32@MONOPOLIZE(MAIL) 7月 22日(土)15時07分17秒
レイチェルで俺の脳味噌溶けた。
★★★★★
From: リーナ(NO MAIL) 7月 22日(土)15時04分01秒
映画館貸し切り状態で見ました。最初の数分で結末はわかってしまっているのに、すごく良かった。登場人物一人一人の個性がすごく良かったと思います。やっぱり十代は美しい!!
★★★
From: yayme(NO MAIL) 7月 19日(水)15時34分04秒
昨日、ちょうどテレビで放送していたので久しぶりに観ました。(2回目)典型的なティーンムービーです。この映画の面白さはアメリカの高校生の実態をかなり大袈裟に描いているところだと思います。どの学校にもいるポピュラーな子とそうでない子。基本はそこですよね。"Never Been Kissed" などもそういう意味ではこの部類に入りますね。それでもやっぱり所詮ティーンムービー。
★★★
From: タラコっち(MAIL) 7月 15日(土)07時44分43秒
メガネのネクラ少女(レイチェル・リークック)が、学園一モテる男(フレディ・プリンツJr.)によって華麗にレディに変身する、コテコテな少女マンガみたいな話。LUXのCMでお馴染みのレイチェル・リークックがむちゃくちゃ綺麗。ビーチでの黒い水着、真っ赤なシルクのスリップドレスは必見だ。
★★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 7月 12日(水)01時56分56秒
こういう映画だとハリウッドのセンスの良さが一際目立ちます。単純なプロットでこれだけ楽しめる術は他の国の映画はまず持っていないだろう。でもヒロインが可愛いすぎるのは反則技のような気もするが…。
★★★★★
From: イレブン(NO MAIL) 7月 11日(火)07時35分45秒
下にもある通りなんてわかりやすいストーリーなの!複雑で長ったらしいやつよりは、数10倍いい映画です。最近べとべと系が多かったので、こういう気楽なタイプもいいかもと思いました。でもって感動。そのせいで★5つというのもあるけどね♪クレア・デュバルって、「パラサイト」に出てた人ですよね。今回の彼女も良かったです。
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 7月 8日(土)23時52分32秒
公開を一年も待たせやがって、ようやく観れたぞ。書き込みが消えるというアクシデントがありましたが、原因は僕が馬鹿な質問をしたからでしょうか?でももう一度します。テイラーがレイチェルのドレスにお酒を入れるシーンをみてみなさんはどう思いましたか?@なんて酷い女なんだAなんて定番な演出なんだBお酒になりたいとにかく壊滅的な内容とそれを補って余りあるレイチェル・リー・クックのかわいさ!思わず星2つもおまけしてしまう。この映画の設定は僕の映画仲間の間で笑いものでした、劇中も苦笑せざるを得ないお決まりな展開のみでストーリーは進行しますがそれでいいのです、魅力的な若手スター達が目的なんだから。今さらこんな設定を「なんてロマンチックなの」とか言う人はほとんどいないでしょう、とにかく考えてはいけません楽しむのです。こんなふざけた映画には何も言いません、ただしレイチェルのロックフェラー・スカンクがじっくり見れなかったのと、レイチェルの良い写真が少ない上にクレア・デュバルを取り上げなかったパンフレットは不満。
★★★★
From: クロエ(NO MAIL) 7月 8日(土)14時53分11秒
投稿消えてますね・・・。どういうことでしょうか???この映画は楽に見れて頭使わなくて良かった。ストーリーは見え見えだけど、私にとっては楽しめたと思います。しかも結構笑えた。レイチェルはかわいかったし、フレディも情けないとこもあったけど、やっぱかっこいい。アメリカの高校生はこういうものなのか・・・勉強になりました。私も頑張らないと!!という気持ちになれる映画でした。あと・・そうそう、キーランカルキンがキュートでした。そんな一方でいまいちだなと思ったところは人物描写です。役柄をもっと濃くしたらもっと面白くなってストーリー性もでてくると思いました。でも終わったあとさわやかな気分になれたからまあよかったことにしとこう。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 7月 8日(土)01時25分13秒
あれ・・・。なんか、投稿が消えてるのですが・・・。なんかの故障かな。すぐ戻るといいですけどね。ストーリーは単純で楽に見られる映画です。下の投稿では笑えなかったという人がいましたが、ぼくは、結構笑えた。アレクシス・アークエットが、彼らしい使われ方をしていました。結構よかったです。