TAXi2

満 足 度
74.6%
回答者数66



★★★★
From: お姉様(NO MAIL) 10月 6日(金)05時16分11秒
フランス映画も変わって来たかなーこの調子でガンガン作ってほしいけどー日本をもう少し正確に表現してねーん
★★★★
From: 桔梗(MAIL) 10月 5日(木)09時43分27秒
 ラストあっけなくない?カーチェイス以外の場面がたのしめるのはさすがフランス映画だと思うけれど… ラストのスリルがいまいちだったことで、1点減点です。
★★★★
From: うめ(MAIL) 9月 30日(土)21時07分07秒
パーフェクトストームと一緒に見に行ったんだけど、それはそれで。これはこれで、面白かった。映画のなかでの「ニンジュァー」の発音に、一人で笑ってた。
★★★★★
From: よしを(NO MAIL) 9月 29日(金)22時38分56秒
最高。なんなんですか?あれは?リュック・ベンソンまじっすか?って感じ。日本人をいい意味でバカにしてるのか、それともこれが世界から見た日本なのか・・・やっぱラストはあっけないと思いますがシリーズ化されていくようなので今後も期待大!!評価は2よりも低いようですが個々のキャラがかなり気に入りましたので1も借りて見ようと思います。
★★★★★
From: りょう(NO MAIL) 9月 28日(木)14時56分51秒
面白かった。プジョーとランエボの峠での戦いとか見たな。プジョーが勝っちゃうんだろうけど。1より断然面白い!
★★★★
From: みかん(NO MAIL) 9月 27日(水)13時32分59秒
 「ま〜たこんな日本人出てるよ」みたいなよくあるパターンの馬鹿馬鹿しさが笑える映画。 カーアクションは爽快で、面白かった。プジョーが欲しくなったし(笑) ちなみに「1」を観ていなかったからビデオ借りたら、物足りなかった。「2」だけの人はそのままがおすすめ。
★★★★
From: hisae(NO MAIL) 9月 27日(水)10時04分51秒
とりあえず、サイコーでした。シリーズ物としては上出来な作品だったと思います。カーアクションも迫力あったし、笑いのつぼも大笑いってほどでもないけど、クスって感じで楽しめました。あっとゆうまに時間がたったよ。フランスやるなー。
★★★★
From: asapooh(NO MAIL) 9月 24日(日)17時06分00秒
純粋に面白かった。ピンクパンサー以来かな、こじゃれてて笑える仏映画は。
From: hoho(NO MAIL) 9月 21日(木)23時06分12秒
最低。なんなんですか?あれは?映画ですか?
★★★★
From: ミサキ(NO MAIL) 9月 21日(木)20時55分49秒
ぺトラ最高に綺麗、かっこいい。でも、90分は短かったな。車もなんで三菱??って思ったし。日本人の描き方まちがってるし。プジョーはまあ、いいとして。やっぱ脚本の詰めが甘いんだろうよ・・・。ユーモアはたっぷりでよかった、音楽も期待どおり、まあいっか。
★★★★★
From: キャ(NO MAIL) 9月 20日(水)13時21分28秒
とにかくバカバカしさ最高!海外に流出してる、フランス映画とは全く違い、下記ケンケン氏同様、香港製っぽいカンジ。きっと日本映画で海外に流出してるものって、黒澤のイメージ(暗くていつも雨降ってるような)、フランス映画と通じるイメージでしょ、それと同じでフランス映画の持つ、独特のイメージがこれっぽっちもなく、「リュック・ベッソンってこんなにアホだったんだー」と思わせる一品。
From: きゃお(NO MAIL) 9月 20日(水)00時50分38秒
困った! 笑いのつぼから外れまくり、全然笑えない!どの辺がおかしいんでしょうか?きっと、日本人の描き方が、パターン過ぎるからなのか?私が、ずれてるのかなあ?そーいえば、『笑う犬』もダメです。「夢で逢えたら」は好きだったのに・・・。ネプチューンが嫌いなら当然か。
★★★★★
From: Angus(NO MAIL) 9月 19日(火)23時51分35秒
エボYが5ナンバー?でも、全篇通してとっても笑えました。(所々で出てくる日本語や漢字にも笑えた)ぺドラちゃんがノーパン?いえいえ、ちゃんと穿いていましたよ(確か、白のTバック)ユリちゃんは、ピンク。
★★
From: MASA(NO MAIL) 9月 14日(木)17時41分54秒
なんだか、皆様絶賛だねえ。正直、このページ見て見に行ったところもあるのだが...。出だしは最高によかった。ラリーから恋人の父親が空港に着くまでは結構笑えた。でも、その後は尻すぼみで、最後は「えっ、これで終わり??」という感じだった。まあ某最終〜よりは品が良かったから星一つ追加。日本人が出てくるコメディでは、ゴールディ・ホーン主演の「ファール・プレイ」(古いね)が一番笑えると思う。
★★★★
From: grisgris(NO MAIL) 9月 13日(水)22時38分22秒
コニショワ〜〜(CON NICHON AH 〜)フランス語が、ちょいわかる者にとってメチャクチャおかしいこの言葉。しょっぱなから思い切り笑いました。脚本はリュック・ベッソンとなってるけど、彼は何を思ってこんな言葉を思いついてのだろう。見ている方としては、日本人をからかっているな、とわかっていても許せちゃう、愛嬌たっぷりのジョーク満載のこの映画。映画として中身はなくても、けっこう楽しかった。それに空手のシーンもすごかったし、ペトラちゃん、はいてない・・・参考までに、“コニショワ〜”のフランス語の意味は・・・CON = 間抜け(俗語)、NICHON = おっぱい(俗語)または、CORNICHON で「とんま、間抜け(俗語)」とかの意味があります。あ〜あ、しっかし笑った。
★★★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 9月 12日(火)20時44分17秒
久々にこれは面白かったです。香港製フランス映画を見ているようと言おうか、ホントに日本人?と思えるような妙ななまりの日本人やら、カンフーが得意技の忍者とか、忍者と言えば手裏剣でしょう。でもそこがまた面白い。タクシTも観ましたが、2の方が断然面白い。 世間では、MI2が大ヒットのようですが、自分は、タクシー2の方が、10倍面白かった。
★★★★
From: hiro(NO MAIL) 9月 11日(月)17時08分46秒
プジョ−406も新しくなってかっこよかった。ランサ−エボ6の速さをもっとかっこよく描いてもらいたかった。
★★★★
From: ベッソン監督は何処へ行く…?(NO MAIL) 9月 9日(土)04時51分25秒
あの〜、これってリュック・ベッソン監督作なんだよね。グラン・ブルーとか、レオンとか、フィフス・エレメントの…。あ〜、グラン・ブルー(完全版)にも日本人出てたね。完璧シリアスじゃないシーンにね。日本人いっぱい出てくるこの映画は当然シリアスになる訳無いね。ベッソン及びフランス人の日本人観がよーく分かるね。これフランスでNO.1だし。ジャンヌ・ダルクってのもあったね。あ〜ベッソンのこれからがスッゴク気になる〜!なんて云うか解り易い右翼?殺し屋をステレオタイプにカッコ良く描いたりとか(レオン)。今、一番危ういというか、誤解され易い立場にいる監督だよ、絶対!人当たりの良さそうなある意味クマ系のルックスとも相まって(見栄えは意外とイイ)名監督だなんて売り文句を真に受けてはベッソンの思うツボ。この人はこの手のキワモノ映画を作ってのこその名監督だと、正しく認識すべきね。シリアス系に走ったら要チェック!っていうか次公開作の耳が聞こえないダンサーネタは…。騙されちゃいかーん!!
★★★★
From: ume (NO MAIL) 9月 8日(金)23時51分21秒
1見てないけど全然いける!!日本の文化を中心にもって来てんのってのも高感度「大」。しかも外国人からみる日本人の理解できないニュアンスが日本人は天然ボケだぁ、みたいな面白い勘違い(じゃないかも)で表れてて面白い!!その辺の名前ばっかの映画見てる人!!一見の価値あり!!!
★★★★
From: たけゆき(NO MAIL) 9月 8日(金)17時17分27秒
1を面白いと思える人にはグッド。あのばかばかしさものりもグレードアップしている。
★★★★★
From: くりまい(NO MAIL) 9月 5日(火)11時45分46秒
すべてがよかった。久しぶりに本当に笑える映画でした。
★★★★★
From: moko(NO MAIL) 9月 5日(火)00時17分02秒
いやー。ばかばかしいことこのうえないですね。「んなー、ばかなー」といいながら笑っていました。車に羽をはやしたり、ニンジャーと言って動く車とか誰だーあんな事考え出すやつは!ほんとー。大好きです。
★★★
From: 蜷川(NO MAIL) 9月 4日(月)02時16分50秒
前作が、余りにも面白くなくて観るつもりは全くなかったのですが、この映画の予告を観て期待した知人の付合いで観にいきました。前作に比べたら、かなりマシだったと思います。全く期待しないで観た為かもしれませんが・・・。割と期待していた知人の方は面白くなかったという感想でした。映画自体の評価は★二つ程度ですが、前作で唯一気に入っていた、女刑事が今回も出演していたので★一つ追加です。
★★★★
From: NN(NO MAIL) 9月 4日(月)00時50分10秒
笑えた。女優二人のカンフー(カラテ?)アクションはマトリックス、M-I2よりスピーディーでカッコ良かった。後半少しシラケ気味になったので星一つ減らしたが、変に気取っているハリウッド映画よりはギャグのセンスが日本人にあっているのかな?隣の50代位の夫婦がゲラゲラ笑ってた。
★★★★★
From: あくと(NO MAIL) 9月 3日(日)01時18分16秒
爪!!笑い死にしそうでした。同じ日にMI2も見たけど、断然こっちの方がおすすめ!くだらない笑いを愛せない人は駄目かも。
★★★★
From: ロッタ(NO MAIL) 9月 2日(土)02時32分30秒
 笑いまくりました!!くだらなくておかしくて面白かった!! 笑いも下品じゃなくてセンスあると思いました。日本人が観ると笑うところ増えてお得な感じ。でも製作者はあの日本イメージはギャグのつもりなのか、大真面目なのか… 車が千葉ナンバーだったこととキリンビールを飲んでることが気になった。わざわざ持っていったのか!!あと、エミリアンの彼女、パンツ脱ぎ置いてったのに、アクションの所では履いてた。でも変なベージュのやつ(笑)
★★★★
From: 相如(NO MAIL) 9月 2日(土)00時33分05秒
出来自体は少々雑で前作の方が若干上。最初の方なんかダラダラしていて、無駄なシーンもちょっと多い。カーチェイスアクションもっと演出による見せ方を工夫すれば迫力が出たはず。今回はやたら飛んだりとちょっと派手さに頼った感がある。それでも娯楽的なサービス精神が旺盛で十分面白さは堪能。個人的には女性二人のパンチラアクションに圧倒された。日本人の描きかたは・・・、まあ、フランス人も相当馬鹿だし、面白いからいいや。それにしても日本の防衛庁長官なんか狙ってもしょうがないのに。シラク大統領が出てましたが、あれは合成ですよね?
★★★★★
From: sho-ta(NO MAIL) 9月 1日(金)21時51分16秒
5つ星で良いのかなあ?とは思うものの、ヤッパリうけたので、付けちゃいます、5つ星。 ヤッパリ、あの「こんにしゅわーーー」と「にんじゃーーー」は笑ってしまいましたぁ(周りの人ゴメンナサイ)あと、「何故にランエボは”千葉ナンバー”なの?」と途中から気付いた為に、それから気になってしょうが無かった。あれは反則です(^−^)真面目にカーアクションを観たいなら「RONIN」の方が良いんだろうけど、笑えた分、こっちの方が評価は上だと思いますが・・・。
★★★
From: fumi(MAIL) 9月 1日(金)20時20分01秒
最初から中盤、すごーくバカバカしくて、出てくる人も妙に誇張されてて、笑い転げてしまいました。最後があっけなかったので、それがちょっと・・・。折角、途中まで催眠術が掛かってたんだから、式に出席してあと一波乱・・・を期待していたのに。だから、とても面白かったけど、星3つ。
★★★★
From: (NO MAIL) 8月 30日(水)23時02分21秒
なかなか笑える。一作目よりもよくまとまっていると思う。テンポもよい。2だけ見ても充分に面白いが一作目を見てから見るほうがより楽しめる、そういう面でもよくできていると思う。
★★
From: 豊臣ののりたま(NO MAIL) 8月 29日(火)10時41分37秒
前作のほうが断然楽しめた。カーチェイスの場面もランエボの良さがまったくでてなくて他の適当な車でもよかったかんじだ。しかもジャンプ機能ばっかが目立ってタクシーというタイトルがいかされていなかったとおもう
★★★★★
From: タカ!!!(NO MAIL) 8月 27日(日)06時17分14秒
1作目を見て見に行きたいと思い見に行った。期待どうりひさびさに最高に楽しめた!!!
★★
From: konkon(NO MAIL) 8月 26日(土)08時14分46秒
確かに笑えました。でも、なんだかイマイチ。ストーリーなどは1作目のほうが面白かったです。
★★★★★
From: みにこ(NO MAIL) 8月 23日(水)21時36分31秒
いやいや、大変な映画でした。フランスって、いったい・・・。最近の映画って難しすぎる感じがしていたので、この作品は素直に楽しめました。いやはや、ニンジャ〜!
★★★★
From: 翔夢(NO MAIL) 8月 23日(水)17時03分30秒
満足!笑った笑った!ストーリーが変に難しくなかったのも良かったし「日本」が絡んでたから更に楽しかったと思えるのかな。続編を作って失敗する物は多いけどTAXIは前作より良くなってる。こうでなくちゃ!フランスでめちゃヒットって話を聞いたとき・・・と思ったけどこれは納得です。コメディでもいいものはいいということが良く分かりました。
★★★★
From: ハム(NO MAIL) 8月 23日(水)13時11分35秒
単純に、面白かったよ。難しいこと考えなくていいのがいい。一緒に言った妻は1時間後寝てたけどね・・・車にまったく興味のない人でも楽しめると思ったのになぁ車好きでないとダメ?
★★★★★
From: のりおとあさみ(NO MAIL) 8月 23日(水)01時26分30秒
最高ーっ!Tよりよく出来てるし、メンバー、舞台が同じってのが監督の粋な演出なんだよね。まあ、フランスのコメディーにしてはくだらなく笑えた久しぶりの作品。時間見つけてもう一度見に行こうっと!
★★★★
From: 紅い胡椒(NO MAIL) 8月 22日(火)18時58分45秒
ほんまにメッチャ笑えました。かんなりいいですよね!あれは。カーチェースも良かったし、格闘シーンもおもしろかったと思います。
★★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 8月 21日(月)20時57分49秒
最高に面白かったです!映画館の中で、笑いを抑えるのが大変でした。カーチェイスのシーンは前作より上ですね!それに敵がニンジャときたもんだから、面白さ倍増です!
★★★★
From: けいすけ(映画偏差値55)(MAIL) 8月 21日(月)18時30分03秒
 「TAXi2」、随分と笑わせてもらいました。最初から爆笑。フランス人と日本人の笑いのセンスは近いのかな。 カースタントは前作より派手な感じだし、ラリーのシーンもあるのでカーアクションの満足度は前作以上。おまけに今回の敵車は、日本の某エボリューション!向こうの人って、ラリーが本当に好きなのかも、なんて思ってしまった。 登場人物の恋模様も、前回から引き継がれているところがいい。美女をとっかえひっかえしている、某アクション映画の主人公より、こっちのダニエル、エミリアンの方が好感が持てます。 今回は”日本”を大々的に取り入れているけど、これは凄いことだと思う。日本人はもっと自国の文化に興味、誇りを持ってもいいのでは?(別に右翼じゃないですけど)
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 8月 21日(月)03時01分03秒
映画館でみてほしい1本です。音がいいです!エンジン音に感動・・・かな。ストーリーは、いまいちですけど、かなり笑えるし、前作よりもそれが強調されていてGOOD
★★★★★
From: ひらひら(NO MAIL) 8月 21日(月)00時18分29秒
1作を観ていなかったのですが、十分楽しめました。あのスピード感と、総おとぼけ感(タクシードライバーを除く)がたまらないです。ばかばか日本人の様子も的を得ているようで、はずしているようで楽しめましたし、観ていて気持ちの良い映画でした。
★★
From: すずまき(NO MAIL) 8月 20日(日)19時50分14秒
前作の方がドキドキ感、ワクワク感が大きかった気がする。スピード感も消失しちゃってて、2時間が長かった。
★★★★
From: 理絵(MAIL) 8月 19日(土)23時28分21秒
一作目を観ていなくても楽しめるが、観てた方がはるかにこの映画の面白さを堪能できるはず。もうキャラが完全に出来上がっていて、ほとんどマンガ並に楽しめるエンターテイメント&カーチェイス。個人的には、べたを狙って描かれた我らが日本人&日本国の見せ方かな。「そりゃないやろ?!」っていう「いかにも」的なところが、逆にフフッって笑いを誘う。前作から引っ張り続ける男女のやりとりも、少しずつ展開を見せて面白い。以外にも、ビデオが出るのを待つのは惜しいかも。
From: 306(NO MAIL) 8月 19日(土)09時17分48秒
ストーリーはおバカでもいいけど(笑っちゃいましたよ確かに)、クルマをちゃんと走らせて欲しかった。ランエボ3台も投入してもったいない!後半ダレが来て、眠くなったのもあるけど、1作目の方がよかった。
★★★★★
From: モリエール(NO MAIL) 8月 18日(金)18時28分50秒
 対外的には国粋主義、国内的には反体制(?)の超高等戦術の構成に脱帽だ。 フランスの「エスプリ」香るコメディに仕上がったのは、警察と軍の「エスプリ」あっての事と思う。1作目では、警察の協力で公道撮影をしたろうに、警察をオチョクル内容に大笑いしたが、2作目では、それはもちろん、軍までオチョクッテしまった。それなのに、警察も軍も撮影に協力するとは、なんとオモロイ国なんだ! それにしても、1作目でも2作目でも、登場人物で一番まともなのは、タクシードライバー(スピード狂という点だけを除いて)というのも、風刺における絶妙のポジションなんだね。 お笑いのセンスの他に、筋がしっかりしていること、1作目で弱かったカーアクションが迫力が出たことにより、5つ星とした。
★★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 8月 18日(金)15時27分11秒
キャラクターが皆、とぼけた感じで味があっていいです。素直に楽しめます。後半やや失速した感じはあるけれど、前作以上の面白さで、まずまず満足です。
★★★
From: Rachael(NO MAIL) 8月 17日(木)22時01分18秒
前作同様、軽快で面白かったんだけど、後半ちょっと盛り上がりが足りなかったかな〜。残念。
★★★★★
From: マニ(NO MAIL) 8月 17日(木)17時00分46秒
コンニチョア〜!前作を上回る面白さ!単純明快なストーリー。スピード狂のダニエル、どんくさいエミリア〜ン、どうもいい加減なジベール署長。みんな個性豊かですね。これは一作目から見たほうがなおいいでしょう。肩の力を抜いてみて下さい。ニンジャ!
★★★★★
From: アヤ(NO MAIL) 8月 17日(木)12時17分04秒
すっごくおもしろかった。最近はなんだかわかりにくいものやむずかしいのがおおかったけど、この映画は何にも考えなくってもわかりやすい内容だし、笑いもありで楽しかった。わけわかんない日本の心も笑えた。
★★★★★
From: 缶コーヒー(NO MAIL) 8月 17日(木)00時17分06秒
えっ、もう終わりっ!?って感じ。頭からっぽにして、うひゃひゃひゃって笑ってたら、突然エンド・ロールが流れ始めた。皮肉っぽくなく、無理してないさらっとした大バカ映画。このバカらしさは、なんとなくブルース・ブラザーズに似ているな。
★★
From: げん(NO MAIL) 8月 16日(水)23時58分05秒
ジャックさんと同じ意見です。一緒に行った人は大笑いで大満足だと言っていた。そういう意見の方が多いんでしょうけど、僕的には・・・。
★★★★
From: きんとき(NO MAIL) 8月 16日(水)23時25分15秒
オープニングのラリーシーンからもうずっと笑いっぱなしでした。出演している日本人は知らない顔ばかりだけど、片言の日本語しか喋れない日本人が多い中、ちゃんとまともな日本語を喋ってたのですんなり受け入れる事が出来ました。パリなのに千葉ナンバーの三菱ランサーがわがもの顔で走ってるだけでもなかなかすごい物を見せてくれたという気になります。パリの美しい街並を背景に繰り広げられるカーチェイスなんてもっと見たい、と思ってたところで映画が終わってしまったゲップが出るほど見せられるよりはずっといいんだけど、でもやっぱりもうちょっと見たかった。
★★
From: ジャック(NO MAIL) 8月 16日(水)20時57分08秒
これぬるくない?ギャグがすげー低レベル笑えないよ。なんでいまさらニンジャ?古いよ。リュックベッソンは、確信犯だからよけいにしまつが悪い。
★★★★
From: もっと映画観たい!(NO MAIL) 8月 16日(水)16時34分38秒
前日テレビでタクシーが放送されていて、期待していた。映画の中で日本語が多く、それに違和感を感じた。フランス語の独特さと笑いが、イイ感じに合っていてよかった。
★★★★★
From: FAVRE(NO MAIL) 8月 16日(水)08時00分18秒
こんなに日本人のつぼに入る作品はないと思う千葉ナンバーのヤクザ、ニンジャー
★★★★
From: AB/CD(NO MAIL) 8月 16日(水)00時48分40秒
面白かった〜前作ほどインパクトはなかったものの、お馬鹿度はパワーアップしてましたね。フランス人の日本語には笑えました。二ンジャ〜〜〜って、わははははっ。こんにちわもなんか変なふうに言ってたなあ。これって日本人以外の人も笑うのかしら?みんなこの映画見て笑いましょう!すっきりしますよ。
★★★★★
From: う〜プスッ!(NO MAIL) 8月 15日(火)23時46分25秒
理屈抜きでへんな映画論なんていらない映画。人が死ぬのも納得出来るアングルだったりシーンだったり・・・続編が面白かった好例ですね。3はやっぱ日本らしいのかな!?(笑しかし、最近カンフーっぽいアクションを挟み込むのは密かに流行ってるのかな?ま、好きなんですけどね(笑
★★★★★
From: びちくれったおやじ(NO MAIL) 8月 15日(火)22時12分46秒
もう最高でした!ここ数年では最も楽しめた映画でした。フランス人のユーモア・センスってやっぱりいいですね。全編に漂うおちょっくった雰囲気がおかしく、またおしゃれでした。主人公のタクシー・ドライバーは本当にかっこいいし、その彼女は可愛いし、ダメ刑事は期待通りのダメぶりで愛着がわくし、あの金髪の女刑事は本当にいい女ですよね。フランスでは今、ジダンが最高のヒーローだそうですが、あのタクシー・ドライバーも雰囲気が似ていますよね。ああいうタイプが、フランスではいけてる男なんですね。でも、僕はあのダメ刑事も好きです。あの署長もお約束になってきましたが、傑作ですね。将軍のキャラもいい。日本や日本のやくざの描き方はちょっと確信犯的な所があるんじゃないかという気もするんですけど、まあ、笑ってしまいました。最近日本が産業でフランスにおされていて、それに頭に来ている国粋主義のやくざがフランス大統領の命を狙うってのもすごい発想ですね。おそらく、ルノーの日産支援なんかが背景にあるんでしょうけど、あれはフランス人にとって非常にインパクトの大きい出来事だったんでしょうね。ついでにTGVなんかも出しきて、日本人は悔しがっているとか言っていて、私は笑ってしまったんだけど、ひょっとして、日本人がシナリオにかんでるんじゃないかともちょい疑いました。TAXi3が見たい!絶対に見たい!「TAXi3 Coming to Japan」とか期待します。舞台はできれば大阪。トラさん映画か?と怒る人もいるかもしれませんが、シリーズ化して、(できれば毎回日本人を出せば、日本では受ける)それでもうけたお金で、シリアスな大作を作ってもらおう!
★★★
From: speakeasy(NO MAIL) 8月 15日(火)10時20分58秒
意外とお金をかけたスケールの大きな映画だったのはちょっとビックリ。笑いのツボも違うのだろうが受けが取れたのは四打数一安打くらいか(ファースト・シーンは大受けしました)。大ヒット作の続編ということで役者さん達がノリノリで演技していたのが「あぶない刑事」の映画版のようで観てる私としてはちょっと引いてしまう。韓国の「シュリ」を観てもそうだがグローバルということでどこの国の映画もハリウッドっぽい乗りになってくるのはいたしかたないのかな。全体がお馬鹿映画なので日本人の描き方で目くじらを立てる人はいないでしょう。リュック・ベッソン自体も空虚な大作など撮ってないでこ〜いう勢いだけでグングン引っ張る映画に回帰してもいいのではないか。時間も短かったので時間潰しにはちょうどいいかも。
★★★★★
From: bros(MAIL) 8月 15日(火)00時43分52秒
こういうタイプの映画は、大学の映研でバカ話をしている時に出てくるようなネタを、いかに純度を保って映画化するかにかかっているように思います。その点で、この映画は成功していると思います。未見の方!ジョン・ランディスが失ったものが、ここにあります!
★★★★★
From: (NO MAIL) 8月 13日(日)16時54分54秒
お馬鹿アクションもわかってやってりゃこんなにおもしろい。ベッソンが少しだけ出してた茶目っ気を全快させてる!1をみてからみたら楽しさ倍増!MI2への不満もこれで解消!日本人にはたまらんでしょ!みたかったものを3倍返ししてもらったかんじ。もっとみたい。3は大阪でロケしてんか?
★★★★
From: れお(NO MAIL) 8月 13日(日)03時22分01秒
前作とほぼ同じメンバー、ノリも同じで、安心感は絶大だったんですが、新鮮さには欠けるかなぁ?という印象を持ちました。まぁ、変なニンジャやら、ゲイシャやらにかなり笑ってしまいましたし、アクションも相変わらず痛快。派手な銃撃戦でも誰一人死なないような所も好きです。全体を通してみれば、やっぱり面白い映画、だと思います。
★★★★
From: えみり(NO MAIL) 8月 13日(日)02時20分58秒
前作を知らなかったので、カーアクションでハラハラドキドキな映画かと思ってたのですが、なんと!あんな笑える映画だったとは!最初から最後まで楽しめました〜♪
★★★★
From: nori(NO MAIL) 8月 12日(土)23時32分00秒
とにかく面白かったです。先行上映を見に行って、客の入りはイマイチだったけど、その分リラックスして見ることができました。最初からずーっと笑ってたけど、ちょっと日本人の描き方はすごかったよね〜。恋人役の女優さん、可愛かったです。
★★★★★
From: 福田r(NO MAIL) 8月 12日(土)21時13分49秒
ランエボ最高!!!