ベリー・バッド・ウェディング

満 足 度
58.3%
回答者数6




From: マリアン(NO MAIL) 5月 21日(日)20時14分18秒
とっても可愛らしいポスター(ピンクのお花が散り、キャメロンがおちゃめに微笑む)に、まんまとだまされました。この映画については、めずらしいことにホント前知識ゼロで、きっと可愛いコメディなのね、と思い込んで見てしまったので、「血まみれバチェラー・パーティ」以降の展開には、唖然呆然でした。ひえ〜、こんなの(超極悪ブラック・コメディ)を見るつもりじゃなかったのにぃ〜!スプラッター・ムービーは受けつけない体質なのに、山ほど死体を見ちゃって、もう吐きそうでした(号泣)。とくに「死体組み立て作業」のシーンなんか、最悪。あのポスターは、はっきり言って詐欺に近いものがあります。内容が分かっていて映画を見る人にとっては、ポスターもブラック・ジョークとして笑えるんでしょうけれど、「ちょっと見てみようかな」てな感じでシートに座っちゃった観客の立場はどうしてくれるの?!本当は星なんかつけてやりたくないけど(!)、ブチギレたキャメロンが可愛いから、譲歩します。
★★
From: ゆみこ(NO MAIL) 5月 8日(月)23時35分56秒
ウエディングドレスとキャメロン・ディアスの宣材にだまされていくと、びっくりします。もっとおちゃめなキャメロンならよかったのに。はっきりいってb級映画だな、と思ってしまったのですが。キャメロンの作品の選び方がいまいちわかりません。
★★★★
From: (NO MAIL) 5月 6日(土)01時36分06秒
笑っちゃいけないと思いながら、大笑いした。キャメロン・ディアズ、笑える。
★★★★★
From: 真奈美(NO MAIL) 5月 4日(木)19時06分55秒
馬鹿馬鹿しくて良かつた
★★★★
From: RYUICHI(NO MAIL) 4月 22日(土)00時29分19秒
予備知識無しで観に行ったので、タイトルからして恋愛コメディーかなとおもったが、ある事故から始まる殺人のオンパレードで正直笑ってしまった。不満といえば、ラストで結局全員死なして終わりかい・・・とおもった。個人的な意見として、せめて他の死に方にしてほしかった。
★★★★
From: evian(NO MAIL) 4月 18日(火)09時57分55秒
キャメロンのキレた演技はお見事。クリスチャン”サル顔”スレーターも復活。人がバタバタ死ぬのになぜかコメディって感じの変な映画。でも結構面白かった。