すずらん 少女萌の物語

満 足 度
15.0%
回答者数5



From: のりお(NO MAIL) 7月 19日(水)23時50分01秒
浅。一語でいいと思う。邦画は好きなので、けっこう見ていますが、TVをも下回ってます。
From: ギッチョ(NO MAIL) 7月 1日(土)02時03分29秒
久々にポスターを見ただけでつまらなさがわかる映画でしたね。池内という人はかっこいいけれど、なんで昭和10年にあんな細眉の男がいるのだろうか?顔の手入れがばっちりでしたね。テレビ系の映画は絶対に映画館で観ないことにしている僕ですが、友達にチケットをもらったのでいきました。父親殺しの謎は明かされないし、幻の鳥を登場させて無理やり話を終わらせるあたりにやる気のなさがうかがえます。そしてあの主題歌は最悪でした。日本人の郷愁を誘う設定を集めるとこうもつまらなくなるかと思うと悲しいです。
From: ミト(NO MAIL) 6月 23日(金)23時49分39秒
「SADA」「千里眼」・・・黒木瞳が出てる映画はこれからゴミと決めつけてもいいのでは。
★★★★
From: ゴンスケ(NO MAIL) 6月 22日(木)08時05分09秒
NHKの連ドラを力入れてみた分楽しめました。
From: こころん(NO MAIL) 6月 16日(金)14時03分18秒
さいてーもおいやんなっちゃいました。