U.M.A レイク・プラシッド

満 足 度
42.5%
回答者数10



★★★
From: マルタン(NO MAIL) 4月 24日(月)13時21分55秒
怖くはないがまあまあ面白かった。UMAとかいっといて、正体コレなの〜というガックリ感があったけど、最後は気にならなかった。
★★★
From: けいすけ(MAIL) 4月 22日(土)23時04分51秒
怖いと言うよりは、びっくりさせられる映画。”UMA”って言っても、結局は大きなワニだからなあ・・邦題にちょい無理あり。それにしても、あれだけ襲われていて、それでも助けようとするなんて、たいした動物愛護精神である。この映画の唯一の美点は、この手の映画にしては比較的、恋愛の機微んが描けているところくらいか。
★★★★
From: RYUICHI(NO MAIL) 4月 21日(金)01時22分52秒
ホラー映画としては疑問だが、恐いというよりもブラックユーモアにあふれた映画で思ったよりも十分にたのしめた。この映画に怖さを求めなければ★4つ!
★★★★
From: 貴幸(MAIL) 4月 19日(水)17時39分49秒
スタッフの皆様には失礼だと思いますが、こういうB級ホラーって大好きなんです!しかも、あれだけ豪華なキャストと技術陣を揃えたのにもかかわらず・・・な作品だと思うと余計に好感が持てます!!「アナコンダ」や、「キングコブラ」を観た後のように、きっと俺の心をやるせない気持ちでいっぱいにしてくれるであろうと、期待して観に行ったらいやいや、なんとも素晴らしい映画じゃないですか!!観に行った映画館に俺以外人がいなかったせいもあってか、しっかり笑わせてもらいました。ただ一つ気になるのが、パンフレットのストーリー紹介と映画の内容がまるで違うと思うのですが、どうでしょう?俺の気のせいなのでしょうか・・・
From: タラコっち(MAIL) 4月 15日(土)07時04分17秒
U.M.A(謎の未確認生物)の正体はデッカイ●●なんですが、すでにポスターでネタバレしてます(笑)プロデューサー&脚本が『アリー・myラブ』の方で、ブリジット・フォンダ演じるニユーヨークの古代生物学者にそのキャラが引き継がれてますがズッコケてました。ビル・プルマンも何でこんな映画に出ちゃったの?という程、個性がなかった。U.M.Aの造形は、アカデミー賞デザイナーチームだけあってよく作ってますが意外にアッサリやられてしまって残念。
★★
From: NORI(NO MAIL) 4月 6日(木)15時01分13秒
こういう映画は、みるポイントがハッキリしててラクチン。危険動物の登場シーンのみ!!いかにすごくおっかなく撮れてるか、いかにワクワクするかに尽きる。やっぱり水中に潜るモノなら、水中映像がたくさん無いとね。という意味ではやっぱり今一つ目新しさが無かった。ストーリーなんてゆるくたっていいから、もっともっと驚かしてくれないと。しかも、中途半端に笑えるんで困る。やたら水の中に放り出されるブリジット・フォンダ、ワニに襲われるクマ、ヘリに吊るされる牛等々。ワニを育ててたおばあさんの存在も妙に浮いてる。まあ、どうでもいいや。ところでU.M.Aなんて言わなくたっていいいのにね。ワニじゃ人が入らないと思ったんだろうけど、ワニで映画撮るならもっと堂々と“巨大ワニ”と謳っても人が入る位のものつくんないと。
★★★
From: C.I(NO MAIL) 4月 4日(火)14時52分30秒
デビット・E・ケリーの脚本ということで期待してたんですよどういうタイプでくるのかなと、そしたらまんま「アリー」じゃないですかいや キライじゃないですけどね今度は 普通のシティ・コメテ゛ィをつくってねせつかくビル・プルマンとか それっぽい人材をそろえたんだから
★★★
From: 178(NO MAIL) 4月 4日(火)09時40分41秒
宣伝の仕方が悪い。ハナからU.M.Aじゃないし。正体ばれても緊張感を出してないのは作り手がそれを売りにしてないからだと思う。人間を中心にしたパニック・コメディでしょう。だから星3つ。わりと面白かった。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 4月 3日(月)23時46分13秒
これはコメディとして観る映画だと思いました。この点数はコメディとしての評価。結構、おかしかったです。パニック・ホラー映画として観るべきものではありませんね。
From: KIDD(NO MAIL) 3月 31日(金)23時36分58秒
この前見た「ディープ・ブルー」みたいなのを期待して見にいったのですが、全然ダメ。すごく退屈でした。出るぞ出るぞと思ったらほんとに出たりと全然緊張感なし。最悪でした。