富江 replay

満 足 度
45.8%
回答者数6


From: ゆうた(MAIL) 3月 23日(木)04時40分37秒
つまらない!これ以上いうことなし!時代まちがえてる。
★★★
From: 比喩(NO MAIL) 2月 23日(水)16時50分32秒
スゴイ微妙なトコかなぁ・・・面白かったと言えば面白いかったけどやっぱちょっと物足りなかったきがする・・・うずまきの後ってのはまずいかなぁと思った全体的にちょっと中途半端な感じ
★★★
From: NFsis(NO MAIL) 2月 21日(月)10時16分33秒
原作の富江ちゃんはもっと不気味で怖くて笑える人。そこが「富江」が延々と続いてる人気の元だと思うんですが、映画の富江はまともすぎる。富江の魅力がイマイチでてない。でもまあまあの出来だと思います。
★★★★
From: 理絵大大好き!!(NO MAIL) 2月 18日(金)06時46分31秒
俺は、うずまきより怖かったし、芯がしっかりしている作りだったと思う。何より俳優の使い方が良い。sfxは駄目だったけど。
★★
From: 殿様ランデヴー(NO MAIL) 2月 18日(金)01時46分09秒
不気味さ、生理的嫌悪感みたいなものはあるけど、怖さとは別。原作のグロテスクな表現と笑いの要素がない。原作もそうだが、男が富江と関わると必ず殺してバラバラにしたくなるという点について、なんの説明もないのが納得いかない。映画は全体的にテンポが悪い、90分退屈。「うずまき」の方が笑えただけまだまし。
★★★★
From: 柿子(NO MAIL) 2月 13日(日)20時28分34秒
個人的にリングよりこっちの方が好き。評判のあまり良く無いリング2が好きな私はもしかしたらチョット面白い映画のベクトルが違うのかも知れないけど、リングのお化け屋敷的ホラーより富江rの首筋にナメクジが這うような感覚というか、取っても取っても身体からキノコが生えてくる様な”無気味さ””嫌らしさ”があって心理的にグッと来ます。ここら辺はリング2における佐藤仁美(in病院)の恐さにもあるんだけど。。。ビックリ箱ホラーは飽きたのでこういうのが今◎です。