トイ・ストーリー2

満 足 度
84.5%
回答者数66



★★★★★
From: ナッチ(NO MAIL) 6月 14日(水)19時54分03秒
笑うとこあり感動するとこあり、なんだかとっても心温まりました。おもちゃ最高!!
★★★★★
From: ひろたろう(MAIL) 6月 8日(木)01時01分43秒
トイストーリーよりもテーマがはっきりしていたおもちゃの宿命的なものを感じた
★★★★
From: 押田 佳美(NO MAIL) 6月 6日(火)22時44分15秒
すんごくおもしろかった!画像もとってもきれいでした。
★★★★
From: ちかっちょ(MAIL) 5月 30日(火)11時13分48秒
こういう映画は付き添いのお父さんお母さんも楽しめますね!映画人の方々宜しくお願いします!
★★★★
From: ぷぅ(NO MAIL) 5月 25日(木)21時26分09秒
面白かった!本当に「ぷっ」って吹き出して笑ってしまいました。明日がいよいよ最終日ですが、まだ見ていない方、ぜひとも映画館に足を運んで頂きたいです!!映画館から出るとき、間違いなく、みんなやさしい笑顔になっていると思います。
★★★★★
From: john(NO MAIL) 5月 24日(水)11時25分20秒
とってもおもしろかったです.またビデオで見たい.重い映画見てどーんとするのがいやなんで.NG集がよかったのも○
★★★★★
From: れお(NO MAIL) 5月 23日(火)15時31分14秒
すごく面白いです!笑って、泣いて、すっきりした気分で映画館を後にしました。最初に流れたライト親子の(?)CGも好きですし、おまけのNG集も楽しかった〜。最初から最後まで楽しめる映画でした!
★★★★★
From: FAVRE(NO MAIL) 5月 22日(月)16時11分30秒
劇場が吹き替え版の方が大きいのが納得いかないけどトム・ハンクスのウディがいい
★★★★★
From: ふみ(NO MAIL) 5月 16日(火)17時32分28秒
とにかく楽しかった。一人で見てたけど思わず吹き出すことが何回もあった。現実逃避ができる!エンディングまで凝ってて思わず拍手しそううになった程です。
From: よねぞう(NO MAIL) 5月 14日(日)01時04分03秒
・・・友達がとても薦めていたので期待し過ぎたのかもしれませんが、見ていて退屈してしまいました。確かに、映像は上手く出来ていて人間もより人間らしくなっていたのには驚いていてんですが・・・ストーリーにはなんだか物足りなさを感じてしまいました。やはり・・・期待し過ぎたのかもしれません。
★★★★
From: かえで(NO MAIL) 5月 12日(金)14時30分28秒
CGが、とにかくすばらしい。かつ、ストーりー展開は、大人でも十分たのしめる。BUZZのかわいい動きなど、1よりも逸そうよくなったと思う。
★★★★
From: ナイスガイ(NO MAIL) 5月 11日(木)14時12分29秒
眠たいままトイストーリー2をみましたが目が覚めるほどおもしろかった。特に最後のおまけがGOOD!
★★★★★
From: ぴのこ(NO MAIL) 5月 9日(火)20時45分36秒
ストーリーもキャラクターも映像も何もかも完璧!今まで数多くの映画を見てきたけれどこんなに満足できた映画は初めてです!
★★★★
From: じゃすみん(NO MAIL) 5月 9日(火)13時46分03秒
かなり遅ればせながらではありますが、字幕バージョンの方を観てきました(^^)トムハンクスの声はなかなかあってると思いますよ!私もすべてがCGというのはちょっとかな?という気もしますが、全体的には良い作品だと思います。"1"を観て無くとも、じゅ〜ぶん楽しめたところも良かった点のひとつです。
★★★★
From: グリム(NO MAIL) 5月 8日(月)21時09分22秒
ちょーかわいかった!でも、吹き替え版しかやってなくて残念。トムハンクスの声が聞きたかった。アカデミー賞授賞式で、トイストーリーのみんながプレゼンターになったんだよ。知ってた?
From: かもめ(NO MAIL) 5月 8日(月)14時27分42秒
う〜ん・・・なんだろ..この物足りなさ..なんだか期待しすぎてガックリきちゃいました。友情ね〜ぇ。。。。はぁぁぁぁ〜〜〜です。ハッキリ言って定番かつ定番友情物語って感じでした。つまんなかったです。やっぱり私、個人的にはあ〜ゆ〜の刺激が無さ過ぎでほんと眠たくなりなりました。。。。CGもハッキリ言って大した事ないですよ〜。
★★★★
From: ショパン(NO MAIL) 5月 5日(金)11時14分58秒
前作に比べて、ストーリーに深みが増し、玩具の宿命というテーマも明確で、楽しさもふんだんに盛り込まれており、ウェルメイドな映画でした。1点マイナスは、どうもCGばかりの映像になじみきれないこと。
★★★★★
From: ガーネット(NO MAIL) 5月 2日(火)23時26分42秒
新バズのリアクションがカワイイ。ザーグとバズのやりとりには意外性をつかれて思わず笑ってしまいました。今回もエイリアンはやっぱり可愛い。観ていると思わず笑みがこぼれるステキな作品でした☆
★★
From: NORI(NO MAIL) 4月 24日(月)14時43分15秒
ダメでした。熟睡してしまいました。「トイ・ストーリー」はビデオでそれなりに楽しめたので、2は期待して映画館に行ったのですが、ダメでした。DLP方式でしたか、あの発色のミョーにいいツルツルしたカンジがどうも・・・・やっぱりオモチャに思い入れのある人じゃないとダメなのでしょうか?ツレは未だにおもちゃ好きですが、「わかる、わかる」と連呼していました。
★★★★★
From: bros(MAIL) 4月 23日(日)20時08分30秒
今年は、子供映画の当たり年ですね。傑作ぞろいです。ウルトラマンティガ The Final Odysseyアイアン・ジャイアントクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングルデジタルモンスター恐らく、ダイナソーも傑作でしょう。
★★★★★
From: ち○○(NO MAIL) 4月 20日(木)15時00分57秒
おまえの父親は私だ。といったら、うそだ−−−−といったのが、一番ウケた。
★★★★★
From: 竜崎麗香(NO MAIL) 4月 18日(火)09時05分37秒
昨日2度目見てきました。心配してたんですが、2回見ても感動は色あせるどころか、更に深まりました。
★★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 4月 17日(月)22時45分40秒
CGも見事だが脚本がよくできている。おもちゃたちが能力の限界を知恵で補っていくところがよい。「バグズ・ライフ」はストーリーが「七人の侍」だったが、本作のおもちゃと子どもとを侍と百姓とに対応させるのは考えすぎか。映画のパロディは面白く、「007/ゴールドフィンガー」まで出てきたのには驚いた。返す返すも残念なのは、ウッディにすでに羊飼いの恋人がいたこと。それから、終盤におもちゃたちが本物の自動車を運転してしまうのは、そこまでの展開および前作に対してやや整合性を欠くのではないかと思う。
★★★★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 4月 17日(月)07時54分34秒
ウディの活躍がイマイチなのがちょっぴり不満だったけど、最高に楽しんじゃいました。どのキャラクターも最高です。最高に美味しいお子様ランチは大人が食しても最高です。おもちゃはマニアのためにあるのではなく、成長して行く子供の心を養うためにある、というサブテーマも素敵です。
★★★★★
From: tomo(NO MAIL) 4月 16日(日)01時01分42秒
前作よりも数段おもしろかったです!ひとつひとつのキャラクターすべてが魅力的。万人に受け入れられる数少ない映画だと思います。
★★★★★
From: ひとみ(NO MAIL) 4月 14日(金)10時49分38秒
この映画がすばらしい映画です。途中から実写版の映画と勘違いしてしまいました。すごくいい映画です。今度、友達とこの映画を見に行きます。2回目です。この映画は何回見てもいい映画だと思います。使われているサウンドも映画にぴったり合っててよかった。
★★★★★
From: TEMMA(MAIL) 4月 13日(木)01時25分51秒
「映画のススメ」に投稿させていただいてから足かけ二年ほどになるが、初めての★五つです。最先端の技術と、50年代テイストのハートウオーミングな物語とのマッチングが絶妙。この映画体験が契機になって映画の面白さに目覚め「映画ファン」の道を歩む少年、少女はまことに幸せと言わねばなるまい。ウッディーの片袖のほころびが映画の展開と共に変化し、ラストではそれが又、もとの状態に戻るなんざ、あたしゃうなりましたね。内容的も前作は他愛なかったが、今作はかなり大人向き。(しかし、子供が観ても楽しめる二重構造になってる。)子供の成長と共に忘れ去られるオモチャの悲哀は、いつかこの世を去らねばならぬ我々人間の悲哀と重なる。だからこそ今が、かけがえなく楽しく美しい。これぞディズニー。これぞハリウッド。これぞアメリカ映画。「美女と野獣」がアカデミー賞作品賞にノミネートされたというのに今作が、作品賞、脚本賞候補にならなかったのが不思議で残念。「スターウォーズ」「ジェラシック・パーク」「2001年」「ダイハード2」などのパロディも我々映画ファンにはお楽しみ。実は、ベースになっているのは「オズの魔法使い」ではないかと睨んでいるのだが。無い物ねだりを言わせて貰えるなら、もう一曲ミュージカル場面が欲しかったのと、エンディングロールのNG集はカーテンコールの方が良かったと思いました。
★★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 4月 12日(水)21時26分43秒
「大人も子供も楽しめる映画」というのはこういうのを言うんだと思いました。最初から最後まで笑わせてもらったし、ジェシーのシーンでは昔遊んだおもちゃを思い出してしまいました。
★★★★★
From: masa(NO MAIL) 4月 12日(水)01時09分19秒
劇場で観て良かったとおもえる内容でした。前作をうわまわるおもしろさに、笑ったり、ときにほろりとさせられました。私は吹き替えでみたんですけど、やっぱり所さんのまのぬけた声(所さんごめんなさい)はバズにぴったり!ビデオ発売が待ちどおしい・・・
★★★★
From: KH(NO MAIL) 4月 11日(火)12時46分20秒
木の葉のCGは素晴らしかった。キャラクタ−達が非常に個性的であの仲間の中に入ってみたい、と思うほど。何と言っても最後のNG集には大笑いさせて貰った。
★★★★
From: fumi(MAIL) 4月 9日(日)19時35分27秒
楽しかった。最後にNG集まで用意されていて、最後の最後まで手を抜かない作りがとても好感が持てました。字幕版で観たので、声も雰囲気にぴったりで、いい感じでした。最初に、PIXERの説明や何やかやで、なかなか本編が始らなかったのが、ちょっと・・・かな?
★★★★★
From: ゆか(MAIL) 4月 8日(土)10時42分20秒
大好きな映画です。もうキャラクタ〜がみんなかわいくて、かわいくて、特にバズーが最高!!!自分がスペースレンジャーだと思いこんで、おおまじめなところがおかしくて、おかしくて、、最後のNG集にもやられた〜って感じ・
★★★★★
From: T. T(NO MAIL) 4月 6日(木)21時19分54秒
バグズライフも、今回のトイ2にしてもストーリーが単純だが、とても良かったです。見終わった後、すごくいい気分でしたとさ。
★★★★
From: ちゅう(NO MAIL) 4月 4日(火)13時52分05秒
エイリアンが好き!!
★★★★★
From: たけし(NO MAIL) 4月 1日(土)20時07分43秒
映像が綺麗。キャラクターが可愛い。良い映画です。皆さん同様、ジェシーの回想シーン、泣かされました。最後の飛行場までのシーン、手に汗を握りました。トイ・ストーリー初心者の私でしたが、大満足。*日劇プラザで観ました。「電球親子のCG」にも笑ってしまった。 これも好きだな。
★★★★★
From: けいすけ(MAIL) 4月 1日(土)01時35分12秒
とにかく楽しい作品でした!最初から最後までまったく退屈しなかった、まれにみる傑作。新キャラクターのジェシーがキュート。彼女が過去を回想するシーンには胸が熱くなった。唯一不満な点は、最後に○○と○○○○が安易にくっつくところ。恋愛なんて、こんなもの?日本の博物館にアンディが売られそうになるが、日本でのフィギュア人気はアメリカにも伝わっているのかも。
★★★
From: きめこめ(MAIL) 3月 31日(金)22時52分21秒
前作同様、よく出来てる。じつに巧く造り込まれてある。DLP方式もフィルムで観るアニメより鮮明でよかった。(この方式はセルアニメの上映には使えないのだろうか)でも、僕は感動できなかった。いちばん後ろで立ち見した所為かもしれないけど…。(疲れた) なんか出来杉な印象。ご親切に日本語が使われているのも、ちょっとゾッとした。(なんかこれじゃすごいヒネクレものみたいだな)「映画」にもとめてるものが違うのかもしれない。余談だが、劇場を出た後、夕暮れ時の光が充ちた有楽町はとても美しく見えた。
★★★★★
From: 花緒(NO MAIL) 3月 30日(木)00時40分39秒
CGもストーリーも前作より格段にパワーアップ!!なにか“エンターテイメントの超高級満貫全席”を味わったような気分になれました!幸せ〜〜♪♪ほんとにウッディとバズの“2大スター共演”って感じで大満足!あのカウガールや馬やアンディのペットの犬もすっごく可愛かった♪もう一回見に行こうっと!
★★★
From: しゃーらっく(NO MAIL) 3月 29日(水)02時50分56秒
日劇プラザでDLP方式のプロジェクターによる上映で見た。発色の良さにびっくり。こういうデジタルアニメには最良の上映方法だと思った。ただし実写作品ではどうなのかな?作品はとても良く出来ていると思う。前作やディズニーアニメなどが好きな人にはおススメ。でも僕の趣味じゃないです。ゴメンナサイ。
★★★★★
From: あおい(NO MAIL) 3月 28日(火)12時01分19秒
この映画、すごく楽しかったです。「トイ・ストーリー」は楽しかったけど、続編はつまらないかなと、あまり期待しないで見に行ったけど、それは大きな間違い!最高でした。ウッディとバズのコンビも最高だったし、バズの命を狙うザーグもすごく笑えました。この映画はオススメです。
★★★★★
From: ユッチング(NO MAIL) 3月 27日(月)20時57分50秒
バズ大好き!!!マックのオモチャも集めたよーまわりのお子さまがうっさかった!!でもストーリーはサイコーにおもしろかった
★★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 3月 26日(日)22時51分52秒
すっごいおもしろかった!!1よりも全然ストーリーがしっかりしていて期待しないで観たのにかなり満足した。それにマクドナルドのハッピーセットのオマケでどーしてウッディだけが灰色なんやろうってずっと疑問に思っていた事も解決されたし!(笑)別にオマケは集めていないけど灰色ヴァージョンとカラーヴァージョンどっちも作ってあげればいいのにってちょっと思う・・・なんかウッディがかわいそうだ(笑)字幕版でみたので映像をきちんと観れてなかったと思うので今度は吹き替え版を観に行こうって思う!それにしても、あの馬と女の子がかなりかわいい。あとザーグもある意味かわいい。キャッチボールしてるところが好き♪
★★★★★
From: 映画命のメーラー(MAIL) 3月 24日(金)22時15分35秒
 予告通り観てきました。評判通り(以上かも?)のできに感動しました。はっきり言って傑作です。下手すると今年No.1になる可能性も(ほめ過ぎかな?)終始笑って、ちょっとほろりがあって。○ター○ォーズのパロも上手く取り入れてあり、こいつは観なきゃ損です。 今年の映画は現在ところアニメが実写を上回っている。がんばれ実写。次回はグリーンマイル。
★★★★★
From: そば茶(NO MAIL) 3月 23日(木)16時48分37秒
ストーリーもギャグも細部まで全部面白かった!!映像もすごかった。中でもアルの腕毛に驚いた!!
★★★★★
From: saya(MAIL) 3月 23日(木)13時26分13秒
久しぶりに映画を見て泣いちゃいました。ウッディーとバズの友情にはもちろん感動いしたんだけど、エミりーとジェシーの昔話には自分の幼い思い出が重なり切ない思いがこみ上げてきて、思わず涙がポロッと流れていました。誰にでもこんな思いはあるんじゃないかなあーって思います。今、少女の頃に戻れるのなら、あのリカちゃん人形や、モンッチチを捨てる前に戻ってもっと一緒に遊びたいなーって思います。
★★★★★
From: 正俊(MAIL) 3月 23日(木)11時06分50秒
★の数は4.5くらいですが、マックユーザーなので贔屓目で5にしておきました。映像がとても素晴らしいですね。特に回想シーンの光の使い方なんて感心しました。 もったいつけずに、そして惜しげもなく見せ場をどんどんみせてくれるし、しかもそれが一つのストーリーとしてまとまっている。映像と脚本の勝利ですね。なんでアカデミー賞で無視されてんだろう。
★★★★★
From: 稲葉 ヒロト(NO MAIL) 3月 22日(水)05時32分11秒
もう最高だよ!トイ2ばんざい!!って感じだよ。アニメであそこまでできるのはさすがディズニー!おもちゃの本当の価値をウッディーが語るところもいいし、バズとウッディの友情も最高!全体的に笑えるところも沢山あるし、文句のつけようがない。見終わった後も満足できて気分よかったし、期待にこたえてくれるさくひんだとおもうよ!
★★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 3月 22日(水)02時37分42秒
いやもう、ぶっちぎりでおもしろかったです。ターザンの表面的におもしろくしといて実は軽薄でくだらない作品、という作り方でディズニーに失望していたのでうれしかった。あ、でも作ったのはピクサーだった。ただ残念なのはザーグの衝撃(かつ定番)の告白シーンで笑っていた観客が僕一人だったこと、NO−−−−!!映画ファンなら常識でしょ。そのシーンで一人で大声で笑っていたので彼女に「はずかしい」とぶたれました(バービー人形のシーンでも大爆笑して「うるさい」とぶたれた)。大人も子供も楽しめるように徹底して計算され尽くした脚本が素晴らしい。エイミーが化粧品を揃え、ボーイフレンド?ができる件はマジで心に染みました。あの修理屋なんて子供は単純に楽しむだろうけど、大人だったらもっと別のわくわく感があります。宇宙物のせいで打ち切りなんてギャグ、ガキに理解できるのかな?マニアックなギャグが多くて最高!(設定がすでにマニアの発想)ここまで褒めておいてなんですがラストは全く感動できませんでした。泣くな!アル!!世界中のマニアはみんなお前に同情しているよ、だけど盗みはよくないな。
★★★★
From: アーガイルのニット☆(NO MAIL) 3月 22日(水)00時12分34秒
観終わった後、ニヤニヤしっぱなしでした。勿論、上映中も笑わせてもらってワクワクもさしていただきました。1週間は、人に優しく接することができそうです。観れて、幸せです。 
★★★★
From: あこ。(NO MAIL) 3月 21日(火)11時08分08秒
すごくおもしろかったです。ストーリー的には私は前作より良かったと思います。バズ達が道路を渡るところなんて、結構ドキドキさせられたりしたし。そしてさらにすごくなったCG技術!!鮮明でなめらかで見ていてまったく疲れませんでした。日本語版を見たのですが、所ジョージさんが好きなので、楽しかったです。
★★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 3月 21日(火)01時13分15秒
はっきり言って侮ってた。ストーリーが良く出来てる。大人が観ても楽しめてそれでいてホロッとさせてくれるいい映画でした。
★★★★
From: chikako(NO MAIL) 3月 19日(日)04時28分56秒
日本語と字幕両方見たんですけれども、やっぱり1を日本語で見たせいか日本語の方が良かったです。日本語で“ザーグのエネルギー”ってひらがなで書いてあるのとかを見ると笑えてしまいますね。でも所々手抜きが見られて、さっきまで「閉店」って書いてあったのに急に「closed」になってたりしてましたからね。ほのぼのしていていいんじゃないですかね。
★★★★
From: ガンマン(NO MAIL) 3月 19日(日)00時44分27秒
1の時は映像で精一杯という感じだったけど、
2はなしも面白い。
★★★★★
From: ゆうちゃん(NO MAIL) 3月 19日(日)00時30分03秒
面白かったし、感動もしました。今回はあんなところまで話が行くとは思っていませんでした。何と言っても「バグズ・ライフ」に続いて画が素晴らしい!見ているうちに、映画の中に入ってしまいましたね。そして最後のNGシ−ンも良かった。しかし今度このような作品が出来ても、映像にびっくりできるのか、少し不安だが、大変良かったと思います。
★★★★★
From: ゆか(NO MAIL) 3月 19日(日)00時01分18秒
1を予習しておいたほうがいいです!とにかく面白い!私はこの映画の、「友情って大事!」みたいなところが大好きです。あー1のほう、DVDで出ないかなあ。
★★★★★
From: まりこ(NO MAIL) 3月 18日(土)01時41分48秒
期待以上の出来でした!5分に1回は笑ってました。人形達の表情がたまらなくかわいくて、ほんと大満足。エンディングも楽しませてもらって2度おいしかったですね。
★★★★★
From: さえこ@(NO MAIL) 3月 17日(金)23時59分27秒
-トイストーリー2を見て-私はトイストーリー1(?)が大好きだったので続編ができるっていうだけで、かなり楽しみでした。実際、見て、期待以上に面白かったです。前作よりもテンポよく展開が進み、またジョークも多くて、いっぱい笑えました。そして、友情の熱さに泣けました。 めっちゃ好きな作品です(*´∇`*)/````
From: ごんぞう(NO MAIL) 3月 16日(木)20時49分09秒
まじでつまんなかったよ!!これから観ようと思ってる人は、やめた方がいいと思います。はっきりいって1が楽しかっただけにショックでした・・これらのCGの映画に期待したいですね!
★★★★★
From: kannna(NO MAIL) 3月 16日(木)16時12分38秒
面白かった〜。映画でこんなにハッピーな気分になれるなんて久しぶりです。各キャラの個性も光っててかわいかったです。
★★★★★
From: ハム(NO MAIL) 3月 15日(水)00時54分43秒
1が面白かったので、もの凄く期待して見たら、期待どおり、めちゃ面白かったです。おもちゃにとっての幸せとは?というテーマには考えさせられました。日劇プラザで見たのですが、そこは日本初のDLP方式(従来のフィルムではなくてデジタル)の劇場でした。が、もともとトイストーリー自体のCGが綺麗なので、DLP方式だから綺麗なのかどうか、私にはわかりませんでした。
★★★★★
From: りん(NO MAIL) 3月 14日(火)22時20分58秒
「トイストーリー」を見た時も結構おもしろいなぁとおもっていたんですが、「トイストーリー2」で、思いっきり、はまってしまいました。CGだからなんて、いってられませんね。まさか、こんなに泣かされるとは、思っていませんでした。映画を見終わって、ウッディ人形を買ってしまいました。きっと、3回は、見に行くだろうなぁ。
★★★★★
From: (NO MAIL) 3月 14日(火)00時44分27秒
前回よりもCGがなめらかで凄かったです。大笑いしたし、恥ずかしながらも、ジーンとしてしまいました。小ネタも充実してて、素晴らしい出来だと思います。早速マクドナルドでハッピーセットを買っておもちゃ集めてしまいました。
★★★★★
From: りかぞう(NO MAIL) 3月 13日(月)00時20分36秒
んもう、大満足です!1以上に確実に進歩している技術もさることながら、ストーリーも言うことありません。とにかく楽しい!!技術面のことはあとからいくらでも凄かったと言えるのですが、やはり核となる脚本がしっかりしていなければ、どんな映画でも鑑賞に耐えられません。その点、ピクサーが創るものは最先端のフルCGという「売り」に決して負けていない「ストーリー」がしっかりしているからこそ、こんなにみんなが惹かれると思うのです。そして、むしろ この「2」は大人向けだと思います。子供さんには少々難しいかもしれません。私もむかし、だだをこねて買ってもらったおもちゃのことを考えました。買ってもらって嬉しかった瞬間は覚えているのに、いつから遊ばなくなったのか、どこへしまいこんだのかとか、明確に思い出せません。だからこそ、大人になった今、こんなノスタルジーを思い起こさせてくれたことが少し嬉しくもありました。アニメだから、と子供さんに観せるのもいいですが、これは是非、大人のひとたちに観てもらいたい極上の作品です。映画は、アニメは楽しいものではなかったか。そんな初心にも帰らせてくれる一本です。
★★★
From: qoo(NO MAIL) 3月 12日(日)20時19分42秒
結構期待してたんだけど、普通でした。ワンを見た時の方が新鮮でおもしろかったかもしれない。可もなく不可もなくビデオでよかったかなって感じですね。子供さんが見たらもっとおもしろんじゃないかな。
★★★
From: きんとき(NO MAIL) 3月 11日(土)22時24分54秒
吹き替え版を見たかったのですが家族連れで満員でやむなく字幕版を見て来ました。良く出来ている映画だと思うのですが、残念ながら期待した程はドキドキもワクワクもハラハラもせずこじんまりとまとまってる感じでした。とはいえ子供の頃遊んだおもちゃを思い出して少しじーんとしちゃいました。
★★★★
From: hom(NO MAIL) 3月 11日(土)16時54分56秒
面白かったし、かわいかったし、おもちゃマニアのおじさんの妙なリアルさに笑った!子供がいたら、子供にぜひ見せてあげたいと思いました。ピクサー社のCG、すごいです。大人もちゃんと楽しめます。