死者の学園祭

満 足 度
32.5%
回答者数10




★★
From: タラコっち(NO MAIL) 9月 9日(土)23時11分20秒
フカキョンのピアノ演奏と、往年の角川アイドル映画らしいラストはいいが、サスペンス映画としては凡作な出来。(犯人すぐわかる)後半の学園祭の舞台劇は、田中麗奈の生命保険のCMのようで、なんだかな〜。
★★
From: うっきょー(NO MAIL) 9月 4日(月)22時52分57秒
原作と比べて超しょぼかった。低予算なのが見え見えで残念。加藤雅也だけが頑張ってる感じだたな。でも、まぁ楽しめたかな。
★★
From: きき(NO MAIL) 8月 31日(木)14時27分11秒
謎解きがいまいち・・。この展開で謎が解けたんだったら深田恭子演じる真知子?は天才だと思う。発掘されたという大型新人もいけてない・・。
★★
From: kimmy(NO MAIL) 8月 30日(水)06時46分06秒
苦笑いや、あの、まあ、ピアノが好きなんだ。選曲がちょっと…とは思ったけど、 てか、葬式であの賛美歌はまずないだろう。多分。一番好きな賛美歌ですが。人は一つ秘密を知るともっと知りたくなる。 真実に辿り着くまで?銃出てくると思ったんだよ。苦笑タダ券で見たのであんまり辛口意見は言えません。
From: クリーム(NO MAIL) 8月 27日(日)03時04分13秒
 赤川次郎原作だから見に行ったがはっきりいって最悪!金返せー。今までみた映画で一番つまらなかった。
★★
From: なめこ(NO MAIL) 8月 20日(日)03時04分57秒
火曜サスペンス劇場並の出来だと思います。あまりお客がこなくて二週間で打ち切りになったところもあるそうです。角川アイドル映画でヒットしなかったのはこの映画が初めてだそうです。おまんこさん1回セブンをみて落ち着きなさい。  
★★★
From: のりお(NO MAIL) 8月 15日(火)23時02分05秒
下の人には悪いけど、演出の失敗とは思いません。これは、確実に脚本の失敗。しかしながら、悪戦苦闘の演出がワンレベル作品の出来をよくしたと思う。それでも印象がよくないのは深田恭子の演技が今一つだから。
★★★
From: みっきー(NO MAIL) 8月 14日(月)02時44分25秒
赤川次郎原作ということでとりあえずのレベルは確保。後半の謎解きに入ってから展開を急ぎすぎてバタバタした印象。それと、どんでん返しの連発なんだけど、この人悪そう!と伏線をはってから、やっぱり悪かったという演出になってしまっているのが失敗。いい人そうに見せて実は悪人とかその逆にしないと落差がつかない。演出の失敗だと思う。
From: ケン(NO MAIL) 8月 10日(木)02時17分39秒
はい、オタクだけが喜ぶ映画だったね下の人 現実を見ようね
★★★★★
From: おまんこ君(NO MAIL) 8月 9日(水)00時23分11秒
すごいよ!ホントすごく怖いよ!ぞくぞくぞくぞくきたね〜!!