スイート・スイート・ゴースト

満 足 度
39.3%
回答者数7




★★★★★
From: たれぱんだ(NO MAIL) 11月 19日(日)09時31分57秒
凄く面白かったです!せつないし・・・・主役3人の演技も良かったし最近見た中で一番☆最高の映画です
★★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 15日(日)08時25分19秒
中島ちあきのマジカル・パワー炸裂(笑)で、妙に色っぽいシーンが多かったス。ミスマッチな音楽と妙に説明的な効果音、後半の展開を急ぎすぎているのが少し残念だったかな・・。けれど、ひと夏の青春の思い出に幽霊話など、どこか懐かしさを感じるオーソドックスな作りには好感が持てた。
From: カプチーノ(NO MAIL) 10月 9日(月)04時37分49秒
予告を見て、その情緒的な雰囲気にかなり期待していたんですが、本編とはかなり違ってました。場面によって世界観がバラバラだし、いい雰囲気のシーンになぜかヒップホップが流れてたりして。なんかちぐはぐだな。っていう印象を受けました。あと、舞台挨拶があって、監督さんが「マジックショーのシーンをぜひよく見て欲しい」って言ってらしたのでよく見てたんですが「なんで?」って思っちゃいました。
From: ケン(NO MAIL) 10月 3日(火)00時50分54秒
日本映画なんてどうでもいいよ。友人に誘われていったけど、つまらん
From: ほっぷ(NO MAIL) 9月 18日(月)19時22分21秒
 大林宣彦監督や岩井俊二監督の作品のように、日本情緒に浸らせてくれるんだけど、全然感動できないのがダメ。日本映画はもっと頑張って欲しい!!
★★
From: ウィリー(NO MAIL) 9月 18日(月)17時04分15秒
 僕にはとても理屈っぽい作品に思えた。言いたいことはよく分かるんだけど、感動することができない。テーマを暗喩で訴えるのも大事だろうけど、感動できるようにつくってほしかった。
★★★★★
From: バタフリー、ぴっぴ(NO MAIL) 9月 17日(日)19時07分30秒
何か全体的に優しい感じで、よく出来た映画だと思いました。私が今年見た映画の中でベストスリーに入るかもしれません。主役の三人(大地君、金子君、中島さん)は、最高でした。三人とも光ってましたよね。脇の村上淳、もたいまさこもすごく良かったです。特にもたいさんが皿を洗いながら「はよう食べてしまわんと、皿を洗い終わるバイ」と言うシーンの、バイの言い方が絶妙で唸りました。ただ残念だったのが、麻生祐未のぶっりこと、永島敏行のやる気の無さです。