シベリアの理髪師

満 足 度
71.9%
回答者数8




★★★★
From: NANO(NO MAIL) 11月 15日(水)21時40分44秒
もっとまじめっぽいのを想像していたのに、ところどころに笑い有り。これってコメディ?と思ってしまった。おもしろかったです。
★★★★
From: 川ア慎晃(NO MAIL) 11月 10日(金)14時18分00秒
少し冗長に過ぎるところ、もっと切実に撮ってもらいたかったところと不満はあることはあるけれど、映画が好きだから、忍耐と想像力で十分にフォローできた。ただ少し強引に光を差し込んでエンドロールに持ち込んでいたように思えたけど。二キータ・ミハルコフの情熱に感服しました。
★★★★
From: GAKU(NO MAIL) 10月 31日(火)18時46分39秒
 あまり期待せずに見たが、いい意味で期待はずれ。すごくよかった。 特に画がきれいでした。 最後に方でなきそうになってしまった。不覚。 見てない人ぜひ見ましょう!!
★★★
From: ぺりくら(NO MAIL) 10月 22日(日)16時49分33秒
ロシア人気質がよくでていたのが面白かった。せりふにもあったけどほどほどがなく極端。思いこみが激しく単純。筋はここで終わりかなと思うのが何回もあって延々続く。で結局何がいいたいのかよくわからなかった。恋愛映画なんだろうけど、女のずるさばかりが目について今ひとつのめりこめなかった。景色は今年の夏モスクワに行ったところが出ていてそういう意味では楽しめた。シベリアは景色は圧巻!
★★★★
From: ひろ(NO MAIL) 10月 13日(金)01時02分54秒
映像古い感じだけどきれいで迫力あるし新鮮な気するよ笑いあり恋愛あり泣かす所あり見所たくさん女の子は得に好きそうな映画満足しました
★★★★
From: ミーチャ(NO MAIL) 10月 8日(日)00時13分00秒
前作から、待ちに待っていました、うるうる。潜水艦が沈んだり、テレビ塔が焼けたりするロシアですが、これもロシアです。「太陽にやかれて」が、★★★★★なのでこれは4つです。
★★★★
From: IR(NO MAIL) 10月 5日(木)19時48分20秒
2時間40分だかを全く感じさせない監督の力量には、ただ脱帽。「太陽にやかれて」といい、人間の持つ暴力性をすらりと描いてしまう所はこの監督の特性かもしれない。
★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 10月 4日(水)17時23分47秒
寒い地方の話しなのに熱い。恋愛あり、友情ありと両方の要素で楽しめました。衣装フェチの人も楽しめる衣装で良かった。