タイタンA.E.

満 足 度
13.6%
回答者数11




From: みすず(NO MAIL) 9月 9日(土)01時42分17秒
あまりのつまらなさにビックリ!最後までみるのは、「テレタビーズ」をじっとがまんしてみるよりつらかった!アニメもブサイクだったし、CGも中途半端!今年のワースト映画に決定!!
From: ?(NO MAIL) 8月 31日(木)20時25分34秒
こんなバカ映画は久しぶりだった。マトリックスとスターウォーズが遭遇とかって宣伝してたけど、この時点で期待してなかったです。こういう風にヒットした過去の映画を上げる映画ってほとんど駄作ですよね。 帰りに受付のねーちゃんに「金返せ!!」って聞こえるぐらいの小声で言った
From: マッチョガール・ウフン(NO MAIL) 8月 28日(月)20時33分35秒
暇つぶしにはよかった。なにせ、お決まりのパータンのシナリオ。別にいまさら見ても凄いとは思えないCG。ボーっとしながら昼寝の感じでリラックスして見れた。映画の出来はモチロン☆一個(以下)
From: もろがた(NO MAIL) 8月 28日(月)12時28分57秒
技術は確かに素晴らしい。でも2Dと3Dアニメそれぞれ画面はすごいのだが、無理な併用は、違和感しか感じられない。また話しがまったく面白くない。スペオペなのに、キャラに魅力がないのは致命的。
★★★★★
From: (NO MAIL) 8月 24日(木)09時46分38秒
 この作品について、文章では書くことはあまりない。しかし、それは面白くないという意味ではない。むしろ、完成度が高くていうべき言葉がないといったところだ。クライマックスで星が生成され、地球人の宇宙船が集まってくるシーンの印象は、とても言葉では表現できない。人類が一からやり直すなんてことは、現実にはあり得ない。だから、それを映像で見せられると感動してしまうのだろう。生まれてくる時の感覚とは、こういうものなのだろうか?、と思った。
From: えばー(NO MAIL) 8月 21日(月)17時35分44秒
日本で公開した勇気に一点。
From: なめこ(NO MAIL) 8月 20日(日)02時48分23秒
CMではマトリックスとスターウォズが遭遇おいおいふざけちゃいけんよ。日本のアニメをバカにするなって外国のアニメはディズニーが1番だよ。勉強してきなさい。監督?
From: speakeasy(NO MAIL) 8月 18日(金)12時32分57秒
海の向うではこの映画の大失敗で20世紀フォックスの社長の首が飛びアニメ・スタジオが閉鎖に追い込まれたというのにそ知らぬ顔で宣伝する映画会社。日本人もずいぶんと馬鹿にされたもんだ。
★★
From: MICHI(NO MAIL) 8月 12日(土)22時17分35秒
 仲間だと思ってたのに裏切られ、主人公が命を救ったことで敵が改心する…黄金のパターンですね。 あの鳥のようなひとたちが、なぜ命がけで主役を運ぶのか、なぜあんなにどんどん殺されるのか、子供にいい影響を与えない気がします。あの食べ物は気持ちが悪かった。
From: ひぃ(NO MAIL) 8月 11日(金)12時54分39秒
どのシーンもどこかで観たような感じがした。3次元CGと2Dとか言われても何がいいのかよく分からないし、そこらのゲームソフトの映像の方がよく出来ていて驚くぐらい。声だけでマット・ジミーの顔を思い出しちゃって駄目。ストーリーが無理やり。ラストがだいぶ無理やり。船長に腹が立った。
★★
From: KEN(NO MAIL) 8月 10日(木)22時17分13秒
ストーリーがつまらない何が言いたいのかよく分からなかった。やっぱりアニメは日本の物の方が優れている事を実感した